ガールズちゃんねる
  • 346. 匿名 2024/06/03(月) 07:04:53 

    >>1
    かわいそうだった
    この子が悪いわけじゃないのに

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2024/06/03(月) 07:11:48 

    >>346
    確かに環境や年齢的に同情する余地はあるかもしれないけど、シニアの試合に出る以上は自分が責任を持たなければならない
    たとえ故意ではなかったり不注意だとしても
    本来は判明した時点で試合に出場させるべきじゃなかったと思う

    +1

    -0