ガールズちゃんねる

w-inds.橘慶太、松浦亜弥と結婚後初の公の場 ファンから祝福の嵐

121コメント2013/08/20(火) 12:19

  • 1. 匿名 2013/08/09(金) 11:04:46 

    w-inds.橘慶太、松浦亜弥と結婚後初の公の場 ファンから祝福の嵐 - Ameba News [アメーバニュース]
    w-inds.橘慶太、松浦亜弥と結婚後初の公の場 ファンから祝福の嵐 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    KEITAとして活動中のダンス&ボーカルユニットw-inds.の橘慶太が6日、国立代々木競技場第一体育館で行われた「a-nation island Asia Progress ~White Ocean~」に出演。歌手の松浦亜弥と結婚後、初の公の場に登場した。


    +22

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/09(金) 11:07:55 


    一途な愛に

    感動しました

    おめでとうございます

    +422

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:10 

    フランケン!!!

    +16

    -82

  • 4. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:36 

    おめでとう(*´∀`)

    +121

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:39 

    改めておめでとうございます!

    +114

    -8

  • 6. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:46 

    このネタ飽きた

    +18

    -90

  • 7. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:46 


    おめでとうと同時に

    離婚しないでねって思ってしまう

    +26

    -88

  • 8. 匿名 2013/08/09(金) 11:08:58 

    ファンにも祝福してもらえたんだ!よかったね!

    +179

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/09(金) 11:09:17 

    中国でしか人気のない落ちぶれ!

    +25

    -166

  • 10. 匿名 2013/08/09(金) 11:09:27 

    幸せになってほしいなぁ

    +110

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/09(金) 11:09:45 

    色んな芸能人からも、ファンからも祝ってもらってて素敵
    自分まで嬉しくなりました

    +126

    -10

  • 12. 匿名 2013/08/09(金) 11:09:58 

    結婚おめでとう!!!

    +72

    -8

  • 13. 匿名 2013/08/09(金) 11:10:28 

    12年付き合ってたって長いよね

    +137

    -9

  • 14. 匿名 2013/08/09(金) 11:10:32 

    結婚の話題しかない!
    あやや頼りの人。

    +17

    -137

  • 15. 匿名 2013/08/09(金) 11:10:42 

    あややのファンも祝ってくれてるのかな

    +84

    -10

  • 16. 匿名 2013/08/09(金) 11:11:37 

    お幸せに(*・∀・*)

    +65

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/09(金) 11:12:46 

    一途だから好感持てるし、ファンも祝福してあげたくなるんだろうね(*^_^*)

    +93

    -9

  • 18. 匿名 2013/08/09(金) 11:12:56 

    アイドル的にデビューした子が、
    着実に実力つけて立派なアーティストになって、
    長年の愛を実らせて結婚
    それをファンにも心から祝福して貰えるなんて本当に素敵だね!
    おめでとう!!

    +237

    -9

  • 19. 匿名 2013/08/09(金) 11:13:47 

    一部のファンは落ち込んでるらしいけど
    本当のファンなら、祝ってあげるべきだと思う

    +85

    -14

  • 20. 匿名 2013/08/09(金) 11:14:13 

    あややの追っかけやってる彼氏がうれしそうに
    結婚のお知らせメールを私に送ってきましたw皆祝福してる!

    +176

    -12

  • 21. 匿名 2013/08/09(金) 11:14:47 

    結婚以外の話題ないの?

    +16

    -52

  • 22. 匿名 2013/08/09(金) 11:15:24 

    おめでとう!!

    +104

    -12

  • 23. 匿名 2013/08/09(金) 11:15:46 

    最初の報道の時は、ガッカリしたけど12年も付き合ってるし
    今は素直に応援したい気持ちでいっぱいです

    +80

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/09(金) 11:15:57 

    20
    まじか!笑
    彼氏もいい奴だな!笑

    +130

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/09(金) 11:17:18 

    w-inds.ってまだファンいるの?
    テレビでもこのネタ以外でさっぱり見ないけど
    収入あるのかしら

    +20

    -88

  • 26. 匿名 2013/08/09(金) 11:17:42 

    でも1度別れて3年は間が空いてたらしい

    +21

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/09(金) 11:18:40 

    25 海外でめちゃくちゃ人気あるよllllll(-ω-;)llllll

    +76

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/09(金) 11:18:42 

    慶太、太陽、庄司・・

    なんやかんやいってハロプロ旦那はいいやつっぽい

    +175

    -8

  • 29. 匿名 2013/08/09(金) 11:18:53 

    純愛だし結婚後も浮気とかもなさそう。すれ違いがあっても
    離婚はなさそうだなってイメージ・・少女漫画のカップルみたい(//▽//)

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/09(金) 11:20:03 

    ファンまで幸せ!
    それにひきかえ矢口のファンが可哀想すぎる
    矢口真里は不倫をしていても仮想現実の世界では夫・中村昌也とラブラブだったww
    矢口真里は不倫をしていても仮想現実の世界では夫・中村昌也とラブラブだったwwgirlschannel.net

    矢口真里は不倫をしていても仮想現実の世界では夫・中村昌也とラブラブだったww今週の「ファミ通」の記事

    +11

    -28

  • 31. 匿名 2013/08/09(金) 11:21:08 

    はるな愛のファンからも祝福されてるよねっ
    色んな人からお祝いされてて、二人とも幸せなんだろうな♪

    +38

    -5

  • 32. 匿名 2013/08/09(金) 11:22:28 

    素直に喜べないあややファンは居るっぽい
    松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」→ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」
    松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」→ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」girlschannel.net

    松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」→ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」 松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」 ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」(J-CASTニュース) - エンタメ - livedoor ニュース人気絶頂のアイドルだった松浦亜弥さ...


    +13

    -28

  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 11:22:32 

    26さん!そうだよ!別れてる期間男は2人の女とあややは1人の男と付き合ってたんだよ!だから、言う程の純愛でもないんだよ!
    純愛妄想が多いね!

    +21

    -50

  • 34. 匿名 2013/08/09(金) 11:25:21 

    ジャニヲタとかだと祝福せず叩くだけだったんだろうし、w-indsファンが普通の人達で良かった!

    +48

    -16

  • 35. 匿名 2013/08/09(金) 11:26:42 

    え~~~ッ!!
    あややの追っかけって、まだそんなことしてる人いるんだ。
    しかも彼氏って・・・。
    ヲタドン引き。

    +14

    -72

  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 11:33:13 

    34さん、ジャニオタが普通じゃないみたいな批判するあなたは、フランケンって批判している人達と同じです!
    私は、だれのファンでもないけど!

    +31

    -12

  • 37. 匿名 2013/08/09(金) 11:33:57 

    観客から「おめでとー」という歓声と祝福の拍手を受けると、「ありがとうございます」と照れ笑い。
    「気を使って頂いてありがとうございます」と感謝の気持ちを語り、
    「今日は報告しに来たわけではないので、その気持は心の中にとっておいて、最後までライブを楽しんでいって下さい」とメッセージを届けた。

    どこまでも真面目な慶太くんだ、、、。

    +164

    -6

  • 38. 匿名 2013/08/09(金) 11:35:06 

    34じゃないけど、私はジャニオタって特殊な人たちだと思ってた。
    私も、だれのファンでもないけど!

    +27

    -9

  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 11:36:03 

    幸せになってね!!
    おめでとう!!

    +18

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/09(金) 11:36:28 

    フライデーされた時、あややファンが慶太ってどんなやつ?って思って
    わざわざウインズのライブ見に行ったらめちゃめちゃ好青年で
    歌も上手くて普通にファンになったって言ってた。笑

    +142

    -9

  • 41. 匿名 2013/08/09(金) 11:37:25 

    早くツーショット見たいわ!!!
    会見してほしかったなぁ(;A´▽`A

    +51

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/09(金) 11:40:57 

    活動休止してるあややの追っかけ?プライベートだよね!
    ストーカーじゃん!
    キモイ!

    +13

    -40

  • 43. 匿名 2013/08/09(金) 12:01:56 

    32
    むしろ逆かと
    活動がなくてもファンクラブに居てくれるような松浦ファンはやっとかーって感じで
    w-inds.ファンが悶々としているんじゃない
    男性アイドルの女性ファンのほうが現実が見えてない人多い気がする

    +35

    -4

  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 12:05:53 

    34
    東山は祝福されてたかと思うんだけど
    イノッチは人柄からして祝福もあったけど報告の仕方が微妙だったんでしょ
    後はでき婚だから批判されて当然

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/09(金) 12:12:11 

    おめでとう!圧力に負けず頑張れよ!

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 12:13:31 

    私は素直にw-inds. 好きだけどね。
    TVのバックアップ無しに
    the 努力!って感じで生き残ってて好感持てる。
    アヤヤの事もちょっとだけ心のどこかにチリってする所が有るけど
    あそこまで一途だとかえって、さすがだなって祝福できるよ。

    +77

    -7

  • 47. 匿名 2013/08/09(金) 12:15:45 

    w-inds.これからも頑張ってほしい(^o^)/〜
    ただ中国のファンは熱狂的な人多くてタクシーで追いかけてたみたいだけど今回の報道どう受け止めてるんだろう
    w-inds.橘慶太、松浦亜弥と結婚後初の公の場 ファンから祝福の嵐

    +51

    -4

  • 48. 匿名 2013/08/09(金) 12:19:30 

    SUPER LOVER 大好きです

    W-inds. - Super Lover [PV].wmv - YouTube
    W-inds. - Super Lover [PV].wmv - YouTubeyoutu.be

    THE BEST THERE EVER WAS AND THE BEST THAT IT WILL BE...

    +56

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/09(金) 12:24:04 

    あややの結婚で「全盛期も付き合ってたのかよ」とか文句言ってるのは殆どあややファンじゃないのよねー。だってあややファンは知ってたし、そういう事気にするファンは週刊誌に日用品持って帰ってる写真撮られた時にいなくなってるし。

    +46

    -5

  • 50. 匿名 2013/08/09(金) 12:26:59 

    昔、w-inds.ファンが松浦亜弥に嫌がらせしたり、松浦亜弥の写真に包丁突き刺してるのネットに公開してるのを見かけてから、w-inds.ファンは痛い人って思ってたけど、まともなファンが多くて安心した!

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2013/08/09(金) 12:36:48 

    え、なんでa-nationなの?
    エイベックス移籍したの?

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 12:43:23 

    一度別れて別の人と付き合ってみたものの、やっぱりお互いの良さを改めて感じて復縁、結婚したってことでしょ?逆にそっちの方が良くない?愛に真実味があって。

    +19

    -4

  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 12:48:30 

    多分あややと破局してたときだと思うけど雑誌の座談会で「結婚ってそんなにいいものなの?ゲームあるから結婚しなくていい」ってやさぐれてた時期があってファンの間で話題になってて笑った(笑)
    結婚できて良かったね!

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/09(金) 12:51:01 

    Utility 橘美緒オフィシャルブログ Powered by Ameba
    Utility 橘美緒オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    橘美緒の公式アメブロ、橘美緒のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    慶太の妹ちゃん可愛い♪

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/09(金) 12:54:52 

    旦那さんのCDって何万枚位売れてる人なの?
    何位位?

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 12:57:20 

    あややもw-inds.も今が一番いい時じゃない?
    公私ともに充実してて…
    AKBやジャニーズの方がプライベートとかなくて気の毒
    そうでもしなきゃ実力がないからファンを縛り付けておけないのかな?

    今のW-inds.とかはアイドルとは違うからパフォーマンスで固定の人気は集めてるし、来るとこまで来たなって感じ?

    推しメンとか担降りとかくだらない事して聞いてるこっちが恥ずかしい

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2013/08/09(金) 13:25:09 

    55さん。
    旦那さん検索したら、スケジュールありませんでした。
    CDもランキングされてません。
    ファンの人達はあまりCD買われて無いようですね。

    +4

    -16

  • 58. 匿名 2013/08/09(金) 13:28:21 

    >55
    枚数はよく分からないけど、デビューした頃はレコ大・有線・ゴールデンアロー・ゴールデンディスクって立て続けに受賞してたよ。
    だから某事務所に目ぇつけられちゃったんじゃないでしょうか…
    台湾では宇多田や浜崎の記録を塗り替えたし、香港だと今も毎年のようにベストセラーアルバムになってます。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/09(金) 13:34:32 

    本当にチャートに載ってないのかと思って調べたらソロでオリコン週間6位じゃん
    情弱すぎ

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2013/08/09(金) 13:39:44 

    58さん、デビュー当時じゃなく55さんは、今の活動、活躍を見たいんだと思います!だから、今の情報を教えてあげたら良いんじゃないですか?
    新曲、写真集、ドームツアー、テレビ出演、ドラマ、CM、舞台…そう言う活動の事だと思います。私は、解らないので…。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/09(金) 13:41:33 

    55さん
    w-inds.は今年度ソロ活動に専念という形で3人名義ではCD出してないですよ
    でも10月にシングル出すみたいです
    シングルは今まで少なくともトップテン入りしているみたいだし武道館でもライブしているので収入はあるんでないかなー

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/09(金) 13:43:12 

    59の人〜オリコンって売り上げ関係ないんだよ!剛力アヤメだってオリコン1位だけど、売り上げ二万枚〜。

    +5

    -8

  • 63. 匿名 2013/08/09(金) 13:49:47 

    そもそも今後のスケールっていったってツアーが終わったばかり
    最終講演の翌朝に結婚報道
    ファンの方は昨晩観に行って起きたら入籍ニュースって凄いな

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/09(金) 14:02:08 

    63さんー。
    そうなんだーだったら、ツアーで歌った新曲を歌番組全部に出演して歌うんじゃない?
    みんなそうだよねーEXILE、倖田來未、AKB、ジャニーズもaikoもーツアー終わりは、歌番組出まくってるもんね!旦那さんテレビ出演で大忙しになるんだね!私も、チェックしてみてみます!

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2013/08/09(金) 14:10:41 

    >>64
    この人のいる事務所の男性歌手は色々あってメディアにはあまり出ないので今後すぐテレビに出るかは不明です。ただCDの発売近くなるとちょこちょこテレビ出てますね。MUSIC FAIRやCDTV等その他深夜枠の歌番組に出ていたり、たまに夕方のバラエティー番組のゲストに出ていることもあります。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/09(金) 14:17:17 

    みなさん、旦那さんの今後の活動が気になってるみたいですね!ファン倶楽部に入ってる人も居るんじゃないかと思うけど、ファン倶楽部の会員の人なら一ヶ月先のテレビ出演とか写真集出すとか情報入ってるんじゃないかと思うけど…ファン倶楽部の会員さんが教えてくれるのが1番だと思います。
    ファン倶楽部の会員さんどうぞ〜思いっきり宣伝しちゃって下さい\(^o^)/

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/09(金) 14:20:13 

    64さん、色々ってなんですか?
    無知でごめんなさい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/09(金) 14:30:22 

    ジャニーズとカブるからという理由で音楽番組に全然出ることが出来なかったのに実力で今も活躍してるのは本当にすごいと思う。

    歌もダンスもジャニーズに余裕で勝ってるもの。

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/09(金) 14:30:29 

    65の人は、事務所って言ってるけど同じ事務所の平愛梨とか観月ありさ凄く出てるよね!

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/08/09(金) 14:37:25 

    68。
    ジャニーズ出てない歌番組にも出てない気がする。それにも理由があるの?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/09(金) 15:05:03 

    37さん
    橘慶太さん、プロですね。
    無駄に語ることもせず、目の前にいるお客さんを一番に考えてる!
    何なんだろう、ウィンズのファンでもなければ
    松浦亜弥さんのファンでもなかったのに、
    凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

    今まで応援していなかった分、これから全力で応援していきたい!

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/09(金) 15:07:10 

    慶太は結婚を売名みたくしたくないから
    あえてツアー後に発表したよね
    ソロ始めたのも自分で養って行く力をつけるためでもありそう
    ウインズの活動も楽しみだけど。

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/09(金) 15:10:13 

    71さんみたいな人嬉しい!
    ウインズもあややもよろしくお願いします!

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/09(金) 15:26:26 

    ファン倶楽部に入って情報持ってる人いないみたい!

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/09(金) 16:16:00 

    >69

    65さんは「男性歌手」って書いてますよ。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/09(金) 16:38:21 

    観月ありさスマスマに出てたよ!
    歌手でもあるよ!
    共演してるよ!

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2013/08/09(金) 17:01:31 

    収入は大丈夫だよ!
    旬が過ぎても実力があるからなんだってできる!

    それが実力のないアイドルはどうでしょう?
    歌ダメ、踊りダメ、外見も一般的、旬が過ぎたらただ落ちぶれるだけ。

    akbやジャニの心配したほうが良いね。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/09(金) 17:08:15 

    確かに…

    実力持ってない人達はプロデューサーやらレコード会社やら事務所に全て任せて偉そうな顔してる

    今のアイドルは性格の悪そうな話ばっかりきくし、言う事はデカい癖に何も出来ないし、何も無くなれば誰にも助けて貰えないよ

    小物がいきがってるみたいで滑稽

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/09(金) 18:05:19 

    ダンス、歌…評判聞いたことないよ!

    +5

    -16

  • 80. 匿名 2013/08/09(金) 18:06:32 

    どこで評判なの?教えて見たいよっ♡

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2013/08/09(金) 18:16:12 

    私の全く知らない所で人気とか評判みたいだけど〜何処?活動教えて!
    教えてって書いてる人私以外にも、数人いるけど誰も教えてくれない、書き込んでくれないのはどうしてなんだろう?と思ってます!
    本当はファンじゃないの?
    書き込んでくれたら、たくさんファン増えると思ってます!

    +2

    -9

  • 82. 匿名 2013/08/09(金) 19:24:35 

    洋楽唄っても違和感ないね

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/09(金) 19:26:41 

    レコードチャイナ:「日韓で最も売れた歌手」w-inds.の人気別格!アジア公演ス...
    レコードチャイナ:「日韓で最も売れた歌手」w-inds.の人気別格!アジア公演ス...www.recordchina.co.jp

    レコードチャイナ:「日韓で最も売れた歌手」w-inds.の人気別格!アジア公演ス...レコードチャイナ検索【海外在住の方はこちら】Powered by Yahoo!JAPANようこそゲストさんログインTOP最新時事経済社会文化スポーツレコチャ広場エンタメ中国旅行特集サイトマップ中...

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/09(金) 19:44:28 

    結局は日本であんまり仕事なくて、売れてないって事?Chinaじゃなくて、日本の活動だよ!

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/09(金) 20:14:40 

    私自身TSUTAYAでバイトしていて人気はこれ位です!
    CDレンタル2枚 ライブDVD16枚です!
    一ヶ月でこれ位です!毎月これ位がずーっと!
    あややは…
    CDレンタル36 ライブDVD170枚です!
    活動休止しているアイドルとしては、とても人気です。
    ジャニーズにかんしては、お買い上げが当たり前になってますね!
    レンタルも、400〜500枚位です。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/09(金) 20:16:13 

    なんだかどうしてもw-inds.を否定したいひとがいるようだけど何か恨みでもあるのかな?笑

    日本でもリリースイベントの開催、テレビ雑誌ラジオまたインターネット番組の出演、そしてツアーとともにa-nation以外のいくつかのサマーフェスティバルと活動してますよ。それに今年出した曲は殆ど自分で作詞作曲していたり橘慶太に限らずw-inds.は3人とも毎日歌やダンスの練習に励んでいるので毎日仕事していると思います。皆の前で歌ったりテレビに出ることだけが歌手の仕事ではないと・・・

    そりゃ今の若い世代は知らないかもしれないけど、
    テレビ出れないってハンデある中で毎年1万人近く入る会場でライブ出来るのはまあまあすごいんじゃないかな。残念だけどジャニーズ以外の歌って踊れるグループでコンスタントに大きな会場でライブしてるのは数少ないんだよ。AAAとw-inds.くらいじゃないかな。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/09(金) 20:18:48 

    ウチもTSUTAYAバイトしてるんやけど同じやな!どの店舗もかわらへんねんな!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/09(金) 20:24:43 

    昔は可愛いらしい雰囲気だったけど
    目を整形したら、直視出来ない顔に

    +2

    -4

  • 89. 匿名 2013/08/09(金) 20:29:37 

    あゆ、倖田來未、EXILE、BZ'まだまだ作詞作曲、ダンスが出来る人たくさん居るんだしさー恥ずかしいから自慢気に話すの辞めよーよっ!
    ウインズファンとして恥かしい。売れてないの認めてそれでも私達ファンです!って胸張って居ようぜっ!!!!!!

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2013/08/09(金) 20:30:47 

    へばりついてる暇人アンチは何なの?w
    慶太けなして慶太ファンにかまってほしいの?w

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/09(金) 20:41:37 

    どうでもいいけどそんなに活動知りたかったらwikiみればいいじゃん

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/09(金) 20:42:29 

    89の人ファンじゃないのバレバレw
    ただのavex信者みたいw

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/09(金) 20:45:24 

    何も載ってないじゃん

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/09(金) 20:53:05 

    ファンだとかファンじゃないとかナニ?お前らくだらねーファン同士の潰し合い?信者とかバカか!レコード会社見てこの歌手好きも嫌いもねーんじゃん!結局お前らみんなファンじゃねーよ!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/09(金) 20:57:09 

    おぉぉおぉーい!
    目の整形の事は禁句!
    気付かないふりしてあげて!

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2013/08/09(金) 21:02:53 

    目だけではないと思います。
    骨格も違います。
    成長だけでは、あんなには骨格変わらないですよね。

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2013/08/09(金) 21:14:42 

    ファンなら情報くらい教えてあげたらどうでしょうか?普通は情報交換とかするものだとおもってました。それで好きな歌手の売り上げだったり、人気、認知度があがったりするのでは?なんて思ってしまいました。そんな事しかファンは出来ないと思うですけど!ファンだと、言いながら同じ話題で盛り上がれないあなた達は歌い手さんのお荷物でしかない。

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2013/08/09(金) 21:32:53 

    ジャニーズの悪口言わないで!!
    純愛で結婚したからって株上がるの?簡単だね!
    ジャニアンチが嫉妬してるだけじゃんジャニは不動だから!

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2013/08/09(金) 21:38:27 

    結果報告です!
    みんな言い合いになってますが冷静になりましょう!
    色々と検索してみましたがー
    メディアに出るような仕事はありませんでした。
    ダンス、歌での検索も他のダンサーと歌手の名前ばかりでした。
    日本での認知度18%
    中国での認知度70%強
    とありました。
    みんな、あっそうなんだ…位の感覚で怒らないで楽しくいきまっしょぃ!

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2013/08/09(金) 23:16:37 

    New World (HD) / w-inds. - YouTube
    New World (HD) / w-inds. - YouTubewww.youtube.com

    M-1:「 New World 」今井了介プロデュース!! 日本テレビ毎週火曜日25:59~26:54「Dr.House」エンディングテーマ M-2:「 Truth~最後の真実~」Ne-Yo楽曲提供!!! TBS系テレビ「あらびき団」12・1月度エンディングテーマ 初回盤A(CD+DVD) PCCA-03061 ...


    かっこいいよ\(^o^)/
    昔MTVでBIGBANGのGドラゴンと歌ってたときもかっこよかった!

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/08/10(土) 00:13:50 

    情報って言っても公式でも発表遅い、もしくは発表ない事務所だからファンクラブ入っててもたいして情報ないよ。ツアー情報とチケットの為に入ってるようなもんだもん。

    ちなみにCDは5万枚前後売れるかな。だいたい人気アーティストと同じ日発売だから週間で2位か3位くらいになってる。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/10(土) 01:16:22 

    大知繋がりで最近慶太も聞くようになったけど、これが一番好きかな〜♡
    結婚おめでとう!
    [MV] KEITA / Slide 'n' Step (Short ver.) [Official] - YouTube
    [MV] KEITA / Slide 'n' Step (Short ver.) [Official] - YouTubem.youtube.com

    KEITA Solo Debut Single「Slide 'n' Step」 2013.2.20

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/10(土) 01:39:26 

    有線でこの曲を聞いて、歌ってるのが男って知った時は衝撃的だったなー

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/10(土) 02:08:10 

    まぁ純愛て言っても、2人には本当いろいろあったんだよ!w 世間は知らないだけ。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/10(土) 03:03:00 

    104
    で?
    私は裏を知ってるのよ自慢は家でやってくれる?おばさんw

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/10(土) 04:03:10 

    知ったかぶり!ウケる!
    2人の事雑誌程度の知識のくせに!
    みんな同じ知識!
    2人の事は当人同士しか知り得ない。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/10(土) 04:21:19 

    あややって復帰したら何するんだろう?
    アイドル時代のファンってもう、子持ちの年代だしー、中高生は知らない人もいるし!
    アイドルってより女優かな?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2013/08/10(土) 05:31:51 

    あややみたいに可愛ぃ子と一度長く付き合うと中々次の女に本気に慣れなさそう

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2013/08/10(土) 13:41:26 

    ジャニーズのお遊戯ダンス&歌聴くなら
    w-inds.聴く
    声も曲もかっこいい
    メディアに出てる=いいものではないよ

    インディーズでもメジャーより素晴らしい人は沢山いるし

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/10(土) 15:55:15 

    えっ、ウインズってインディーズなの?

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/10(土) 15:56:38 

    ださっ。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/10(土) 15:58:17 

    おばさん?22でーす。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/11(日) 09:37:48 

    シュー1で見たけど、ファン?タオル回してる日ともパラパラしかいないし…。
    歌も歌手の中では上手くない。
    顔もリアル…シュタインだった!
    好みだから、マニアックな人だけ応援頑張って。まぁ、結婚おめでとう位しか話しないんだろうけど!!!

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2013/08/11(日) 14:43:31 

    111さんダサいの共感!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/11(日) 14:44:41 

    私も共感。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/11(日) 14:46:09 

    なんだか言えずに居たけど私もダサいと思ってました。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/08/11(日) 14:48:26 

    ダサいって言えずに居た人結構いますね!
    わたしも、ださいなっ!って思います。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2013/08/11(日) 14:54:33 

    ワイドショーでー
    あややの結婚のお相手なんですけどね、ウインズと言うグループがありまして、物凄い人気のこのかたなんです!
    井上公造が言ったんだけど、人気ならウインズと言うグループがありましてなんて説明いらなくないか!なんで?なんで人気なんてウソ言ったんだろう?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/12(月) 01:52:49 

    自作自演楽しそうだね^^

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/12(月) 07:16:42 

    自作自演でしか出来ないよなんてー、インディーズって予算もないからね!
    メジャーへの道はー。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/20(火) 12:19:39 

    ウインズが9月にー。
    しゃべくり007&情熱大陸出演決定!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。