ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 59. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:45 

    >>10
    ライチ上がるー!
    でも解凍されきってなくてジョリってすると残念な気分になる

    +21

    -1

関連キーワード