ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/08/09(金) 12:43:23 

    一度別れて別の人と付き合ってみたものの、やっぱりお互いの良さを改めて感じて復縁、結婚したってことでしょ?逆にそっちの方が良くない?愛に真実味があって。

    +19

    -4