-
159. 匿名 2024/06/02(日) 10:32:54
>>108
手間が愛情っていう価値観が植え付けられてるからね。冷食やレトルトは手抜き、栄養バランスがーって人ガルにもいっぱいいるし。
+45
-1
-
176. 匿名 2024/06/02(日) 10:52:59
>>159
お昼を野菜中心の弁当食べてるんだけど、ドレッシングに添加物多いから良くないわって先輩に言われる
まあそうなんだけどそこまで手作りをお弁当に求めなくても+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する