ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2024/06/03(月) 03:15:00 

    >>3
    若い頃だけ超絶美人だけど年取ったら妖怪になるのと、若い頃も年取ってからも芋なのどっちが良い?

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2024/06/03(月) 04:06:11 

    >>333
    スラブの顔に生まれてなんとか意識高く保ってみたい。
    東アジアは頑張ったところで知れてる。

    +2

    -2