ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2013/08/09(金) 17:08:15 

    確かに…

    実力持ってない人達はプロデューサーやらレコード会社やら事務所に全て任せて偉そうな顔してる

    今のアイドルは性格の悪そうな話ばっかりきくし、言う事はデカい癖に何も出来ないし、何も無くなれば誰にも助けて貰えないよ

    小物がいきがってるみたいで滑稽

    +9

    -1