ガールズちゃんねる

ひみつの嵐ちゃんの思い出話

89コメント2013/03/26(火) 21:35

  • 1. 大野智らぶ 2013/03/22(金) 18:52:03 

    3月21日、約5年間続いたひみつの嵐ちゃんが幕を閉じました。
    私的にはもっと続いて欲しかったです・・・
    私が印象に残っていたのは、マネキンファイブと櫻井くんのダブルパーカーです。
    普段見ることのできない嵐のファッションセンスが見れてとても面白かったです。
    みなさんは、ひみつの嵐ちゃんで印象にのこったしシーンはありますか?

    +125

    -7

  • 2. 匿名 2013/03/22(金) 19:00:35 

    モテ嵐 ダメ嵐 は恋愛の話しきけてドキドキした♡

    +103

    -6

  • 3. 匿名 2013/03/22(金) 19:03:23 

    最初の方は嵐5人でが多かったのにオセロ中島もいなくなり、最後の方はマネキン以外は嵐2人になっちゃった事。

    +127

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/22(金) 19:03:30 

    嵐の仲いい雰囲気が出る番組の1つだったから本当に終わって残念。
    でもこういうトピ嵐嫌いとかジャニーズ嫌いとか言う人がやなこと書くから見てて悲しくなる。

    +117

    -9

  • 5. 匿名 2013/03/22(金) 19:06:25 

    4
    よく分かってるなwwww
    30前後の男達が騒いでるのみてたのしい?
    センスなさすぎだし

    +11

    -206

  • 6. 匿名 2013/03/22(金) 19:08:13 

    特にない

    +17

    -156

  • 7. 匿名 2013/03/22(金) 19:09:06 

    嵐シェアハウスは、まったりした雰囲気がテレビでは本当に新鮮で、とっても楽しみにしてた番組でした!終わっちゃってほんと残念。

    +152

    -10

  • 8. 匿名 2013/03/22(金) 19:09:31 

    終わり方が切なかった(/ _ ; )

    +151

    -5

  • 9. 匿名 2013/03/22(金) 19:10:58 

    vs嵐はくそつまらんけど
    これはまだ面白かったのにね。

    +103

    -36

  • 10. 匿名 2013/03/22(金) 19:12:10 

    何年か前の肝試しが忘れられない。
    松潤の意外なビビり方が面白かった。

    +116

    -9

  • 11. 匿名 2013/03/22(金) 19:14:18 

    どうみてもヤル気ないのが目に見えてスタッフとかも愛想つかしてたな

    +11

    -133

  • 12. 匿名 2013/03/22(金) 19:15:48 

    終わるなら、他の嵐のレギュラー番組にして欲しかった…

    +132

    -21

  • 13. 匿名 2013/03/22(金) 19:21:19 



    アラオケ館おもしろかった(^^)
    また、見たいって思ってたら終わってしまった・・・

    +86

    -11

  • 14. 匿名 2013/03/22(金) 19:23:08 

    最初のほうは、おもしろかったけどあとはグダグダ感が半端なかった

    +47

    -18

  • 15. 匿名 2013/03/22(金) 19:23:42 

    マネキンの西川先生が生き生きしてた。

    +134

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/22(金) 19:23:46 

    ダブルパーカー

    +100

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/22(金) 19:23:50 

    マネキンファイブが、とっても楽しみだった!
    SP番組で嵐5人でのマネキンファイブを復活してほしいなぁ~
    PCで一般の人達も投票できて良かったもの(*^ー^*)

    +120

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/22(金) 19:25:39 

    さすが人気の嵐さん!
    全く伸びてないねwwww
    可哀想だから一個コメントしてあげるwwww

    CDうれまくりの割りにはパッとせずwwwwwwww

    +12

    -169

  • 19. 匿名 2013/03/22(金) 19:28:53 

    松本潤と森三中の大島さんのデートが面白かった!二人共可愛かった(^O^) 

    +75

    -8

  • 20. 匿名 2013/03/22(金) 19:30:21 

    聞きたいのが嵐の魅力ってなに?

    +8

    -121

  • 21. 匿名 2013/03/22(金) 19:31:37 

    ランキングダービーのオシャベリカズナリの
    いじられ方が好きでした

    嵐は5人で嵐だと思うので最後の方は
    ちょっとつまらなかったかな

    +121

    -6

  • 22. 匿名 2013/03/22(金) 19:34:43 

    チャイルドマインダーが大好きでした(T ^ T)

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/22(金) 19:35:52 

    チャイルドマインダー
    ばかっこいい映像とか見てたな

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/22(金) 19:39:17 

    嵐ちゃんが終わっても、
    宿題くんが復活してくれるなら、許せたww

    +100

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/22(金) 19:39:32 

    私も肝試しが面白かったです。
    大野くんがあまりにも驚かなかったのが印象的です。
    やっぱり、心臓の毛がボーボーなんだろうなと思いました。

    +76

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/22(金) 19:39:46 

    最後くらいスペシャルにすれば良かったのに…
    あっさり終わって切ないわ。

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/22(金) 19:39:58 

    チャイルドマインダー
    ばかっこいい映像とか見てたな

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/22(金) 19:40:10 

    ちゃんと仕事してただけなのに、はるかぜちゃんが執拗に叩かれたこと

    はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち 11歳と思えぬ切り返しに「絶賛」の声 (1/3) : J-CASTニュース
    はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち 11歳と思えぬ切り返しに「絶賛」の声 (1/3) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち 11歳と思えぬ切り返しに「絶賛」の声 (1/3) : J-CASTニュースJ-CASTニュースサービスPCニューステレビモノ会社コンテンツ一覧閉じるニューストピックス特集ひと登場メディア経済ファイナンス社会ITエンタメ閉じるサービス一...

    +40

    -20

  • 29. 匿名 2013/03/22(金) 19:41:18 

    ひみつの嵐ちゃん毎週録画するくらい好きだった!でも5人揃って出なくなってからは少し物足りなかったな…マネキンが好きです!櫻井くんのダブルパーカーを最後に松潤が着こなしてたのが良かった‼

    +101

    -4

  • 30. 匿名 2013/03/22(金) 19:42:37 

    チャイルドマインダーと、肝試しは好きだったなあ!

    いちばん、嵐の仲がいいところが見えた番組だったのに終わるのは残念…

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/22(金) 19:44:53 

    KAT-TUNの方が大好き。

    +9

    -116

  • 32. 匿名 2013/03/22(金) 19:48:25 

    嵐の番組の話題なのに「◯◯(他のグループ)の方がすきって言う奴あと5人は出るなw

    +38

    -11

  • 33. 匿名 2013/03/22(金) 19:51:27 

    ホントに、五年間続いた番組なのに
    あっさりさっぱり終了したのが腑に落ちない…(*_*)

    +84

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/22(金) 19:55:57 

    VIPルームが良かったのにオセロ中島が休養してロケバスになり、シェアハウスになりでグダグダ過ぎた

    +54

    -7

  • 35. 匿名 2013/03/22(金) 19:57:01 

    パフュームとのダンスです♡
    短時間でマスターして、かっこよかったです!!

    +106

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/22(金) 20:18:44 

    マネキンファイブや、ラストミッション!

    でもやっぱり「俺の千葉」は
    神だった!!

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2013/03/22(金) 20:19:34 

    このサイト嵐オタはりついてるよね

    +6

    -73

  • 38. 匿名 2013/03/22(金) 20:27:36 

    20
    何で皆さんこの方の質問に答えてあげないの?
    普通にきいてるだけじゃん。
    つか、皆でよってたかってマイナスしか出来ないから嵐嫌われるのでは?

    +7

    -57

  • 39. 匿名 2013/03/22(金) 20:37:48 

    38
    自分で考えろ
    私達聞くなんてナマイキ

    +6

    -58

  • 40. 匿名 2013/03/22(金) 20:40:29 

    震災後のディズニーコラボ!
    あれで明日から頑張ろうって思った。

    +72

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/22(金) 20:41:38 

    20=38?

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2013/03/22(金) 20:45:27 

    みなさんのコメント見てたら、大島さんとのデートや肝試しは見てなかったんだけど見たくなりました
    再放送しないかなー

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/22(金) 20:46:26 

    32

    グループ魂の方が好き。(2人目)

    +5

    -35

  • 44. 匿名 2013/03/22(金) 20:47:10 

    39
    これが嵐オタか…
    まじひどいね。

    +8

    -52

  • 45. 匿名 2013/03/22(金) 20:48:55 

    >聞きたいのが嵐の魅力ってなに?

    これって普通に訊いているんじゃなくて、バカにしたようなニュアンスが感じられると思う

    それに魅力って ファンの人達でも、それぞれ魅力に思うところが違うと思うし
    だから 一概に答えられないと思うな

    私は そんなにファンというほどじゃないけど
    5人の仲良さそうな雰囲気とか、楽しそうな感じ あと5人の素のようなところが観られるので
    この番組が大好きでした(*´ー`)

    +72

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/22(金) 21:02:36 

    娘がいま5歳で、出産から半年後くらいに始まった番組でした。
    初めての育児で辛いことも多く泣いてばかりで「今日誰とも喋ってないな…」なんてことも多かった日々でしたが、嵐の番組を観て元気をもらえることがありました。
    チャイルドマインダーでは同じくらいの子供をお世話していたこともあり、なんだか凄く親近感がわきました。
    辛かったとき楽しませてくれた嵐の番組が終わってしまい、最終回は少し切ない気持ちになりました。
    熱狂的な嵐ファンとかではないですが、私みたく何気なく観ていた番組から元気をもらえた人もいるのではないでしょうか。

    +88

    -7

  • 47. 匿名 2013/03/22(金) 21:20:20 

    大麻君、がんばって

    +2

    -84

  • 48. 匿名 2013/03/22(金) 21:24:07 

    俺の千葉は好きだったな。二人が本当に楽しんでるのが伝わってきて良かった!

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/22(金) 21:28:24 

    シェアハウスのインターホンがうちと同じで親しみ感じてた。

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/22(金) 21:28:41 

    VIProom
    チャイルドマインダー嵐
    大好きだったのにな…

    なんで終わっちゃうんだ?

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/22(金) 21:32:30 

    最後の振り返るアニメーションに
    なんか感動した

    最近はスタジオが多かったから
    チャイルドマインダーみたいなロケ物も
    もっとやって欲しかったかなー。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/22(金) 21:39:07 

    ママさんタレントが数人ゲストの回で、ベビーグッズを紹介していた時
    松本君と大野君が 試しに抱っこ紐をつけてみた時、中に人形が入っていたんだけど

    松本君は ただ立っていただけだったけど

    大野君は 本当に赤ちゃんが入っている時のように、お尻のあたりに
    ちゃんと手を添えていて、微笑ましかった
    いいパパになるんだろうなぁ.....って思った

    とても印象に残っています

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2013/03/22(金) 21:47:37 

    宿題くんが終わって唯一嵐っぽさが出てる面白い番組だったと思うから残念。
    嵐にしやがれは個人的に面白いと感じない。

    +44

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/22(金) 21:48:16 

    やっぱビートボックスかな
    Tシャツギネスも面白かったね。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/22(金) 22:08:17 


    嵐ちゃん、ほんとに面白くて
    いい番組だった!
    次の番組、翔ちゃんだけど
    なんか微妙だな。
    1回目見て、決めよ。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/22(金) 22:12:13 

    嵐好きなんだけど
    こういうのはファンが集まるサイトで語りたい

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/22(金) 22:12:44 

    チャイルドマインダーが
    好きでした。
    見ていてほっこりしました。

    VTRを見るだけになってきた
    頃から見たり見なかったり。

    振り返ると、回によって
    当たりはずれが激しかった
    なと思います。

    ファンではない方には、
    あまり楽しめなかった
    のではないでしょうか。

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/22(金) 22:16:40 

    自分の思い出話にアンチに文句言われたくない
    思い出はたくさんあるけど、ここで話したくない。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/22(金) 22:24:05 

    10年以上この時間帯はダウンタウンDX

    +0

    -26

  • 60. 匿名 2013/03/22(金) 22:29:55 

    相葉ちゃん(*^^*)AB型(^^)/

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/22(金) 22:30:16 

    特別に嵐ファンというわけではありませんが、面白いのでよく見てました。相葉さんのモノマネが好きでした(ローラの「って思った」ってマネがツボでした!)
    最終回は最後に一曲、アニメで終わったのが、少し残念で私としては過去の映像で見たかったと思いました。あのアニメ作るのも大変なことだとは思いますが…。嵐ファンの皆様はどう思ったかわかりませんが、やっぱりアニメのイラストより写真でもいいから本人の映像みたいですよね?

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/22(金) 22:34:42 

    他の番組では見れないような嵐がたくさんみれてだいすきな番組でした。
    にのと相葉ちゃんが目を赤くしているところをみて涙がでました。
    もっともっとつづいてほしかった。
    ひみつの嵐ちゃんの思い出話

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/22(金) 23:03:35 

    俺の千葉は永久保存版!!
    相葉ちゃんが翔くんをもてなした(?)から、次は誰と誰の旅が来るんだろう…と期待してたのに第二回はなかったのが残念…
    アラオケ館も一回きりだったしね…

    あとは櫻井先生の特別授業も素晴らしかった♪

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/22(金) 23:12:54 


    ジャニヲタがまた悪く言われちゃうから
    否定的な意見にマイナス攻撃は辞めて(´;ω;`)
    これもマイナス押されちゃうんだろうけど、
    ガールズチャンネルで語るより
    ファンサイトで語った方がアンチもいなくて
    気分よく語れる気がします。

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2013/03/22(金) 23:18:31 

    嵐と関ジャニはほんとに仲良さそうで好感持てるグループだと思う。
    ジャニオタじゃないから、他のグループはほとんど知らないし、顔と名前も一致しないけど。
    あれだけお茶の間にでてきてるのも珍しいんじゃないかな?

    +28

    -1

  • 66. 匿名´・∀・)`・3・) 2013/03/22(金) 23:35:16 

    嵐ファンです!
    振り返りの時、全部覚えてたのが自分でもびっくりしたww
    あぁ…嵐の宿題くん復活してほしいなぁヽ(;▽;)ノ
    ファンならわかる曲だと思うけど、エンドロールが切なすぎた

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/22(金) 23:38:46 


    私は大野くん、櫻井くん、川島海荷ちゃんの釣りの回。

    大野くんの海荷ちゃんへの過保護?っぷりがすごかった(笑)

    すごく好きなんだなー、と少し羨ましくもなったな(#^.^#)

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/22(金) 23:42:23 

    嵐ちゃんを視るまで、嵐大嫌いだったよ
    おばちゃんだから、興味無かったのもあるけどね
    うちの旦那も嫌いだったのが、
    CDも、持ってないのに
    今では鼻歌で唄えるし
    嵐オモシロイ!ってお気に入り
    終わってしまって、残念だね
    変に気取った感じがなくて
    カッコ悪い事も、ちゃんとする
    嵐は、好きですよ!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/23(土) 01:41:11 

    「素が見れた」とかいうけど、カメラ回ってるんだから素なわけないし。

    +5

    -20

  • 70. 匿名 2013/03/23(土) 02:27:48 

    千葉の回  マネキン  シェアハウス
    釣りの時は大野くんが、楽しそうでよかったなー・・

    ジャニーズだけど、普通の仲の良い男の子達を観てる感じがよかったんじゃないかな・・・

    最後の終わりもよかった。

    また5人の番組他にもやって欲しいな。



    トピで思い出語ってるだけなのに、キモイアンチは要らないよ。


    心が歪んでるなぁ(゜д゜)

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2013/03/23(土) 02:36:19 

    EDのアニメーション(?)の時、
    泣くの我慢してたのに、「still…」が流れて、
    涙溢れ出た。
    「この曲流したら泣いてまうやろー!!」
    って思ったww

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/23(土) 02:41:43 

    >普通の仲の良い男の子達

    みんな30才超えてるのに「男の子達」はないでしょう・・・

    +1

    -24

  • 73. 匿名 2013/03/23(土) 02:48:50 


    この番組は嵐さんの番組で一番好きだったからなぁ。。
    視聴率もあったのに
    なんで終わっちゃったんだろ

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/23(土) 02:49:36 

    自分らだってAKBとかそっち系トピにはアンチになるくせに。自分もアンチのくせして、嵐アンチにモノ言う資格ないよ

    +2

    -19

  • 75. 匿名 2013/03/23(土) 08:01:34 

    >74
    イチイチちまちま
    悪口書きたきゃ書けば良いのに正当化してからじゃないと
    書けないの?メンドクサイ人多いんだね

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2013/03/23(土) 08:03:34 

    アウトレットで働いてけどこいつらウザすぎ。
    態度悪いしこいつらのせいで朝早く出社だし

    +4

    -24

  • 77. 匿名 2013/03/23(土) 08:08:34 

    >76
    出勤早いのは関係ないでしょう。会社に言ってください。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2013/03/23(土) 08:25:53 

    モテ嵐ダメ嵐

    氷水落下はかわいそうだったけど
    gdgdな話で笑わせてくれた
    中には「お!」っというのもあったり
    点数稼ぎに走ったり
    まぁなんにしろ落ちないために一生懸命でしたね


    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/23(土) 08:54:10 

    24>確かにw
    宿題くんが復活してくれたら嬉しいですね(^^♪
    深夜枠で、また5人を見たいです(>_<)

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/23(土) 09:32:49 

    >76
    こーゆーこと思ってる店員さんがいる店
    行きたくないわー

    嵐ちゃん、スペシャルでも復活してほしい

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2013/03/23(土) 09:52:55 

    俺の千葉 は神級におもしろくて、
    みていてほのぼのした。



    できるなら、A,D,Gの嵐 と宿題くん 復活してほしい。

    嵐にとって嵐ちゃんは一番長く続いてたレギュラー番組だったのに。。。

    終わってしまって 残念

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/23(土) 11:40:06 

    リーダーって何で呂律回ってないの?
    相葉の実家は勝手にグッズ売ってるし
    櫻井はお父さんのおかげでしょ?
    二宮は変な体型でナマイキ。

    マツジュンは良いやつだったな

    +3

    -19

  • 83. 匿名 2013/03/23(土) 13:25:45 

    >82
    だいぶん心が病んでるだね。
    嵐人気を落としたいの?
    心を休めるほうが先だよ!

    きっと新しい形で嵐五人の番組に出会えるの
    楽しみにしてる!

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2013/03/23(土) 13:31:46 


    日本人全員が嵐ファンとは限らないし
    82さんみたいな方がいても不思議ではないです。
    だいぶん心が病んでる訳でもないと思います。
    嵐人気はアンチのせいで落ちる訳ないから
    ほっとくのが一番です(*^O^*)

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2013/03/23(土) 14:11:33 

    私は嵐ファンではないですけど、
    すごく面白かったです!

    VIPルームの頃が私は一番面白かったと思います!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/23(土) 17:09:22 

    ひみつの嵐ちゃんが終わってしまう理由が納得できないですよね。楽しみにしていた人なら尚更だと思います。
    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…
    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる…girlschannel.net

    「ひみつの嵐ちゃん」が3月で打ち切り!その理由が悲しすぎる… 嵐の「人気番組」打ち切りの怪 | 東スポWeb &#8211; 東京スポーツ新聞社TBSと嵐の間に何があった!? 同局の人気バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」(木曜午後10時~)の3月打ち切り...

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/23(土) 18:10:55 

    69
    >「素が見れた」とかいうけど、カメラ回ってるんだから素なわけないし。

    「素が見れた」じゃなくて、
    「素のような」ね!  本当に「素」だとは思ってないよ^^

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/25(月) 11:43:26 

    最近は嵐の番組ばっかりだしちょっとくらいは減ってもいいんじゃないですかね。

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2013/03/26(火) 21:35:51 

    前にTシャツ何枚着れるかやってた時は見てるこっちが苦しくなったっけな~

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード