ガールズちゃんねる

ファーストキスの思い出、教えてください

64コメント2013/05/25(土) 17:14

  • 39. 匿名 2013/05/24(金) 17:31:13 

    中3の時、付き合ってた彼氏と学校の誰もいない駐輪場でしたなぁ
    部活帰りでもう暗くて、帰り際にいいムードになって
    もう20年経つけど、あのドキドキは忘れらんない
    甘い思い出

    +12

    -2

関連キーワード