ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 58. 匿名 2026/02/02(月) 20:08:38 

    >>54
    さてはメインが来る前にそこそこお腹いっぱいになってるタイプだね笑?

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2026/02/02(月) 20:12:25 

    >>58
    ビュッフェだと得した気分になれないカレーや焼きそばやたこ焼きとか食べてしまうタイプですwww

    +7

    -1

関連キーワード