ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/08/09(金) 12:13:31 

    私は素直にw-inds. 好きだけどね。
    TVのバックアップ無しに
    the 努力!って感じで生き残ってて好感持てる。
    アヤヤの事もちょっとだけ心のどこかにチリってする所が有るけど
    あそこまで一途だとかえって、さすがだなって祝福できるよ。

    +77

    -7