ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2024/06/02(日) 09:37:00 

    ロシア料理ってデブ製造食だもんなあ
    サラダの皿にパンが乗ってきたからそのつもりで食べてたらその後パンが出て来てその後ピロシキも来たしデザートは甘いパンだった
    小麦と砂糖と酒に全振りした文化圏なんだろうなあ

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2024/06/02(日) 12:41:51 

    >>69
    あとロシアはめちゃくちゃマヨネーズ消費する
    なんにでもドブドブとマヨネーズかける

    +7

    -0