-
37. 匿名 2013/08/09(金) 11:33:57
観客から「おめでとー」という歓声と祝福の拍手を受けると、「ありがとうございます」と照れ笑い。
「気を使って頂いてありがとうございます」と感謝の気持ちを語り、
「今日は報告しに来たわけではないので、その気持は心の中にとっておいて、最後までライブを楽しんでいって下さい」とメッセージを届けた。
どこまでも真面目な慶太くんだ、、、。+164
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2013/08/09(金) 11:33:57
+164
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する