ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/08/09(金) 12:48:30 

    多分あややと破局してたときだと思うけど雑誌の座談会で「結婚ってそんなにいいものなの?ゲームあるから結婚しなくていい」ってやさぐれてた時期があってファンの間で話題になってて笑った(笑)
    結婚できて良かったね!

    +16

    -3