-
176. 匿名 2024/06/02(日) 10:52:59
>>159
お昼を野菜中心の弁当食べてるんだけど、ドレッシングに添加物多いから良くないわって先輩に言われる
まあそうなんだけどそこまで手作りをお弁当に求めなくても+23
-0
-
178. 匿名 2024/06/02(日) 11:02:16
>>176
ひええ、、ドレッシングなんて数mlだろうにね。
そこまで無添加で暮らせないわ。+32
-0
-
338. 匿名 2024/06/03(月) 04:24:37
>>176
個人的にはお弁当に無添加の手作りドレッシング持っていくのも微妙だな
防腐剤とか酸化防止剤よりカビ毒とか食中毒の方がよほど直接的にダメージ受けるし
農薬もそうだけど、添加物も程よい量使う分にはいいと思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する