ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 59. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:45 

    >>10
    ライチ上がるー!
    でも解凍されきってなくてジョリってすると残念な気分になる

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2026/02/02(月) 20:22:42 

    >>10
    子供のときサラダバーはライチ狩りみたいなものだった

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2026/02/02(月) 21:42:21 

    >>10
    コロナ前にすたみな太郎があった頃、最後はひたすらライチ食べてた。美味しいのに案外みんな食べなくて独占状態だった。

    +1

    -2

関連キーワード