ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/08/09(金) 11:22:32 

    26さん!そうだよ!別れてる期間男は2人の女とあややは1人の男と付き合ってたんだよ!だから、言う程の純愛でもないんだよ!
    純愛妄想が多いね!

    +21

    -50