ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2024/06/02(日) 09:23:27 

    >>8
    わかる、ボブというにも長めかなって思った

    +109

    -1

  • 96. 匿名 2024/06/02(日) 09:50:43 

    >>8
    私も1番そこがひっかかったw

    +55

    -0

  • 192. 匿名 2024/06/02(日) 11:33:02 

    >>8
    ショートというよりミディよね

    +46

    -0

  • 275. 匿名 2024/06/02(日) 16:05:33 

    >>8
    でもギャルでもなんでもない山田優や佐々木希の平成メイクをギャルメイク時代かわいかった!とか言ってるの多いしこれをショートって言うのもありになるよね笑

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2024/06/03(月) 09:09:22 

    >>8
    私も思ったw
    前下がり??

    +0

    -0