ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 99. 匿名 2026/02/02(月) 20:34:09 

    >>87
    取ったミニトマトのヘタを紙ナフキンに置いて包んでるんだけど、なんかいつも邪魔だなあ…と思う。

    ヘタは不衛生だし、サラダバーにはなくてもいいよね。

    +5

    -0

関連キーワード