-
52. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:01
>>1
可愛いらしいね。ロシアの子っておおきくなったら10代でも貫禄ある美人顔になるけど童顔のままだね+9
-0
-
277. 匿名 2024/06/02(日) 16:10:05
>>52ロシアは美少女で
大人になっても顔が伸びたり変な老け方しないから
良いよね
綺麗なまま
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:01
+9
-0
277. 匿名 2024/06/02(日) 16:10:05
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する