-
71. 匿名 2013/08/09(金) 15:05:03
37さん
橘慶太さん、プロですね。
無駄に語ることもせず、目の前にいるお客さんを一番に考えてる!
何なんだろう、ウィンズのファンでもなければ
松浦亜弥さんのファンでもなかったのに、
凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
今まで応援していなかった分、これから全力で応援していきたい!
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/08/09(金) 15:05:03
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する