ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2013/08/09(金) 12:57:20 

    あややもw-inds.も今が一番いい時じゃない?
    公私ともに充実してて…
    AKBやジャニーズの方がプライベートとかなくて気の毒
    そうでもしなきゃ実力がないからファンを縛り付けておけないのかな?

    今のW-inds.とかはアイドルとは違うからパフォーマンスで固定の人気は集めてるし、来るとこまで来たなって感じ?

    推しメンとか担降りとかくだらない事して聞いてるこっちが恥ずかしい

    +22

    -5