ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2013/08/09(金) 20:16:13 

    なんだかどうしてもw-inds.を否定したいひとがいるようだけど何か恨みでもあるのかな?笑

    日本でもリリースイベントの開催、テレビ雑誌ラジオまたインターネット番組の出演、そしてツアーとともにa-nation以外のいくつかのサマーフェスティバルと活動してますよ。それに今年出した曲は殆ど自分で作詞作曲していたり橘慶太に限らずw-inds.は3人とも毎日歌やダンスの練習に励んでいるので毎日仕事していると思います。皆の前で歌ったりテレビに出ることだけが歌手の仕事ではないと・・・

    そりゃ今の若い世代は知らないかもしれないけど、
    テレビ出れないってハンデある中で毎年1万人近く入る会場でライブ出来るのはまあまあすごいんじゃないかな。残念だけどジャニーズ以外の歌って踊れるグループでコンスタントに大きな会場でライブしてるのは数少ないんだよ。AAAとw-inds.くらいじゃないかな。

    +14

    -2