ガールズちゃんねる

サラダバーにあったら嬉しいメニュー

175コメント2026/02/03(火) 18:59

  • 147. 匿名 2026/02/02(月) 22:35:25 

    >>39
    バラフ!結婚式で食べたきりだあ!プチプチして好き!

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2026/02/02(月) 22:44:03 

    >>147
    アイスプラントはリンゴ
    バラフはジョナゴールド

    みたいな感じだよ

    +1

    -1

関連キーワード