ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/08/09(金) 17:01:31 

    収入は大丈夫だよ!
    旬が過ぎても実力があるからなんだってできる!

    それが実力のないアイドルはどうでしょう?
    歌ダメ、踊りダメ、外見も一般的、旬が過ぎたらただ落ちぶれるだけ。

    akbやジャニの心配したほうが良いね。

    +11

    -2