ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2013/08/09(金) 11:33:13 

    34さん、ジャニオタが普通じゃないみたいな批判するあなたは、フランケンって批判している人達と同じです!
    私は、だれのファンでもないけど!

    +31

    -12