-
333. 匿名 2024/06/03(月) 03:15:00
>>3
若い頃だけ超絶美人だけど年取ったら妖怪になるのと、若い頃も年取ってからも芋なのどっちが良い?+1
-1
-
337. 匿名 2024/06/03(月) 04:06:11
>>333
スラブの顔に生まれてなんとか意識高く保ってみたい。
東アジアは頑張ったところで知れてる。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
333. 匿名 2024/06/03(月) 03:15:00
+1
-1
337. 匿名 2024/06/03(月) 04:06:11
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する