-
10. 匿名 2026/02/02(月) 20:00:07
ライチ、ライチ、ライチ+85
-3
-
59. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:45
>>10
ライチ上がるー!
でも解凍されきってなくてジョリってすると残念な気分になる+21
-1
-
89. 匿名 2026/02/02(月) 20:22:42
>>10
子供のときサラダバーはライチ狩りみたいなものだった+15
-0
-
139. 匿名 2026/02/02(月) 21:42:21
>>10
コロナ前にすたみな太郎があった頃、最後はひたすらライチ食べてた。美味しいのに案外みんな食べなくて独占状態だった。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する