-
349. 匿名 2024/06/03(月) 07:11:48
>>346
確かに環境や年齢的に同情する余地はあるかもしれないけど、シニアの試合に出る以上は自分が責任を持たなければならない
たとえ故意ではなかったり不注意だとしても
本来は判明した時点で試合に出場させるべきじゃなかったと思う+1
-0
-
360. 匿名 2024/06/14(金) 21:33:15
>>349
出すか出さないかは、エテリが決めてるよね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する