-
46. 匿名 2013/08/09(金) 12:13:31
私は素直にw-inds. 好きだけどね。
TVのバックアップ無しに
the 努力!って感じで生き残ってて好感持てる。
アヤヤの事もちょっとだけ心のどこかにチリってする所が有るけど
あそこまで一途だとかえって、さすがだなって祝福できるよ。+77
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/08/09(金) 12:13:31
+77
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する