-
3. 匿名 2024/06/02(日) 09:17:16
なんでロシア人ってみんな美人なんだろう
日本人は美人なんて1割いるかどうかってレベルなのに
ロシア人は全員美人で羨ましい+1249
-184
-
6. 匿名 2024/06/02(日) 09:18:17
>>3
美人じゃないとフィギュアスケート選手になれない世界
ロシアにブスもいる+652
-11
-
7. 匿名 2024/06/02(日) 09:18:19
>>3
ロシアウクライナは本当に美人多い
あとトルコも+578
-12
-
15. 匿名 2024/06/02(日) 09:19:41
>>3
30過ぎたらバケモンになるけどな+220
-73
-
24. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:08
>>3
え、むしろロシアってブ〇大国だと思ってた
ロシアの観光動画見たことあるけど顔立ちが濃いブ〇ばかりだったけど
むしろ美人ってイランとかイラクとかそっち系が多いイメージなんだが+7
-88
-
27. 匿名 2024/06/02(日) 09:21:42
>>3
ロシア人は全員美人とかwww
日本人はみんな空手か剣道できるみたいなwww+313
-20
-
30. 匿名 2024/06/02(日) 09:22:34
>>3
日露戦争に負けてたらロシアとハーフの美人日本人が増えてたのにね。なんで勝っちゃったんだろう+7
-55
-
34. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:16
>>3
アメリカ人の友人は日本の女の子は痩せててみんな可愛くて来日した時はビックリしたと言ってたけどね、あとオシャレだし
アメリカだと女でも見た目に気をあまり遣わないし、可愛い子はそんなにいないし服もださいって言ってた+201
-36
-
35. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:26
>>3
ロシアって世界最大の連邦国なんだよね
大小の小さな文化も言語も異なる国の集合体で大代表でロシアだから
ところによっては東洋人と造形が変わらんとこあるよw+147
-4
-
45. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:53
>>3
ロシア人て中年になるとドーンと来るって言うから
+105
-7
-
46. 匿名 2024/06/02(日) 09:26:59
>>3
東欧系は美人
美人の産地って言われてるから本当に美のみ
人種の違いだから仕方ないけど
あとスラブ系は美女が多いよね+118
-3
-
53. 匿名 2024/06/02(日) 09:29:10
>>3
あとロシア女は性欲がめちゃくちゃ強いとか聞いたことある
付き合ってる時も結婚してからも毎日性行為するのは当たり前だって聞いた+0
-21
-
55. 匿名 2024/06/02(日) 09:31:38
>>3
アジア人の美人の割合がロシアウクライナのブスの割合+14
-13
-
62. 匿名 2024/06/02(日) 09:34:22
>>3
ここまでの美人は日本に1割もいないよね+28
-21
-
72. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:56
>>3
中年になればマトリョーシカ体型になるんやで+26
-7
-
75. 匿名 2024/06/02(日) 09:38:47
>>3
日本人はみんなニンジャでかっこいい、っていうが外国人みたいでちょっと笑っちゃった。
確かに金髪碧眼美女が多いイメージだけど、それは多分私たちが目にするロシア人がフィギュアやバレエといった「外見でもセレクトされてる」人達だからかな(その手の人達はたしかに惚れ惚れする)。1口にロシアといっても東洋人ぽい見た目の民族もいるし、日本人とくらべてデブ多めだったりするからなー。+116
-6
-
78. 匿名 2024/06/02(日) 09:40:16
>>3
美人の期間が短い+17
-4
-
94. 匿名 2024/06/02(日) 09:50:05
>>3
ロシア人が美人なんじゃなくて、美人のロシア人を連れてきてるだけや
一般人の容姿はそれほどでもない むしろクリーチャーレベルも多い
だけどね
美人な子はそれこそもう桁外れのレベルなんだよなあ
そこが日本人との違い+104
-4
-
97. 匿名 2024/06/02(日) 09:51:02
>>3
ロシアじゃないけど、北欧の国は、ブスは全員殺された時代の歴史があるらしい。
だから、美人遺伝子が多い。+8
-9
-
98. 匿名 2024/06/02(日) 09:51:31
>>3
若い時は綺麗だけどね、、、+13
-1
-
100. 匿名 2024/06/02(日) 09:55:51
>>3
白人は若い時に最強だけど、年齢を重ねたら黄色人種は太りにくくて老けにくい体質だから軍配が上がっていくんだよなぁ+47
-3
-
103. 匿名 2024/06/02(日) 09:58:47
>>3
ロシア人にもブサイクは沢山いるし
美人が少ないアジアは南朝鮮+14
-10
-
110. 匿名 2024/06/02(日) 10:01:35
>>3
全員じゃなくブスも居るよ。
で、ブスに対して風当たり強くて顔面のヒエラルキーがヤバいって。+13
-3
-
115. 匿名 2024/06/02(日) 10:02:54
>>3
色白で金髪だから美人に見えるだけでは?顔の造作自体は普通に見える+11
-6
-
119. 匿名 2024/06/02(日) 10:05:20
>>3
ロシア人女性の平均レベルの容姿![]()
+7
-31
-
123. 匿名 2024/06/02(日) 10:06:57
>>3
アスリートは見た目も選別されてそう
特にフィギュアスケートはロシア人で微妙な容姿の人を見た事ない
だから勝手にロシア人は皆美人と思ってたけど
ロシア人に街中でインタビューしてみた!系のyoutube見てたら分かるんだけど普通の容姿の人達の方が多い。+57
-2
-
145. 匿名 2024/06/02(日) 10:19:25
>>3
🫵😬どーーーーーん+2
-1
-
182. 匿名 2024/06/02(日) 11:08:13
>>3
1割?
日本人には1人もいないでしょこのレベルの人は。
人種の壁は絶対に覆らない。陸上で女性が男性の世界記録を抜くこととはできないでしょ。それと同じ。+6
-13
-
186. 匿名 2024/06/02(日) 11:19:54
>>3
混血が進んでいる地域は
美形が多い+15
-3
-
190. 匿名 2024/06/02(日) 11:32:31
>>3
それは貴方が白人の造形を美として認識しているから。+15
-3
-
193. 匿名 2024/06/02(日) 11:37:02
>>3
全員美人なわけないだろ
フィギュア人口多いから、その中から顔のいいのを選んで代表にしてるだけ
+34
-2
-
206. 匿名 2024/06/02(日) 11:59:36
>>3
全員ではない。そもそもフィギュアスケートは
外見も重要な競技なのに日本はそれを無視して
男女共にあまり…な微妙な子が率先してフィギュアスケートやってるのがおかしいだけ
+6
-16
-
227. 匿名 2024/06/02(日) 12:22:57
>>3
ただの刷り込みだよ
Eラインとか美の基準があっち寄りになってるだけ+20
-3
-
237. 匿名 2024/06/02(日) 12:40:31
>>3
どの立場で言ってんだよマジで+15
-2
-
241. 匿名 2024/06/02(日) 12:46:21
>>3
日本人は小綺麗にしてるし極端なデブも少ないのにそれでも容姿は微妙なんだよね
ロシアやウクライナ人とかは美容に気を使う余裕なんてない状況でも美形+10
-7
-
244. 匿名 2024/06/02(日) 12:50:04
>>3
フィギュアは美を競う競技だから
多いとは思うけど全員は言い過ぎ
「ロシア史上、女性に最も厳しい判決」 記者爆殺事件で被告に禁錮刑 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタルwww.asahi.comロシア・サンクトペテルブルクのカフェで昨年4月、ウクライナ侵攻を支持する戦場記者が爆殺された事件で、軍事裁判所は25日、ダリヤ・トレポワ被告(26)に禁錮27年の判決を言い渡した。ロシアメディアは、…
![]()
+20
-2
-
265. 匿名 2024/06/02(日) 14:17:24
>>3
ハリウッドって、1日300作品が作られているらしいよ。
で、日本で公開されるのって極々一部だよね。
それなのに「邦画は駄目だ、洋画は全てすばらしい」って言ってる知ったかぶりと同じことをほざいてるよ。+14
-1
-
280. 匿名 2024/06/02(日) 17:45:24
>>3
ロシアでブスに生まれたら、日本でブスより過酷よ!私は日本のブスで良かったわ+10
-2
-
311. 匿名 2024/06/02(日) 22:24:33
>>3
ロシア行ってみては?
スーパーモデルのような美人がゴロゴロいるけど、全員美人なんて事はないから+4
-3
-
313. 匿名 2024/06/02(日) 22:27:09
>>3
この子は正確に言うと、ロシア人ではなくタタール人。
なんだかんだでロシアはスラブ系がカースト上位。
+7
-2
-
315. 匿名 2024/06/02(日) 22:29:06
>>3
特に10代前半の美しさは驚愕レベル+2
-1
-
333. 匿名 2024/06/03(月) 03:15:00
>>3
若い頃だけ超絶美人だけど年取ったら妖怪になるのと、若い頃も年取ってからも芋なのどっちが良い?+1
-1
-
341. 匿名 2024/06/03(月) 06:00:32
>>3
美人だしラテン美人と違って性格が暗い雰囲気なのもたまらんのよね。服装もアメリカ人より垢抜け切れてない感じ。影がある美人。+4
-1
-
352. 匿名 2024/06/03(月) 08:05:23
>>3
白人、寒い国で、若い時はシミも無く肌綺麗だし
日本人より細い体型が良いって国みたいだからね。
結婚して年取ると、体型気にしなくなるから太る
白人だからシミも出来やすい。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

