ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/08/09(金) 20:53:05 

    ファンだとかファンじゃないとかナニ?お前らくだらねーファン同士の潰し合い?信者とかバカか!レコード会社見てこの歌手好きも嫌いもねーんじゃん!結局お前らみんなファンじゃねーよ!

    +5

    -0