-
1. 匿名 2024/06/02(日) 09:15:48
出典:i.daily.jp
「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jpフィギュアスケート女子で世界最高得点保持者のカミラ・ワリエワ(18)=ロシア=が5月30日、自身のSNSを更新。ウエスト部分に大胆な切れ込みの入った黒のドレスで、スポーツビジネスのイベントに出席したことを報告した。
金髪のショートカットに変貌。コメント欄では「神様、なんて美人になったの」、「なんて美しいのだろう。眼福。この髪形でハリウッドに行こう」、「ワリエワちゃん、めっちゃ大人っぽくなってる!」と、驚きの声が寄せられていた。+437
-59
-
3. 匿名 2024/06/02(日) 09:17:16
なんでロシア人ってみんな美人なんだろう
日本人は美人なんて1割いるかどうかってレベルなのに
ロシア人は全員美人で羨ましい+1249
-184
-
4. 匿名 2024/06/02(日) 09:17:18
ドーピングなかったらどんな感じだったのかな。
才能あるのは間違いないのにもったいないね。+547
-4
-
5. 匿名 2024/06/02(日) 09:17:48
また見出し詐欺かと開いてみたら予想以上に美人だった+402
-12
-
6. 匿名 2024/06/02(日) 09:18:17
>>3
美人じゃないとフィギュアスケート選手になれない世界
ロシアにブスもいる+652
-11
-
7. 匿名 2024/06/02(日) 09:18:19
>>3
ロシアウクライナは本当に美人多い
あとトルコも+578
-12
-
8. 匿名 2024/06/02(日) 09:18:23
これはショートカットなのか?+341
-1
-
9. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:01
>>1
インフルエンサー?+3
-0
-
10. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:04
骨スト?+2
-3
-
11. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:33
わしににてる+6
-14
-
12. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:34
これは美し過ぎる。+124
-15
-
13. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:37
ドーピングの件でどうなったっけ?
メダル剥奪とかされた?+129
-1
-
14. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:38
若い時とだいぶ顔が変わるもんだね外国人は
+28
-0
-
15. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:41
>>3
30過ぎたらバケモンになるけどな+220
-73
-
16. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:43
>>1
最初のは村重さんに似てる+10
-10
-
17. 匿名 2024/06/02(日) 09:20:00
>>6
そりゃそうだろうけど割合の話でしょ+81
-9
-
19. 匿名 2024/06/02(日) 09:20:07
短い髪をショートカットと言う人が未だにいる事が信じられない
ショートカットって近道だよ+10
-19
-
20. 匿名 2024/06/02(日) 09:20:14
イメージとちとちがった
+19
-0
-
21. 匿名 2024/06/02(日) 09:20:46
まだ少し残るあどけなさがかわいい
あと1、2年で大人っぽくなってさらに美しくなるだろうね+95
-2
-
22. 匿名 2024/06/02(日) 09:20:56
>>18
40代でも若く見えるけどね
シミもできづらい+3
-18
-
23. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:04
そもそも前から可愛くて美人だったよね?+193
-3
-
24. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:08
>>3
え、むしろロシアってブ〇大国だと思ってた
ロシアの観光動画見たことあるけど顔立ちが濃いブ〇ばかりだったけど
むしろ美人ってイランとかイラクとかそっち系が多いイメージなんだが+7
-88
-
25. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:16
>>15
自己紹介すかw+31
-32
-
26. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:23
>>6
ロシアの場合は実力だけじゃなくて見た目でも選手を選んでる可能性あるよね。+210
-5
-
27. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:42
>>3
ロシア人は全員美人とかwww
日本人はみんな空手か剣道できるみたいなwww+313
-20
-
28. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:59
しれっと記事に嘘混ぜんな
フィギュアスケート女子で世界最高得点保持者つってもドーピングでしょ?+103
-6
-
29. 匿名 2024/06/02(日) 09:22:32
>>26
実力はドーピングでどうにでもできるからねえ+97
-9
-
30. 匿名 2024/06/02(日) 09:22:34
>>3
日露戦争に負けてたらロシアとハーフの美人日本人が増えてたのにね。なんで勝っちゃったんだろう+7
-55
-
31. 匿名 2024/06/02(日) 09:22:42
ロシア美女も大人系と童顔系に分かれるね+2
-1
-
32. 匿名 2024/06/02(日) 09:22:44
ロシア人がフィギュア出なくなってから、スケート見なくなっちゃった。やっぱり見たいのよ。ロシアのスケート。+16
-29
-
33. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:04
カラーも髪型もスタイリングもいいね+7
-0
-
34. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:16
>>3
アメリカ人の友人は日本の女の子は痩せててみんな可愛くて来日した時はビックリしたと言ってたけどね、あとオシャレだし
アメリカだと女でも見た目に気をあまり遣わないし、可愛い子はそんなにいないし服もださいって言ってた+201
-36
-
35. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:26
>>3
ロシアって世界最大の連邦国なんだよね
大小の小さな文化も言語も異なる国の集合体で大代表でロシアだから
ところによっては東洋人と造形が変わらんとこあるよw+147
-4
-
36. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:27
>>8
わかる、ボブというにも長めかなって思った+109
-1
-
37. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:29
>>18
あなたは差別主義者の残念な民族
日本から出て行けば?+12
-9
-
38. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:36
>>22
見えません+9
-0
-
39. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:51
>>2
😏+0
-0
-
40. 匿名 2024/06/02(日) 09:24:48
フーーーン+1
-0
-
41. 匿名 2024/06/02(日) 09:25:19
>>6
ロシアのブスってどんな顔?
見たことない+22
-20
-
43. 匿名 2024/06/02(日) 09:25:36
>>32
酷い人だなあ
若い選手が薬漬けでボロボロになっていくのを楽しめるのか+17
-5
-
44. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:22
お薬から開放されて歳相応になったのかな?
30歳くらいからタラソワみたいになるのかな?+0
-0
-
45. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:53
>>3
ロシア人て中年になるとドーンと来るって言うから
+105
-7
-
46. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:59
>>3
東欧系は美人
美人の産地って言われてるから本当に美のみ
人種の違いだから仕方ないけど
あとスラブ系は美女が多いよね+118
-3
-
47. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:59
そうでもなかったwww
運営さんやりなおしだわ+0
-1
-
48. 匿名 2024/06/02(日) 09:27:02
>>7
近所に白人のスナック?パブ?があるけど、言葉的にたぶんその辺の人達
みんな身長高くて美人でスタイルいい
まあそういう人達を集めてるのが売りの店なんだろうけど+68
-4
-
49. 匿名 2024/06/02(日) 09:27:49
フィギュアスケートは靴脱いだらスタイル普通になるな。プレートの高さで足長く見えるから+21
-1
-
50. 匿名 2024/06/02(日) 09:28:01
ジャンプ出来なくなったドキュメンタリーみたいなのじゃ成長やメンタルの問題になってたけどやっぱりドーピング関係してんのかな+10
-1
-
51. 匿名 2024/06/02(日) 09:28:15
>>41
落ち葉拾いとかのおばあちゃんを想像してるんだと思うよ
ガチのやべー美人を見た事ないのよ+3
-17
-
52. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:01
>>1
可愛いらしいね。ロシアの子っておおきくなったら10代でも貫禄ある美人顔になるけど童顔のままだね+9
-0
-
53. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:10
>>3
あとロシア女は性欲がめちゃくちゃ強いとか聞いたことある
付き合ってる時も結婚してからも毎日性行為するのは当たり前だって聞いた+0
-21
-
54. 匿名 2024/06/02(日) 09:30:13
>>1
きっと、化粧しないほうが美人だと思う
+17
-0
-
55. 匿名 2024/06/02(日) 09:31:38
>>3
アジア人の美人の割合がロシアウクライナのブスの割合+14
-13
-
56. 匿名 2024/06/02(日) 09:31:40
>>23
美少女から美女って感じだよね+20
-0
-
57. 匿名 2024/06/02(日) 09:31:55
可愛らしいから綺麗になったね
18歳で世界的にはフィギュア選手としてまだまだこれからなのかもしれないのに選手の低年齢化が激しいロシアの中では体が重くなって跳べなくなってくるとかそういう扱いうけてるんだろうか?
+8
-1
-
58. 匿名 2024/06/02(日) 09:32:31
前の顔結構苦手だったんだけどめちゃ可愛くなってる+3
-1
-
59. 匿名 2024/06/02(日) 09:32:33
>>1
ロシアのオリンピック選手は国にボロボロにされちゃう+17
-0
-
60. 匿名 2024/06/02(日) 09:32:39
>>45
あの美しい人達はどこへ消えたの?ってかんじだよね。寒いから脂肪蓄えるのかな?+40
-2
-
61. 匿名 2024/06/02(日) 09:33:22
>>15
マヨネーズ食べ過ぎだからかな+46
-2
-
62. 匿名 2024/06/02(日) 09:34:22
>>3
ここまでの美人は日本に1割もいないよね+28
-21
-
63. 匿名 2024/06/02(日) 09:34:43
>>6
フィギュアの中でも美人でスタイルがいいとアイスダンサーになるんだよね+60
-1
-
64. 匿名 2024/06/02(日) 09:35:01
>>60
マトリョーシカみたいなかんじ?+11
-0
-
65. 匿名 2024/06/02(日) 09:35:49
>>62
おたくはロシアおたく?+11
-5
-
66. 匿名 2024/06/02(日) 09:36:16
>>1
キレイになったね。
ただ、さらに年を重ねると
肝っ玉母さん風になりそうな予兆が感じられなくも無い。+26
-0
-
67. 匿名 2024/06/02(日) 09:36:25
>>62
顔の系統が違うから+11
-4
-
68. 匿名 2024/06/02(日) 09:36:33
>>51
落穂拾い 葉っぱ拾ってないよ+8
-1
-
69. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:00
ロシア料理ってデブ製造食だもんなあ
サラダの皿にパンが乗ってきたからそのつもりで食べてたらその後パンが出て来てその後ピロシキも来たしデザートは甘いパンだった
小麦と砂糖と酒に全振りした文化圏なんだろうなあ+18
-1
-
70. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:10
白人をキスするような距離でマジマジ見れば誰でもわかる
顔の骨格から違うから+2
-0
-
71. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:46
ツンドラ気候のところや
場所によって民族がちがうんですか+0
-0
-
72. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:56
>>3
中年になればマトリョーシカ体型になるんやで+26
-7
-
73. 匿名 2024/06/02(日) 09:38:18
>>29
ザギトワも美人だったから入れたと言ってたもんね+40
-2
-
74. 匿名 2024/06/02(日) 09:38:24
>>15
白人って若いときは天使のようだけど
保てないんだよね+147
-12
-
75. 匿名 2024/06/02(日) 09:38:47
>>3
日本人はみんなニンジャでかっこいい、っていうが外国人みたいでちょっと笑っちゃった。
確かに金髪碧眼美女が多いイメージだけど、それは多分私たちが目にするロシア人がフィギュアやバレエといった「外見でもセレクトされてる」人達だからかな(その手の人達はたしかに惚れ惚れする)。1口にロシアといっても東洋人ぽい見た目の民族もいるし、日本人とくらべてデブ多めだったりするからなー。+116
-6
-
76. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:13
醸し出す色気が凄いよね。
色気に無縁な私は羨ましい+1
-2
-
77. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:15
>>2
ガル男さんは5chにお帰り+5
-0
-
78. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:16
>>3
美人の期間が短い+17
-4
-
79. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:26
>>62
人種が違うから笑
それが微妙に入ってるのが沢尻エリカだから顔とか頭の形とかが綺麗だよね+5
-9
-
80. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:42
>>74
ロシアは基本糞田舎ばかりだからね
結婚も早いしモスクワ生まれモスクワ育ちとかと違って美意識が無いのはすぐに樽になる+37
-1
-
81. 匿名 2024/06/02(日) 09:41:28
>>73
エテリが言ってた+9
-0
-
82. 匿名 2024/06/02(日) 09:42:11
日本のフィギュアの選手は残念な顔の子ばかりなのに…+3
-13
-
83. 匿名 2024/06/02(日) 09:42:21
>>18
まぁあなたが生きてるうちに日本は少子化で滅亡するから楽しみにしてな+1
-6
-
84. 匿名 2024/06/02(日) 09:43:16
>>56
んだんだ
変になる要素ないわ![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+56
-1
-
85. 匿名 2024/06/02(日) 09:45:34
>>1
見た目はどうでもいいからメダルの件早くなんとかしろや+18
-2
-
86. 匿名 2024/06/02(日) 09:45:53
>>79
なぜ沢尻+3
-3
-
87. 匿名 2024/06/02(日) 09:46:14
>>2
単純に疑問。
ほほ→だけなら怪しくもなんとも無いのに、
むほ、むほほ→になるとムッツリぽいというか、キモい表現に早変わりするんだろうね🤔
マイナスの嵐が、日本人の共通意識として表れてるんだと思うけど、ふつうに「む」がかわいそう。+7
-0
-
88. 匿名 2024/06/02(日) 09:47:14
>>82
名○屋や仙○で盛んなのはなんでだろう
まぁ技術が素晴らしいからいいじゃん+1
-3
-
89. 匿名 2024/06/02(日) 09:47:58
有名なロシア人美女の44歳の姿
今でもきれいだよね![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+36
-5
-
90. 匿名 2024/06/02(日) 09:48:00
ところで今、この方は何をしているんですか?
+3
-0
-
91. 匿名 2024/06/02(日) 09:48:47
>>89
何で有名なの+2
-0
-
92. 匿名 2024/06/02(日) 09:49:05
>>1
ちょっとりんごちゃんを感じる+1
-3
-
93. 匿名 2024/06/02(日) 09:49:10
>>34
見た目の話ではないんだけどさ、姉の夫がアメリカ人なんだけど日本人が毎食毎食栄養バランス考えてることに衝撃を受け、ベビーシッターも雇わず家事や育児はクオリティが高すぎると言っていた。
同じクオリティを求められても出来ないって。+136
-4
-
94. 匿名 2024/06/02(日) 09:50:05
>>3
ロシア人が美人なんじゃなくて、美人のロシア人を連れてきてるだけや
一般人の容姿はそれほどでもない むしろクリーチャーレベルも多い
だけどね
美人な子はそれこそもう桁外れのレベルなんだよなあ
そこが日本人との違い+104
-4
-
95. 匿名 2024/06/02(日) 09:50:06
>>37
横だけど>>18は東洋人でもない、日本語しか話せない外国人みたいだね。
日本の永住権すら無いのでは?
惨めで気の毒な外国人なんだよ。
放置して通報だけしとこう。
+8
-1
-
96. 匿名 2024/06/02(日) 09:50:43
>>8
私も1番そこがひっかかったw+55
-0
-
97. 匿名 2024/06/02(日) 09:51:02
>>3
ロシアじゃないけど、北欧の国は、ブスは全員殺された時代の歴史があるらしい。
だから、美人遺伝子が多い。+8
-9
-
98. 匿名 2024/06/02(日) 09:51:31
>>3
若い時は綺麗だけどね、、、+13
-1
-
99. 匿名 2024/06/02(日) 09:55:17
+10
-2
-
100. 匿名 2024/06/02(日) 09:55:51
>>3
白人は若い時に最強だけど、年齢を重ねたら黄色人種は太りにくくて老けにくい体質だから軍配が上がっていくんだよなぁ+47
-3
-
101. 匿名 2024/06/02(日) 09:57:16
もうちょっとしたらやたら盛ってくるんだよなぁ
ロシアってすぐ唇ブヨブヨにするし
可憐で可愛かったソツコワたそもこんなになったし![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+8
-9
-
102. 匿名 2024/06/02(日) 09:57:25
>>27
全員美人は言い過ぎだけど、骨格が整ってるんだよね。
歯並びと顎の形が綺麗で、鼻が高くてシュッと細くて、足が長い。
基準値の顔が整っているので、ロシアの並み容姿=日本にくると可愛い水準。
日本人は歯並びが悪かったり、顎が受け口や出っ歯、胴長短足が一定数いるから、平均値が下がる。
+37
-23
-
103. 匿名 2024/06/02(日) 09:58:47
>>3
ロシア人にもブサイクは沢山いるし
美人が少ないアジアは南朝鮮+14
-10
-
104. 匿名 2024/06/02(日) 09:59:12
>>41
不美人の白人
まあそれでも私からしたら全然なんだけどさ+10
-3
-
105. 匿名 2024/06/02(日) 09:59:21
>>93
アメリカでも栄養素に気をつけてる家はあるけどある程度のお金持ち以上でないとあの国では無理だよね
+78
-1
-
107. 匿名 2024/06/02(日) 10:00:01
+43
-0
-
108. 匿名 2024/06/02(日) 10:00:14
>>93
その代わり睡眠時間は世界最短だけどね
日本人は労力のかけ方が食事に偏りすぎてるのよ+79
-4
-
109. 匿名 2024/06/02(日) 10:00:16
トピ画見た時リプニツカヤかと思ったけど違った+3
-0
-
110. 匿名 2024/06/02(日) 10:01:35
>>3
全員じゃなくブスも居るよ。
で、ブスに対して風当たり強くて顔面のヒエラルキーがヤバいって。+13
-3
-
111. 匿名 2024/06/02(日) 10:01:37
>>77
ということにしたいガル男乙+1
-2
-
112. 匿名 2024/06/02(日) 10:02:06
>>15
日本人は最初からバケモンだけどな+23
-38
-
113. 匿名 2024/06/02(日) 10:02:12
ワリエワもザギトワもスラブ系の純粋ロシア人ではなくタタール人なんだよな+5
-1
-
114. 匿名 2024/06/02(日) 10:02:48
>>68
横。あれロシアの絵だったんか。+1
-0
-
115. 匿名 2024/06/02(日) 10:02:54
>>3
色白で金髪だから美人に見えるだけでは?顔の造作自体は普通に見える+11
-6
-
116. 匿名 2024/06/02(日) 10:03:00
>>62
ガルちゃんで自分のコンプレックスを日本人にすべて当てはめてぶつけてるよね
+15
-7
-
117. 匿名 2024/06/02(日) 10:04:21
>>112
Jr時代のキムヨナとか浅田真央の顔に整形した韓国女子選手と間違えてる?+6
-11
-
118. 匿名 2024/06/02(日) 10:05:09
綺麗だなぁ
ちょっとダヴ キャメロンぽい+2
-0
-
119. 匿名 2024/06/02(日) 10:05:20
>>3
ロシア人女性の平均レベルの容姿![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+7
-31
-
121. 匿名 2024/06/02(日) 10:06:16
>>60
脂肪蓄えられない遺伝子はあの極寒の地では生き残りにくいのではと聞いたことがある。+14
-2
-
122. 匿名 2024/06/02(日) 10:06:48
>>117
日本人が韓国人より美しいとか思い込んでるのなら目糞鼻糞だから+4
-17
-
123. 匿名 2024/06/02(日) 10:06:57
>>3
アスリートは見た目も選別されてそう
特にフィギュアスケートはロシア人で微妙な容姿の人を見た事ない
だから勝手にロシア人は皆美人と思ってたけど
ロシア人に街中でインタビューしてみた!系のyoutube見てたら分かるんだけど普通の容姿の人達の方が多い。+57
-2
-
124. 匿名 2024/06/02(日) 10:07:01
>>117
懐かしい
韓国の一般の女子高生とか色んな意味で凄いよ+6
-1
-
126. 匿名 2024/06/02(日) 10:08:23
>>27
フィギュアスケート選手の美人率じゃなくて?+4
-5
-
129. 匿名 2024/06/02(日) 10:11:18
>>122
私たちがタンザニア人とコンゴ人の区別が付かないのと一緒で欧米人に日本人と韓国人の区別なんて付くわけないし+7
-5
-
130. 匿名 2024/06/02(日) 10:11:20
>>45
でもそれまでが妖精じゃん+8
-1
-
131. 匿名 2024/06/02(日) 10:11:53
>>109
リプニツカヤはずっとかわいいね![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+28
-4
-
132. 匿名 2024/06/02(日) 10:12:39
18歳に見えない+0
-1
-
133. 匿名 2024/06/02(日) 10:13:01
>>131
吉田羊似だね+2
-6
-
134. 匿名 2024/06/02(日) 10:13:24
>>129
日本人を攻撃しながら都合が悪いと同じくくりにしてきて気持ち悪い
+7
-3
-
135. 匿名 2024/06/02(日) 10:13:37
ノービス時代から見てたが
ジャンプよりスピンが1番見てて凄いと思った
手足がめちゃくちゃ長くて軟体だからどのポジションも綺麗で速度も速かったわ+12
-0
-
136. 匿名 2024/06/02(日) 10:13:52
>>117
最近のフィギュアは韓国女子の方が衣装のセンスもメイクもいいし魅せ方が上手い+0
-10
-
137. 匿名 2024/06/02(日) 10:15:24
あんな女の子をガルは袋叩きにしてたよね。おばさんの醜い所が出まくってたね。+0
-8
-
138. 匿名 2024/06/02(日) 10:16:21
>>133
全然似てない笑+4
-0
-
139. 匿名 2024/06/02(日) 10:16:33
+10
-6
-
140. 匿名 2024/06/02(日) 10:17:00
>>102
小さい頃に親が子どもの歯を歯列矯正してあげたりしたら違ったのに+4
-4
-
142. 匿名 2024/06/02(日) 10:19:01
>>140
保険効かないからね+0
-0
-
143. 匿名 2024/06/02(日) 10:19:14
>>136
比較して上げ下げしか出来ない民族
+8
-0
-
144. 匿名 2024/06/02(日) 10:19:18
白人の方が美人、という思い込みが
強い気はするけどね
+0
-1
-
145. 匿名 2024/06/02(日) 10:19:25
>>3
🫵😬どーーーーーん+2
-1
-
146. 匿名 2024/06/02(日) 10:20:11
>>137
それ自分がやってたんじゃない
日本人を悪者にするならなんでもする人種+1
-0
-
147. 匿名 2024/06/02(日) 10:20:23
ロシアの子って本当に綺麗でスタイル良いよね
25歳あたりまでは。+2
-1
-
148. 匿名 2024/06/02(日) 10:20:36
>>82
そんなこともないと思うよ
容姿の良い日本のジュニア選手は結構多い
ただ、容姿が良い=スター性がある、というわけではないから、今後のフィギュアスケート人気はなかなか厳しいものになるとは思う+2
-1
-
149. 匿名 2024/06/02(日) 10:20:43
>>143
自分に自信が持てないと、
いつも他人と比較して上か下かばかり
考えがちになるんでしょうね+8
-0
-
150. 匿名 2024/06/02(日) 10:23:46
>>148
フィギュアはやはり、技術力じゃないかなぁ
ショーではないし
昔、高さのあるトリプルアクセルを武器に世界から注目された
日本女子選手がいたね+4
-4
-
153. 匿名 2024/06/02(日) 10:26:27
この数日、朝鮮人の日本ヘイトコメが酷い
運営はアチラ寄りだし何の対処もしない
+5
-0
-
156. 匿名 2024/06/02(日) 10:31:34
>>150
島田麻央でフィギュア界人気出ると思う?+0
-7
-
157. 匿名 2024/06/02(日) 10:32:22
ロシア人には悪いけど
偏見ありすぎる
多分昔にも日本人に対しての虐殺やシベリアの事も
あるからやろな
+5
-0
-
159. 匿名 2024/06/02(日) 10:32:54
>>108
手間が愛情っていう価値観が植え付けられてるからね。冷食やレトルトは手抜き、栄養バランスがーって人ガルにもいっぱいいるし。
+45
-1
-
160. 匿名 2024/06/02(日) 10:33:18
>>150
一般にも分かりやすいのは技術力だね。
ただ、3A跳べる女子選手は結構いるから、それ以外でインパクトのある技術が欲しいところ。なかなか難しいけど…+4
-0
-
161. 匿名 2024/06/02(日) 10:34:59
>>156
横だけど。
今後のフィギュア人気復活は難しいと思うよ。
島田麻央さんや他の選手をディスるわけではなくてね。+10
-3
-
162. 匿名 2024/06/02(日) 10:36:00
>>15
代謝が落ちるからだろうね、みんな一気に太り出す+37
-2
-
168. 匿名 2024/06/02(日) 10:46:36
>>7
古代、色んな民族が交差する場がウクライナ辺りで混血児が増えて美形が増えていったのではないかと聞いたことがあるような。うろ覚えだけど。日本は交差するような場所じゃないもんね。+62
-3
-
170. 匿名 2024/06/02(日) 10:48:17
>>15
子どもの学校に天使みたいなロシアの女の子いて、ご両親どんな美男美女かと思ってたらりえママみたいなお母さんと彫り深くしたジャイアント馬場だった
でもりえママから宮沢りえ産まれてるしなー+94
-1
-
171. 匿名 2024/06/02(日) 10:48:36
び、び、び、美人だぁ~+2
-2
-
173. 匿名 2024/06/02(日) 10:48:41
可愛いどっちも可愛い+4
-0
-
174. 匿名 2024/06/02(日) 10:49:31
これはショートカットじゃない!記事かいたの男の人?+8
-0
-
176. 匿名 2024/06/02(日) 10:52:59
>>159
お昼を野菜中心の弁当食べてるんだけど、ドレッシングに添加物多いから良くないわって先輩に言われる
まあそうなんだけどそこまで手作りをお弁当に求めなくても+23
-0
-
178. 匿名 2024/06/02(日) 11:02:16
>>176
ひええ、、ドレッシングなんて数mlだろうにね。
そこまで無添加で暮らせないわ。+32
-0
-
179. 匿名 2024/06/02(日) 11:02:52
>>15
村重ママは今もキレイ+27
-3
-
180. 匿名 2024/06/02(日) 11:06:39
>>27
ネットで画像検索できる時代にまだ偏見修正できないのか…って思うわ+16
-4
-
182. 匿名 2024/06/02(日) 11:08:13
>>3
1割?
日本人には1人もいないでしょこのレベルの人は。
人種の壁は絶対に覆らない。陸上で女性が男性の世界記録を抜くこととはできないでしょ。それと同じ。+6
-13
-
184. 匿名 2024/06/02(日) 11:10:38
圧倒的スタイル美人だったけど、顏は美しいというより可愛い感じのタヌキ顔だから、フィギュアをやめて太ってしまうとスタイルの良さも生かせなくなって普通だな~とは思ってしまいました+2
-1
-
186. 匿名 2024/06/02(日) 11:19:54
>>3
混血が進んでいる地域は
美形が多い+15
-3
-
187. 匿名 2024/06/02(日) 11:22:54
年取るとタラソワみたいになって行く人多いよね
顔は美人だったのは解るけど+4
-0
-
188. 匿名 2024/06/02(日) 11:27:38
>>79
人種違えば骨格もちがう、ってポイントで、混血の沢尻エリカ出したのは理解できるけど
北アフリカの広義でのコーカソイドのベルベル人が母のハーフとロシア人比べてるから違和感しかない+2
-2
-
190. 匿名 2024/06/02(日) 11:32:31
>>3
それは貴方が白人の造形を美として認識しているから。+15
-3
-
191. 匿名 2024/06/02(日) 11:32:58
衣装も素敵+2
-0
-
192. 匿名 2024/06/02(日) 11:33:02
>>8
ショートというよりミディよね+46
-0
-
193. 匿名 2024/06/02(日) 11:37:02
>>3
全員美人なわけないだろ
フィギュア人口多いから、その中から顔のいいのを選んで代表にしてるだけ
+34
-2
-
194. 匿名 2024/06/02(日) 11:42:32
>>168
そういえば遠い民族が混ざると美形が産まれやすいみたいなの読んだことある。
血統が遠ければ遠いほど美形になる可能性が高いとか。
戦後しばらくかもしれないけど、東京でも地方出身者が多かった板橋とか足立とか(だったかな…?)が美形率が高いとか(あくまでも容姿の話)書いてあったような気がする。+32
-2
-
195. 匿名 2024/06/02(日) 11:43:43
>>26
ロシアのトップバレエ団は顔とかスタイルはもちろん、骨格でも落とされる+57
-1
-
196. 匿名 2024/06/02(日) 11:48:48
>>34
白人はオンオフの差がすごい。
普段はほんと適当なのに、決める時は凄い。
白人がちゃんと盛ったら日本人なんか比べものにならないくらい華があって綺麗。+28
-17
-
197. 匿名 2024/06/02(日) 11:51:46
>>6
スケオタだけど普通に美人!って子ばかりでもないよ+20
-0
-
198. 匿名 2024/06/02(日) 11:51:48
>>4
ほんと
全て兼ね備えた逸材だったのは間違いないだけに
ドーピング残念だった+39
-3
-
199. 匿名 2024/06/02(日) 11:53:31
>>6
日本のスケオタはトゥルソワのことブス扱いしてたの
いまだに許せない。
日本のスケオタだけだよ、顔のこと批評してるの…![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+18
-25
-
200. 匿名 2024/06/02(日) 11:54:51
>>101
妖精属性のソツコワ今こんななの?!
ロシアってみんなメイク濃いよね+15
-2
-
201. 匿名 2024/06/02(日) 11:55:08
>>13
年明けに団体の金メダルは無しになったし、
ワリエワは発覚した2021年ロシア選手権から4年間出場資格剥奪だからロシア国内大会に出られるのも2025年のロシア選手権からになったよ+35
-0
-
202. 匿名 2024/06/02(日) 11:55:34
>>45
ロシアクッキーのせいかな+5
-0
-
204. 匿名 2024/06/02(日) 11:57:02
>>199
自分が一人でやってたんじゃない?+11
-0
-
205. 匿名 2024/06/02(日) 11:58:25
>>26
今季のロシア選手権の金メダリストは![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+19
-3
-
206. 匿名 2024/06/02(日) 11:59:36
>>3
全員ではない。そもそもフィギュアスケートは
外見も重要な競技なのに日本はそれを無視して
男女共にあまり…な微妙な子が率先してフィギュアスケートやってるのがおかしいだけ
+6
-16
-
207. 匿名 2024/06/02(日) 12:01:32
>>26
新体操の日本代表コーチの名言
「技術は後から死に物狂いで練習すれば身につく、身長や容姿は後からどうにもできないから選別する」
日本選手権の優勝者は身長が低いから日本代表育成チームに不合格だった。+57
-3
-
208. 匿名 2024/06/02(日) 12:01:36
>>7
南米だけどコロンビアも美人率高い+37
-1
-
209. 匿名 2024/06/02(日) 12:03:58
>>200
ソツコワ、今は結婚出産して幸せそうだよ+10
-0
-
210. 匿名 2024/06/02(日) 12:04:10
>>204
実況板はIP表示されるから複数人いることは確定
ロシアンにしては…呆みたいな風潮ほんとうに酷かった+3
-13
-
211. 匿名 2024/06/02(日) 12:04:53
>>206
?
実力がなければ世界で戦えないじゃん
+9
-0
-
212. 匿名 2024/06/02(日) 12:05:39
>>200
この前赤ちゃん生まれたんだよね
アシュリーと同じ時期でインスタ見てたら揃ってドンドンお腹大きくなっていってたわ![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+14
-1
-
213. 匿名 2024/06/02(日) 12:06:12
>>7
タタール人はトルコ系+9
-0
-
214. 匿名 2024/06/02(日) 12:06:17
>>206
というより、日本は特に女子は容姿も良かったらマスゴミが大騒ぎして競技どころじゃなくなるし
本人もチヤホヤされて競技以外の方向に目が行きがちになるので大成出来なくなりがち
フィギュアだけに限らないけどスポーツマスゴミと芸能界隈がおとなしくしてくれない
男子は早熟を求められる団体球技には属することが難しい早生まれや小柄な子などが個人競技であるフィギュアに活路を見出した結果とも言える+3
-8
-
215. 匿名 2024/06/02(日) 12:08:28
>>6
ロシアのブスは日本の美人+3
-22
-
216. 匿名 2024/06/02(日) 12:08:50
>>15
北海道で働いてるロシア人家族と一緒に働いた事あるけど、お母様は痩せてて綺麗さ保ててた。
寒くてカロリー高いもの食べたりアルコール度数高いウォッカ飲んだりするのがいけないのかな?+54
-0
-
217. 匿名 2024/06/02(日) 12:09:31
>>215
まだやってるわ
キム・ヨナとかヘ・ジンとかロシアで生きていけないレベル?+3
-0
-
219. 匿名 2024/06/02(日) 12:11:10
>>114
違うよ ミレーの事だったらフランス+2
-0
-
220. 匿名 2024/06/02(日) 12:11:45
かわいいから綺麗になってますね+0
-0
-
221. 匿名 2024/06/02(日) 12:14:32
ソコロワとかスルツカヤとかレオノワとか決して美人では無いけど良いスケーターいたじゃん
+2
-0
-
222. 匿名 2024/06/02(日) 12:15:38
>>215
こんなコメしといてガルちゃんで日本人に差別された〜💢
って声高に叫ばないでね+4
-0
-
223. 匿名 2024/06/02(日) 12:20:45
>>221
そのへんはキュートタイプだよね+3
-0
-
224. 匿名 2024/06/02(日) 12:21:18
>>4
ドーピングなかったら平凡な選手だろうからメダル候補にもなってないしこんな注目されないよ
才能あるなんて言ってもらえないと思う+33
-11
-
225. 匿名 2024/06/02(日) 12:21:49
>>218
日本の女子高にもこういうグループいるよね+3
-2
-
226. 匿名 2024/06/02(日) 12:22:56
>>225
日本は〜
日本にも〜
+1
-3
-
227. 匿名 2024/06/02(日) 12:22:57
>>3
ただの刷り込みだよ
Eラインとか美の基準があっち寄りになってるだけ+20
-3
-
228. 匿名 2024/06/02(日) 12:23:55
>>224
ワリエワはロシア選手の中でもスケーティングがいいから薬なしで見たかった
スケーティングは他エレメンツに比べて薬でどうこうできると思えない+9
-10
-
229. 匿名 2024/06/02(日) 12:24:33
>>206
> フィギュアスケートは 外見も重要な競技なのに
明らかフィギュア見てないじゃん
外見の点数が入る項目ないのは常識なのに
嘘広めるのやめてくれる?
+19
-0
-
230. 匿名 2024/06/02(日) 12:27:31
>>228
いやいや、薬で体力筋力持つから有利じゃないですかw
下手くそギコギコスケーティング揃いのロシアでスケーティング上手いと言われても…って感じだし
まあ薬なしでもジャッジetc買収してエセ4回転認定加点→天才ジャンパー扱いして銀河点出させて勝たせてたから勝つのは見れたんじゃないですか?w+13
-7
-
231. 匿名 2024/06/02(日) 12:30:33
>>6
長年ロシア女子を中心にスケオタやってるけど、
トップ選手だけでもスケオタの中で美人扱いされない
選手で画像ある選手だけでもこれだけいるよ。
左上からアカチエワ(16歳のロシアJr選手権🥇連覇中)
ペトロシアン(17歳今年のロシア選手権🥇)
ムラビヨワ(17歳今年のロシア選手権🥈)
右下からミーシナ(23歳ロシア選手権🥇北京五輪🥉)
トゥルソワ(今月で20歳の北京五輪🥈ギネス記録多いISU記録めちゃ多い)サモデルキナ(17歳で国籍変更してカザフスタン代表になる)フダイベルディノワ(22歳今年のロシア選手権🥈ロシア選手権🥇)![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+27
-3
-
232. 匿名 2024/06/02(日) 12:31:05
>>150
3A跳べる女子は現役にもいる
でも勝てないんだから仕方ない
技術力の話が出来るなら理由はわかると思うので省くけど+3
-0
-
233. 匿名 2024/06/02(日) 12:32:42
>>63
ロシアはアイスダンス→ペア→シングルの順で美女を振り分けると聞いた
カップル競技の方が重視されるんだよね+39
-0
-
234. 匿名 2024/06/02(日) 12:32:59
白人補正&ロシア補正&ドーピングの注目度で美人扱いされてるけど…
なんか違和感ある+2
-1
-
235. 匿名 2024/06/02(日) 12:37:36
すんごい大人っぽくなってる
これ誰でしょうって言われてもワリエワ出てこないレベル+1
-0
-
236. 匿名 2024/06/02(日) 12:39:46
>>229
伊藤みどりがどれだけ尊敬されてるか
今見ても辿り着けない素晴らしいJUMP+14
-0
-
237. 匿名 2024/06/02(日) 12:40:31
>>3
どの立場で言ってんだよマジで+15
-2
-
238. 匿名 2024/06/02(日) 12:41:24
>>7
リーザ・ザギトワ・ワリエワ・アカチエワはタタール人(トルコ・モンゴル系)中央アジア人だよ
+33
-1
-
239. 匿名 2024/06/02(日) 12:41:51
>>69
あとロシアはめちゃくちゃマヨネーズ消費する
なんにでもドブドブとマヨネーズかける+7
-0
-
240. 匿名 2024/06/02(日) 12:46:06
>>101
写り悪い写真選んでるんだろうなと思って、インスタ見に行ったけど、やっぱりめちゃくちゃ写り悪い瞬間をスクショしてるだけだった。
相変わらずキレイな子だよ。+13
-0
-
241. 匿名 2024/06/02(日) 12:46:21
>>3
日本人は小綺麗にしてるし極端なデブも少ないのにそれでも容姿は微妙なんだよね
ロシアやウクライナ人とかは美容に気を使う余裕なんてない状況でも美形+10
-7
-
242. 匿名 2024/06/02(日) 12:48:34
>>6
プルシェンコの生徒2人が今季からカザフスタンとアルメニアに正式に国籍変更が完了して国際大会に出られてないコロナ世代なので今季から代表選手として出場してくるよ。
サモデルキナ(左)シニア17歳3A,4Lz,4S,4T
ティトワ(右)ジュニア14歳3A,4S
ロシアは多民族国家なのでロシア周辺国の国籍持ってる子が多いけど露スケート連盟の許可がないとできないから先ず強い選手が多いエテリ組はできないが…![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+12
-6
-
243. 匿名 2024/06/02(日) 12:48:52
ドーピング前はスルツカヤを最後にイマイチな選手ばっかだったからなぁ
ドーピングなかったらこの子もこんなに注目されてないよ
としこ()も含めメダル盗みまくったしかなり得したね〜+3
-0
-
244. 匿名 2024/06/02(日) 12:50:04
>>3
フィギュアは美を競う競技だから
多いとは思うけど全員は言い過ぎ
「ロシア史上、女性に最も厳しい判決」 記者爆殺事件で被告に禁錮刑 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタルwww.asahi.comロシア・サンクトペテルブルクのカフェで昨年4月、ウクライナ侵攻を支持する戦場記者が爆殺された事件で、軍事裁判所は25日、ダリヤ・トレポワ被告(26)に禁錮27年の判決を言い渡した。ロシアメディアは、…
![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+20
-2
-
245. 匿名 2024/06/02(日) 12:51:43
![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+12
-3
-
246. 匿名 2024/06/02(日) 12:59:26
>>41![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+8
-4
-
247. 匿名 2024/06/02(日) 13:00:03
ハルナって
ロシア人のマンマにも見えるし
イタリアのマンマにも見える![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+19
-1
-
248. 匿名 2024/06/02(日) 13:01:17
そもそもが「美を競う」というより技術力を競う競技だし、その「美」というのはスケーティングとかポジションとか技術の話だからね…
もちろん銀盤っちゅーTPOに相応しい衣装ヘアメイクは整えるべきだけど、そこに顔面とか体型は一切加味されんのだよ
馬子にも衣装で衣装ヘアメイク整えれば誰でもそれなりに見えるし、太ればジャンプ跳べなくなるから成績が落ちるだけの話でジャンプ跳べてさえいれば勝てる
そんな、意外と見た目ハードル低い競技です+1
-0
-
249. 匿名 2024/06/02(日) 13:07:49
>>241
それ貼られてる自分の祖国の人達じゃない?
偏見コンプ見苦しい+3
-4
-
250. 匿名 2024/06/02(日) 13:09:12
>>167
やめなよ
言いたくないけど日本にもこういう女子高生普通にいるやん+4
-2
-
251. 匿名 2024/06/02(日) 13:22:09
>>219
ありがとー!
パズルで作って飾ってるのに知らんかった。+2
-0
-
252. 匿名 2024/06/02(日) 13:24:44
>>29
これこれ
最後はこれになると思うよ
だってロシア何度も引っかかって最後は国際大会から締め出されてたでしょう?+17
-0
-
255. 匿名 2024/06/02(日) 13:27:31
>>207
K-POPアイドルみたいだな
「顔は整形でどうにでもなる。大事なのは美脚」+25
-2
-
257. 匿名 2024/06/02(日) 13:32:53
>>107
リプニツカヤに似てる!ロシア美人の典型だ
日本だとザギトワが人気あるけど、ロシアだとリプニツカヤの方が美人とされてるんだって+18
-3
-
258. 匿名 2024/06/02(日) 13:38:19
>>34
欧米人にありがちなリップサービスも多分にあると思うので真に受け過ぎるのもどうかと+80
-2
-
261. 匿名 2024/06/02(日) 13:45:46
>>34
アメリカ人は肥満が多いんじゃなかった?
3人に1人が肥満とかいうし、かわいい子でも目鼻立ちが脂肪に埋もれてるのかも。+29
-2
-
262. 匿名 2024/06/02(日) 14:00:10
>>45
いわゆる『ロシアンタイマー』ってやつですね。+15
-0
-
263. 匿名 2024/06/02(日) 14:14:01
>>26
カーリングを彷彿とさせるな+1
-0
-
265. 匿名 2024/06/02(日) 14:17:24
>>3
ハリウッドって、1日300作品が作られているらしいよ。
で、日本で公開されるのって極々一部だよね。
それなのに「邦画は駄目だ、洋画は全てすばらしい」って言ってる知ったかぶりと同じことをほざいてるよ。+14
-1
-
266. 匿名 2024/06/02(日) 14:33:48
>>34
アメリカ留学中の妹に服持って行ったらこんなおしゃれ(普段着)なものを着たら浮くから要らないと言われた+35
-0
-
267. 匿名 2024/06/02(日) 14:46:04
>>246
ぶすじゃない+28
-8
-
268. 匿名 2024/06/02(日) 14:53:14
>>45
フィンランドの家族がインタビューに答えてて14歳の娘がありえないぐらい垢抜けてて美人だった。
そのお母さんも顔は似てるんだけど大柄だった
太ってるというより大きい
+12
-0
-
269. 匿名 2024/06/02(日) 15:02:03
>>15
よくこんな発言できるね
中身が残念すぎる人なんだね+14
-7
-
270. 匿名 2024/06/02(日) 15:09:35
>>267
そうかな?
>>244は?+3
-0
-
271. 匿名 2024/06/02(日) 15:29:41
>>194
島国は微妙だって見た+5
-3
-
272. 匿名 2024/06/02(日) 15:40:05
>>34
日本女子は痩せてる人多いけど単に痩せてるだけはアメリカの美の基準ではないだろうね+8
-0
-
273. 匿名 2024/06/02(日) 15:49:40
>>62
白人フィルターがかかってるからみんな美人に見えるけど
日本人から見て美人に見える人でも
現地だと普通レベルだったりするよ+15
-0
-
274. 匿名 2024/06/02(日) 15:56:21
>>270
ブスではないよね
眉毛無いだけで+7
-4
-
275. 匿名 2024/06/02(日) 16:05:33
>>8
でもギャルでもなんでもない山田優や佐々木希の平成メイクをギャルメイク時代かわいかった!とか言ってるの多いしこれをショートって言うのもありになるよね笑
+1
-1
-
276. 匿名 2024/06/02(日) 16:08:55
>>207
確かになぁ。
元新体操オリンピック選手の方とお話したことがあるけど、初対面でもう歩き方が普通の人とは違った。
最初はそういうことは知らなくて、バレリーナかな?と思ったくらい、脚がものすごく細いしお顔も綺麗な方だった。骨格からして普通とは違う。+21
-0
-
277. 匿名 2024/06/02(日) 16:10:05
>>52ロシアは美少女で
大人になっても顔が伸びたり変な老け方しないから
良いよね
綺麗なまま
+0
-0
-
278. 匿名 2024/06/02(日) 16:30:57
>>1
ショートカットじゃない
+5
-0
-
279. 匿名 2024/06/02(日) 17:36:51
>>6
バレエもだけど骨格や顔で選んでると思う。ロシア人の太りやすさは日本人の比じゃないから、親の体型まで見て、それでも絶食に近いダイエットさせるから大変。
タラソワが浅田真央のことを、演技や才能はもちろん容姿も良い、と普通に語っていて、もうそういう世界なんだなと思った。+43
-0
-
280. 匿名 2024/06/02(日) 17:45:24
>>3
ロシアでブスに生まれたら、日本でブスより過酷よ!私は日本のブスで良かったわ+10
-2
-
281. 匿名 2024/06/02(日) 17:46:30
>>94
日本人の本物美人だって桁外れに凄い人いるよ
各国の一番上の美形のレベルはそんなに変わらない+11
-3
-
282. 匿名 2024/06/02(日) 17:54:01
>>102
ロシアで普通容姿は日本でかわいい扱いなの?
白人でも普通は普通だと思うけどな
世界基準で美は大差ないと思う
日本人は白人に憧れてる?のかもね+14
-3
-
283. 匿名 2024/06/02(日) 18:19:06
ロシアの子は若い頃は妖精のようなんだけど
あっという間に大人っぽくなって
母さんみたいになっちゃうんだよな+6
-0
-
284. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:35
すごい綺麗だけどこれはショートカットなの?+0
-0
-
285. 匿名 2024/06/02(日) 19:02:09
>>15
バケモンとまでは言わないけど
いわゆる「ロシアンタイマー」なる言葉はネットで使われることはあるね
極寒の地は太りやすいらしく、30過ぎたあたりから横に大きくなっていく(フィギュアスケートの有名なコーチ、タチアナ・タラソワみたいな体型)
ただ努力してる人は若い時の体型を維持してるよ+26
-0
-
286. 匿名 2024/06/02(日) 19:02:47
>>195
ワガノワバレエ学校のドキュメントで、骨格とか見て貴女は将来太りそうだからって落とされてた子がいた😱
そこのバレエ学校の先生が松尾伴内が着てそうな服着てて面白かった+11
-0
-
287. 匿名 2024/06/02(日) 19:21:14
スタイルが良くて将来美人になる娘が
フィギュアを始める確率がめちゃ低いのもありそう
ロシアのように国家事業としてやらないとそうはならないかな+4
-1
-
288. 匿名 2024/06/02(日) 19:26:00
>>212
産後なんだけど、ロシアンタイマーの発動が始まってるのが分かるわ…でも、本人達がその体型でOKなら外野が痩せろ!なんて言う必要ないか+5
-1
-
289. 匿名 2024/06/02(日) 19:27:25
>>281
日本人の本物美人の桁外れって例えば誰?
ハシカンとか浜辺美波レベルだったら笑う
(あの辺は世界基準だったら下位クラスの中での上の方)+2
-11
-
290. 匿名 2024/06/02(日) 19:37:41
この子、手足が長いよね
白人は総じて手足長いけど彼女は特に長い
そして胴が短いっていうか小さかった+2
-0
-
291. 匿名 2024/06/02(日) 19:41:13
ロシア舞踏と新体操、バレエ、フィギュアスケートはスタイル良くない駄目で親の体型も見て幼少期から選抜してる。フィギュアスケートは力を入れるようになったのがソチ五輪決定の辺りだからこの中だとまだ基準緩めだと前にガルちゃんで見た。+1
-0
-
292. 匿名 2024/06/02(日) 19:43:22
>>285
土屋アンナが若い頃、嫉妬対策のつもりだろうけど
私はロシアの血入ってるから年取ったら太るよー
みたいな事をよく言ってた
結局今も痩せてるから体質よりも食生活なのでは
ロシアに住んでる30代全員が和食を食べ続けたら皆んな細くて綺麗な中年になると思う(あり得ない話しだが)+14
-0
-
293. 匿名 2024/06/02(日) 19:44:56
>>15
5倍くらいに膨張するよね。すでに20歳くらいから徐々に尻が巨大化していく。+5
-0
-
294. 匿名 2024/06/02(日) 20:13:17
>>34
アメリカだとガーリーな格好やふりふりのワンピース着てたら虐められるらしいよ+18
-0
-
295. 匿名 2024/06/02(日) 20:16:34
>>15
それ白人ディスる時よく聞くけど、
じゃあアジア人は30超えてもずっと全員が美女か?と聞かれると??だし、
それなら、10代20代のうち一度でも誰もが羨む絶世の美女の時代がある方が良くない?
と思うわ。
結局 人種関係なく、人によるよ。
+8
-12
-
296. 匿名 2024/06/02(日) 20:28:24
>>82
ルックスが良くないには同意したくないけど、ロシアほどの美女揃いでないのはまともに実力で選んでるからでしょ
ルックスの良い子供を薬漬けにして天才少女に仕立て上げ、数年で使い捨てしてる国と比べる方がおかしい
フィギュアってものすごい身体能力もいるし、常設リンクが身近にある等の環境にも左右されるし、衣装や靴やコーチや振付代とか親の経済力も重要
ロシアみたいに選手を使い捨てする量産体制は日本では無理だし(やるべきじゃないし)
そもそもスポーツなのに容姿を揶揄する人がおかしい+7
-2
-
297. 匿名 2024/06/02(日) 20:34:01
>>282
一度でいいからロシア(東欧)に観光旅行で行って見るといいよ。
街ですれ違う若者、美男美女のオンパレード。
次元が違う。+4
-13
-
298. 匿名 2024/06/02(日) 20:49:25
女子スケーターは容姿で選んでるけど男子は実力で選んでそうだなと思う+0
-0
-
299. 匿名 2024/06/02(日) 21:05:04
>>233
昔NHK?の特集で見たんだけど、
ペアの男性の方の母親が「なんでウチの子をこんな(普通の顔の)女子と
組ませるの?ってクレーム入れてたな
日本人目線だと充分綺麗なんだけど、女子可哀相すぎるわ+7
-0
-
300. 匿名 2024/06/02(日) 21:16:34
>>6
ロシアは30近くなるとぽってりする女性が結構いる
フィギュアスケートは若くてスレンダーな選手が有利
なのでロシアは美人選手が多い印象があるんじゃない?
ソ連の頃はスケートが上手で美少女はアイスダンスに振り分けされてたのよ
なのでソ連のシングル選手よりアイスダンスの選手の方がため息出るような美人が多かった印象+6
-0
-
301. 匿名 2024/06/02(日) 21:45:05
>>266
分かるよ!
留学してたけど、その時日本で流行ってたレイヤードの服や森ガール系のとか浮きまくりで全然着れなかった。
最終的に皆パーカーとデニムになるw+17
-0
-
302. 匿名 2024/06/02(日) 21:45:56
>>274
リンク先の眉毛書いた写真見てみ+0
-0
-
303. 匿名 2024/06/02(日) 21:49:12
>>94
フィギュアスケートは特に美人ばっかり揃えてると思う
+9
-1
-
304. 匿名 2024/06/02(日) 21:50:53
>>101
ソツコワってドーピングバレて書類偽造して10年試合出場停止になって引退したよね
ロシアってやっぱりドーピングがデフォなのかな+10
-0
-
305. 匿名 2024/06/02(日) 21:51:23
>>7
南米も多いよね。
なんなら東アジア以外みんな綺麗…+5
-2
-
306. 匿名 2024/06/02(日) 21:52:13
>>168
日本人こそ混血じゃない?
+2
-6
-
307. 匿名 2024/06/02(日) 21:52:27
>>210
日本人が好き容姿はリプやラジオノワみたいな妖精系だよね
日本人の好みでないってだけでブスでないと思う+8
-1
-
308. 匿名 2024/06/02(日) 22:04:12
>>207
それは体操の話!
フィギュアはそういうの一切ないし、フィギュアもそうだと勘違いされるからやめてほしい+2
-6
-
309. 匿名 2024/06/02(日) 22:05:59
>>210
よこ
そりゃあなたがロシア人使って日本人の容姿下げてたわけだから、売り言葉に買い言葉できついこと言われただけなんじゃないの??
しつこすぎだったもん、このトピでもだけど+8
-0
-
310. 匿名 2024/06/02(日) 22:22:32
>>280
それはそうかも
美人が多い国で自分はブスは辛すぎる
でも美人確約されてもロシアやウクライナには生まれたくない+8
-2
-
311. 匿名 2024/06/02(日) 22:24:33
>>3
ロシア行ってみては?
スーパーモデルのような美人がゴロゴロいるけど、全員美人なんて事はないから+4
-3
-
312. 匿名 2024/06/02(日) 22:26:22
ロシア人は綺麗だけど、自分が日本人だからタイプじゃないんよなぁ
来世は日本人の美人がいい+6
-1
-
313. 匿名 2024/06/02(日) 22:27:09
>>3
この子は正確に言うと、ロシア人ではなくタタール人。
なんだかんだでロシアはスラブ系がカースト上位。
+7
-2
-
314. 匿名 2024/06/02(日) 22:27:39
>>62
きれいな人だけどそこまでキレイとも思わないけど+8
-1
-
315. 匿名 2024/06/02(日) 22:29:06
>>3
特に10代前半の美しさは驚愕レベル+2
-1
-
316. 匿名 2024/06/02(日) 22:30:07
>>312
わかる
白人の美男美女はもちろん美しく見えるけど、キレイだね、とそれだけ
日本の美男美女や、国としては仲悪くても中国や韓国の美男美女の方がいいなぁ♥️と思う
+3
-0
-
317. 匿名 2024/06/02(日) 22:31:52
>>305
南米いうけど、言ったら悪いけど元々の地の人、見たことある?+1
-0
-
318. 匿名 2024/06/02(日) 22:32:00
>>316
中韓あまり好きじゃないけどわかるw
同じ人種のほうがいいよね+2
-1
-
319. 匿名 2024/06/02(日) 22:35:13
ヘアメイクとか小顔さとか白人系?ってことで補正されてるけど、芋っぽいし日本人下げに使えるタイプの容姿じゃないと思うわ
日本人ウケするタイプじゃないし、ドーピングで疑惑の人として有名になっただけで、容姿トピ立てられるような人じゃないと思う
ザギトワあたりならわかるけど+6
-0
-
320. 匿名 2024/06/02(日) 22:39:22
>>4
私オリンピック前に出てた大会まだ録画残してるわ
手足も長くて本当美しかった+3
-2
-
321. 匿名 2024/06/02(日) 22:54:27
>>207
まぁ見た目大事だよね
成績が優秀な人でも、見るテンションが違うもん
私はロシアのコストルナヤが大好きだった+6
-1
-
322. 匿名 2024/06/02(日) 22:56:16
>>247
うちの母に激似
そして、イタリアでナンパされてたよ
うちのマンマに似てるし、俺と付き合えって笑
もちろん社交辞令だろうけど笑+2
-0
-
323. 匿名 2024/06/02(日) 23:16:22
>>231
右上は可愛くない?ロシア基準では可愛くないのかな+1
-8
-
324. 匿名 2024/06/02(日) 23:29:09
>>257
そうなの?
私はリプニツカヤの方が好きだわ+3
-2
-
325. 匿名 2024/06/02(日) 23:55:43
>>297
今戦争してるところに行けとけしかけるとか頭悪そう+6
-1
-
326. 匿名 2024/06/03(月) 00:01:38
>>1
ベージュリップが良く似合う。
ベージュリップが似合う人と似合わない人の違いは何だろう。+0
-0
-
327. 匿名 2024/06/03(月) 00:05:31
>>273
イギリス人だけどエマワトソンがチビゴリラ女扱いされてたの衝撃的だった
まあ、たぶん性格というか思想も込みなんだろうけど…
体型だけは意外と日本人に馴染みある感じだし+2
-0
-
328. 匿名 2024/06/03(月) 00:06:08
>>1
ロシア連邦タタールスタン共和国出身だから
厳密に言うとロシア人ではなくタタール人で白人ではなくトルコ・モンゴル系のタタール民族のアジア人。
元々ボリショイバレエ学校の準備生だったけど
バレエは生まれ持った容姿と才能が全てで舞台までの道のりが遠すぎるからとフィギュアに転向してることは知られてないよね。![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+6
-1
-
329. 匿名 2024/06/03(月) 00:11:27
>>100
平均年齢が低い時代なら若いとき天使みたいな美人が多い白人が無双出来てたんだと思う
現代だと平均年齢80くらいあるから黄色人種みたいに若さが持続する方が中年以降は良く感じるようになる+4
-0
-
330. 匿名 2024/06/03(月) 00:16:24
>>214
海外なんて普通にアスリート兼モデルいるじゃん
容姿良ければそりゃモデルやるだろうし、ファンマスコミはチヤホヤするわ
こんなん日本だけちゃうわ
男子サッカーのベッカムとか下着姿になっとるぞ+0
-0
-
331. 匿名 2024/06/03(月) 02:01:17
>>317
スペインの血が入ってるだけで
あとは何とでもなるよな、と思う+0
-1
-
332. 匿名 2024/06/03(月) 02:04:03
ロシアの美人て本当に美人だよね
ナフカ様とか初めて見た時アニメかと思った+0
-0
-
333. 匿名 2024/06/03(月) 03:15:00
>>3
若い頃だけ超絶美人だけど年取ったら妖怪になるのと、若い頃も年取ってからも芋なのどっちが良い?+1
-1
-
334. 匿名 2024/06/03(月) 03:26:26
>>299
マリア・ペトロワね。ツンとした目と眉と鼻、ケツアゴにクルクルの癖っ毛で個性的なんだけど小柄なのにボンキュボンで声は小鳥みたいに可愛らしくてすごくキュートな選手だったな。前のパートナーはめちゃくちゃ上手いけど美男子どこがだよ…という感じ。ティホノフとは結婚してお子さんに恵まれて今も円満なのかな?好きなペアだった。
ドーピングは過去の好きな選手もひょっとして?という感じで思い出汚される😢![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+3
-0
-
335. 匿名 2024/06/03(月) 03:42:03
>>102
基準値の顔が整っているので、ロシアの並み容姿=日本にくると可愛い水準。
彼らも見慣れると普通の顔がほとんどで整ってる人はやっぱ少ないなと感じてくるんだけど日本にいてネットやテレビだけで見てるとそう思っちゃうんだろうね+4
-0
-
336. 匿名 2024/06/03(月) 03:47:39
>>328
タタール人はコーカソイドとモンゴロイドの混血でロシアのタタール系はほぼコーカソイド(白人)だよ+4
-3
-
337. 匿名 2024/06/03(月) 04:06:11
>>333
スラブの顔に生まれてなんとか意識高く保ってみたい。
東アジアは頑張ったところで知れてる。+2
-2
-
338. 匿名 2024/06/03(月) 04:24:37
>>176
個人的にはお弁当に無添加の手作りドレッシング持っていくのも微妙だな
防腐剤とか酸化防止剤よりカビ毒とか食中毒の方がよほど直接的にダメージ受けるし
農薬もそうだけど、添加物も程よい量使う分にはいいと思う+2
-0
-
339. 匿名 2024/06/03(月) 04:28:47
>>328
ロシアでは容姿や実力が特に優れていてバレエ向きの人はバレエに行って、他がフィギュアスケートに行くって聞いたことはある
スケートに行く人が著しく劣ってるとかいうわけじゃないんだろうけど、バレエはやっぱりロシアにとって特別なんだろうね+3
-0
-
340. 匿名 2024/06/03(月) 05:30:22
>>305
ウクライナ、トルコ、南米って混血が多いところは美人が多いとされてる
特徴が中和されて良い意味で平均に近くなるからだろうね+3
-1
-
341. 匿名 2024/06/03(月) 06:00:32
>>3
美人だしラテン美人と違って性格が暗い雰囲気なのもたまらんのよね。服装もアメリカ人より垢抜け切れてない感じ。影がある美人。+4
-1
-
342. 匿名 2024/06/03(月) 06:01:37
どうして戦うことをやめたの?![「めっちゃ大人っぽくなってる!」五輪大騒動の露フィギュア美女が衝撃変貌 金髪ショートカットで大胆黒ドレス着こなす姿に「なんて美人に」]()
+0
-0
-
343. 匿名 2024/06/03(月) 06:09:09
>>26
なんならバレエ団に入れなかった子が、フィギュアに流れてくる
そういう子はやっぱり美人でスタイルいい+8
-0
-
344. 匿名 2024/06/03(月) 06:11:27
>>7
紛争が多い地域は混血するから、美形が産まれやすいんだってね。
美しく生まれる為の対価がデカすぎる+6
-0
-
345. 匿名 2024/06/03(月) 06:17:43
>>239
1ヶ月に1リットルマヨネーズ消費するらしい
恐ろしいわ…+0
-0
-
346. 匿名 2024/06/03(月) 07:04:53
>>1
かわいそうだった
この子が悪いわけじゃないのに+1
-4
-
347. 匿名 2024/06/03(月) 07:07:43
>>1
お腹、妊娠してるの?+0
-0
-
348. 匿名 2024/06/03(月) 07:08:21
>>342
エテリが獲物を狙う鷹に見える+1
-0
-
349. 匿名 2024/06/03(月) 07:11:48
>>346
確かに環境や年齢的に同情する余地はあるかもしれないけど、シニアの試合に出る以上は自分が責任を持たなければならない
たとえ故意ではなかったり不注意だとしても
本来は判明した時点で試合に出場させるべきじゃなかったと思う+1
-0
-
350. 匿名 2024/06/03(月) 07:52:02
>>303
美人はアイスダンスにまず振り分けられるみたいだよ
+2
-0
-
351. 匿名 2024/06/03(月) 08:02:13
>>350
それでも女子シングルも美人揃いなのがすごい
ただスルツカヤ以降はそこまでトップ選手自体いなかったんだよね(レオノワくらい)
レオノワとソトニコワは可愛いけどちょっとファニーな感じがする
ロシア国内だと違うのかもしれないけど+1
-0
-
352. 匿名 2024/06/03(月) 08:05:23
>>3
白人、寒い国で、若い時はシミも無く肌綺麗だし
日本人より細い体型が良いって国みたいだからね。
結婚して年取ると、体型気にしなくなるから太る
白人だからシミも出来やすい。
+1
-0
-
353. 匿名 2024/06/03(月) 08:56:12
>>201
もうすでに、プルシェンコの妻から太り過ぎてジャンプ跳べなくなったって言われてるよね。
一般人からしたら充分細いけど、四回転できる少女の細さはなくなった。
今後、世界トップクラスでの復活は無理っぽい。
この子は大人に強要されただろうドーピングでフィギュア人生終わってしまった。+2
-3
-
354. 匿名 2024/06/03(月) 09:09:22
>>8
私も思ったw
前下がり??+0
-0
-
355. 匿名 2024/06/03(月) 09:25:35
>>351
女子フィギュア不作だったからソチオリンピックに向けて国が本腰入れて育成したのがソトニコワ・リーザの第一世代って聞いた
+2
-0
-
356. 匿名 2024/06/03(月) 16:45:24
日本だって中高生は可愛いの揃いだよ
芸能のお誘いとか彼氏ができるとか
そのあたりで離脱する子が出るんだろうけど+0
-3
-
357. 匿名 2024/06/03(月) 22:05:01
>>280
>>310
欧米で美人扱いされてるアジア人って日本人から見ると微妙だからあなたもロシアに行ったらまた評価が変わるんじゃない?+1
-0
-
358. 匿名 2024/06/04(火) 02:42:53
このトピ見てたら10年くらい前?テレビでハリウッドのイケメンは欧米では平均とか言ってたの思い出した
今誰もそんなこと言わなくなったけど
過剰上げの後は過剰下げの未来が待ってるから程々にしとけよと思う+1
-0
-
359. 匿名 2024/06/07(金) 13:50:53
ロシア人皆が綺麗とは思わないけどこの子は日本人受けする可愛い顔立ちだよね。
ドキュメンタリー見たけど本当可愛かった。+1
-0
-
360. 匿名 2024/06/14(金) 21:33:15
>>349
出すか出さないかは、エテリが決めてるよね+1
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:i.daily.jp






















