ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:01 

    >>1
    可愛いらしいね。ロシアの子っておおきくなったら10代でも貫禄ある美人顔になるけど童顔のままだね

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2024/06/02(日) 16:10:05 

    >>52ロシアは美少女で
    大人になっても顔が伸びたり変な老け方しないから
    良いよね
    綺麗なまま

    +0

    -0