-
102. 匿名 2024/06/02(日) 09:57:25
>>27
全員美人は言い過ぎだけど、骨格が整ってるんだよね。
歯並びと顎の形が綺麗で、鼻が高くてシュッと細くて、足が長い。
基準値の顔が整っているので、ロシアの並み容姿=日本にくると可愛い水準。
日本人は歯並びが悪かったり、顎が受け口や出っ歯、胴長短足が一定数いるから、平均値が下がる。
+37
-23
-
140. 匿名 2024/06/02(日) 10:17:00
>>102
小さい頃に親が子どもの歯を歯列矯正してあげたりしたら違ったのに+4
-4
-
282. 匿名 2024/06/02(日) 17:54:01
>>102
ロシアで普通容姿は日本でかわいい扱いなの?
白人でも普通は普通だと思うけどな
世界基準で美は大差ないと思う
日本人は白人に憧れてる?のかもね+14
-3
-
335. 匿名 2024/06/03(月) 03:42:03
>>102
基準値の顔が整っているので、ロシアの並み容姿=日本にくると可愛い水準。
彼らも見慣れると普通の顔がほとんどで整ってる人はやっぱ少ないなと感じてくるんだけど日本にいてネットやテレビだけで見てるとそう思っちゃうんだろうね+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する