ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/08/09(金) 15:05:03 

    37さん
    橘慶太さん、プロですね。
    無駄に語ることもせず、目の前にいるお客さんを一番に考えてる!
    何なんだろう、ウィンズのファンでもなければ
    松浦亜弥さんのファンでもなかったのに、
    凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。

    今まで応援していなかった分、これから全力で応援していきたい!

    +19

    -2