ガールズちゃんねる
  • 280. 匿名 2024/06/02(日) 17:45:24 

    >>3
    ロシアでブスに生まれたら、日本でブスより過酷よ!私は日本のブスで良かったわ

    +10

    -2

  • 310. 匿名 2024/06/02(日) 22:22:32 

    >>280
    それはそうかも
    美人が多い国で自分はブスは辛すぎる
    でも美人確約されてもロシアやウクライナには生まれたくない

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2024/06/03(月) 22:05:01 

    >>280
    >>310
    欧米で美人扱いされてるアジア人って日本人から見ると微妙だからあなたもロシアに行ったらまた評価が変わるんじゃない?

    +1

    -0