ガールズちゃんねる

ファーストキスの思い出、教えてください

64コメント2013/05/25(土) 17:14

  • 1. 匿名 2013/05/24(金) 15:14:52 

    この前実家に帰って、自分が初めてキスした公園を通り懐かしく思い出しました。
    皆さんのファーストキス、どこでしたか?ほかにも、思い出を教えてください。

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2013/05/24(金) 15:33:53 

    家の近くの野球場でした。
    遠い昔だけど、やっぱり初はちゃんと覚えてるものですね。

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/24(金) 15:33:57 

    えーっ?覚えてない(๑•́ ₃ •̀๑)

    +31

    -11

  • 4. 匿名 2013/05/24(金) 15:37:02 

    初めての彼氏は18歳だけど、キスは16か17のとき。
    あんまり思ってなかった方から無理やりされちゃった。

    +12

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/24(金) 15:37:15 

    覚えていると思ったんだけど・・・思い出せない!

    +19

    -4

  • 6. 匿名 2013/05/24(金) 15:37:39 

    王様ゲーム

    +16

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/24(金) 15:39:27 

    うん。覚えてるもんだと思ったが、思い出せないw

    +12

    -3

  • 8. 匿名 2013/05/24(金) 15:40:41 

    冬の江ノ島の海岸です!

    +12

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/24(金) 15:43:31 

    26歳で遅かったです(^_^;)遠距離恋愛の3つ上の彼と別れ際の車の中で。その人は初彼で一年で別れました。いい思い出です。。

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/24(金) 15:45:48 

    中学生の時
    雨の日の下校途中に
    年下の男の子が後ろから走ってきて突然キス

    もう20年以上前の思い出です(^ω^)

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2013/05/24(金) 15:52:34 

    清々しい吐息だった
    ファーストキスの思い出、教えてください

    +19

    -63

  • 12. 匿名 2013/05/24(金) 15:53:46 

    23歳の時、車内で。
    クリスマスプレゼントを渡して、『あと、もうひとつある』と言って、私からちゅw

    …ところが、勢いありすぎて顔面ぶつけるという悲劇に。

    『あの時は犬に噛みつかれた感じだった』
    と、別れてしばらくたってからしみじみ言われた。

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2013/05/24(金) 15:54:21 

    高校を卒業した春。
    彼が大学進学の為、他県へ行くのを見送った駅のホームで。
    もう、遠い昔だけど懐かしい思い出。
    主さん思い出させてくれてありがとう♪

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2013/05/24(金) 15:55:07 

    24歳の時。遅かったのでハッキリ覚えています。

    車中で座席を倒されて無理やりされた。

    +7

    -14

  • 15. 匿名 2013/05/24(金) 16:02:37 

    中学3年生のクリスマス。
    同じ剣道部の人と付き合ってて武道場の裏口の階段で。
    すごくドキドキしたから覚えてる。

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/24(金) 16:03:37 

    ごめん。
    小学二年生の時。
    相手は小学五年生のみゆきちゃん。
    女同士だった。

    +7

    -14

  • 17. 匿名 2013/05/24(金) 16:07:11 

    キスマイファンうざい!
    色んなトピにこのキモ写真をアップする意味分からない!

    +85

    -21

  • 18. 匿名 2013/05/24(金) 16:11:43 

    中学2年のときに、小学校の裏で。
    キスしよう!と約束してたのですが(^o^)笑
    キスするまで30分くらいかかりました笑
    みんなが影から見ててキャーキャーしてて、若かったなーと思います(^o^)

    もっと大事にキスしようと思いました。
    ありがとうございます!

    +15

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/24(金) 16:15:36 

    中学生の時、1つ上の先輩と公園で。
    先輩が塾行く前に少し話さないかって言ってくれて、帰り際にキスしてくれた。

    たまにあの公園の前を通ると思い出します。

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2013/05/24(金) 16:16:07 

    またこのアイコンだし!www

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/24(金) 16:20:20 

    もうこの不細工ジャニーズの写真いりません。
    しつこいなー。
    同じ人がトピ立ててるの??

    +42

    -18

  • 22. 匿名 2013/05/24(金) 16:22:12 

    また出た(笑)

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/24(金) 16:23:18 

    キスマイうぜー!
    絶対おんなじ人だし!

    +28

    -13

  • 24. 匿名 2013/05/24(金) 16:25:02 

    21歳の時彼の下宿で。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2013/05/24(金) 16:32:32 

    例のあいつが規制かかったから、次はこのキスマイ不細工画像で荒らしにかかってるように思います。
    ほんと暇人だね。

    +21

    -12

  • 26. 匿名 2013/05/24(金) 16:39:41 

    高校生のときに
    大好きな芸人さんのラジオ番組の最終回で
    来てくれた子の望みを叶えるってことで
    ほぼみんなキスとかそんな希望だったので
    私も便乗でキスしてもらいました。
    大好きだったので嬉しかったですが
    今考えたら凄いなぁと…

    誰にも言えませんっ笑

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/24(金) 16:42:17 

    少なくとも相手は、こんな天ぷら食べたギラギラした唇ではなかったわ。

    気持ち悪い。

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/24(金) 16:43:10 

    私の場合は、好きでもない人に無理やり奪われました…
    とても不快で気持ち悪かったので今でもはっきり覚えています
    やっぱり、ファーストキスは好きな人同士ではなくちゃね

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/24(金) 16:43:26 

    面白がってるのかしらないけど、面白くないです。不快。
    この画像削除してください…お願いします。

    +15

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:02 

    好きだった先生と。
    高3の夏でした。

    +12

    -16

  • 31. 匿名 2013/05/24(金) 16:52:47 

    17歳の時にバイト先の同級生と近所の公園の土管の中で(/ω\)

    +7

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/24(金) 17:05:14 

    17歳のとき、初めての彼と駅で分かれるのが寂しくて
    お話ししてたら急にブチューとされてビックリしました!

    私が初めてだとは思っていなかったらしいです。

    情熱的?なキスだったので今でもふと思い出してしまいます。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/24(金) 17:13:42 

    高校入試の前の日。
    塾のクラスが同じで片思いしていた、他中の男の子と一緒に帰っていたときに、彼から告白されて、「明日がんばろうね」とほっぺにキスをし合いました。

    入試当日、たまに思い出してドキドキしてしまいましたが、2人とも無事志望校に合格しました(^ ^)

    もう随分前の話ですが良い思い出です。


    +10

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/24(金) 17:17:35 

    でもこのキスマイは合ってるとおもう…恍惚

    +9

    -29

  • 35. 匿名 2013/05/24(金) 17:18:41 

    このCM気持ち悪くて大嫌い!
    この画像ばっかまじやめろ!!!!!

    +13

    -17

  • 36. 匿名 2013/05/24(金) 17:26:53 

    すいません、キスしたことないです。

    +22

    -10

  • 37. 匿名 2013/05/24(金) 17:28:24 

    19の時、気になってた人の家へ遊びに行ってまったりしてたら「ごめん、」と謝られて触れるだけのキスをされた。
    その後告白され付き合うことに。今はもう別れたけど、なんだか懐かしい。

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/24(金) 17:30:27 

    不細工なキスマイ貼りまくるのやめてくれない?
    ヘドが出る。

    +17

    -22

  • 39. 匿名 2013/05/24(金) 17:31:13 

    中3の時、付き合ってた彼氏と学校の誰もいない駐輪場でしたなぁ
    部活帰りでもう暗くて、帰り際にいいムードになって
    もう20年経つけど、あのドキドキは忘れらんない
    甘い思い出

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/24(金) 17:38:59 

    大学のとき、先輩の車の中で。
    男を全く知らなかったから、ほとんど無理やりかな・・その後のことも(>_<)

    遊び人の男だったから、キスがやたら上手かったけど
    夫との 不器用なキスの方がいい。

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/24(金) 18:02:39 

    このあいだ、初対面のオーストラリア人の同級生と...
    無理矢理でした。
    ちなみに17歳です。

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/24(金) 18:17:08 

    高2の時に片思いしてた二つ上の先輩と夜景を見ながら車の中で。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/24(金) 18:35:45 

    大学一年の冬にサザンテラスで♪

    その後彼氏になった人でしたが
    幸せすぎて腰が砕けそうでしたw

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/24(金) 18:45:59 

    キスマイ画像、ファンじゃなくて悪意のある人が貼ってるだけだよね?
    キスマイもファンも両方悪く言われるからやめて欲しい
    自分の好きなタレントこんな風に使われたら絶対嫌だと思う

    +20

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/24(金) 18:59:13 

    高校1年生の時、年上の彼ができて
    連れて行ってもらった景色の綺麗な高台でキスされました。

    恥ずかしかったけれど、
    とても幸せな気持ちになったのを覚えています。
    その彼と付き合ってもう5年。
    今でも思い出話をよくします(*^^*)

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/24(金) 19:56:46 

    道?w
    したくなかっったなー無理矢理された
    皆の素敵エピソードいいなー

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/24(金) 19:57:47 

    キスマイを嫌われものにしようとしてませんか?ファンがやってるとは思えないな。

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/24(金) 20:07:03 

    今回のキスマイの画像は、ナイスだわ~( 笑 )

    大原とかみたいにエロ画像じゃないんだから、みんなそこまでキレなくてもいいやんwww

    +16

    -9

  • 49. 匿名 2013/05/24(金) 21:24:03 

    高1だから16かな。
    中学一緒の人と付き合ってて、
    そろそろしようかみたいになって。

    夏の夜の川沿いを散歩してて
    公園の近くの道で。
    キスした感覚が分かんなくて、もっかい!って言って
    二回しました(笑)
    凄く幸せだったと思います(笑)

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/24(金) 22:43:49 

    放課後の図書室にて。初恋の人で本当に好きだったから緊張しまくってまぶたが痙攣した(笑)

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/24(金) 23:05:15 

    キスマイの画像を貼るの絶対キスマイファンじゃない。ファンだったらもっと、いい感じの←笑笑を載せる。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/24(金) 23:51:29 

    彼氏さんが膝枕しててくれて
    「ちゅーしたいから起きて」って言われて起き上がったらちゅって、
    それが初キスです。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/25(土) 00:27:26 

    中2の時、前日に電話でキスしようと約束して、学校の自転車置場で。
    恥ずかしくて、もじもじしていたら目をつぶってって言われて。一瞬の出来事でした。
    ファーストキスはレモン味の意味が未だに分からない。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/25(土) 00:41:10 

    もう、辞めてよ。
    何でキスマイを馬鹿にするの?
    何で辞めてくれないの?
    管理人に言っても削除してくれない。
    誰かが口を挟めば面白がる。

    私はキスマイのファンです。
    この画像が貼られる度に辞めてと
    何度も書き込んできました。
    なのに、何で辞めてくれないんですか?
    ファンは自分の好きなタレントが
    不細工だの影でコソコソ言われいるのを
    見ているのが辛いから反論するんです。
    なのに、面白がって何度も何度も…

    お願いします。
    もう、キスマイを馬鹿にしないでください。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/25(土) 01:33:54 

    小学校4年生の時
    かくれんぼしながら

    激しいのは
    高1の時の彼氏と放課後の教室で

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/05/25(土) 04:38:57 

    小学6年生のときに同級生の子から。
    ちょうど修学旅行中で、部屋に遊びに来てて、二人になった時を見計らったのか、ほっぺを両手で挟まれてチュッ(^з^)-☆と…
    それから付き合うことに。
    でもしばらくして別れる時が来て、さよならするときも同じ様にチュッとされて別れました……
    我ながら小学生なのに切ないなぁと思います。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/25(土) 05:32:18 

    高1の春、中3から付き合ってた同級生と元の駅前で……雨が降っていたので人に見られないように傘に隠れながらチュっとしました。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/25(土) 05:41:44 

    高1の春、中3から付き合ってた同級生と元の駅前で……雨が降っていたので人に見られないように傘に隠れながらチュっとしました。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/25(土) 11:55:43 

    いろんな女のファーストキスを奪ってきたけど、
    ここみるとやっぱみんな俺のこと覚えてんのかな~?

    今はたぶん、結婚して子供いる子もいるだろうし、そう思うと旦那さんに悪いことしたと思うと同時に凄い優越感に浸れるよ~。

    ま、しょうがないよね。自由恋愛だし。
    そういう貞操観念のなさをこうやって思いでとして語っちゃうのが女だしね♪

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/25(土) 12:43:00 


    きもっ
    ノンスタ井上かっw

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/25(土) 13:00:09 

    キスってそんなに大事なもんなの?ロマンチストだね~体の一部がちろっと触れるだけなもの一々覚えてない

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/25(土) 14:21:22 

    自分の部屋で告白されてその後すぐに。「もういいよね?」って言われてされました。
    今思い出すだけでも胸キュンです。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/25(土) 15:49:32 

    60
    ノン須田井上よりはイケメンらしいよw

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/25(土) 17:14:02 

    確か23歳くらいかな。今は28歳。。
    友達に紹介してもらった男の子と夜景見に行って、そういう雰囲気で初めてキス。
    キスというものを経験してみたかったっていうのもあるけど、今はほんとに好きな人とファーストキスしたかったなーって後悔してます。。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード