ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/08/09(金) 12:05:53 

    34
    東山は祝福されてたかと思うんだけど
    イノッチは人柄からして祝福もあったけど報告の仕方が微妙だったんでしょ
    後はでき婚だから批判されて当然

    +9

    -5