ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2024/06/02(日) 10:32:54 

    >>108
    手間が愛情っていう価値観が植え付けられてるからね。冷食やレトルトは手抜き、栄養バランスがーって人ガルにもいっぱいいるし。

    +45

    -1

  • 176. 匿名 2024/06/02(日) 10:52:59 

    >>159
    お昼を野菜中心の弁当食べてるんだけど、ドレッシングに添加物多いから良くないわって先輩に言われる
    まあそうなんだけどそこまで手作りをお弁当に求めなくても

    +23

    -0