ガールズちゃんねる
  • 358. 匿名 2024/06/04(火) 02:42:53 

    このトピ見てたら10年くらい前?テレビでハリウッドのイケメンは欧米では平均とか言ってたの思い出した
    今誰もそんなこと言わなくなったけど
    過剰上げの後は過剰下げの未来が待ってるから程々にしとけよと思う

    +1

    -0