ガールズちゃんねる

関根麻里&韓国人歌手Kとの熱愛報道に事務所が激怒!「こんな話はあり得ない」

99コメント2012/12/28(金) 02:18

  • 1. 匿名 2012/12/24(月) 07:10:49 


    関根麻里の事務所、実は激怒! 無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪 - 日刊サイゾー
    関根麻里の事務所、実は激怒! 無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    このところ、あまり浮いた話がなかった芸能界だが、20日付のスポーツニッポンとスポーツ報知が、タレント関根勤の娘・関根麻里とK-POP歌手・Kが結婚を前提に真剣交際していることを報じた。


    +10

    -13

  • 2. 匿名 2012/12/24(月) 07:12:25 

    >「確かに、関根親子がKのコンサートに来ていたという情報はあったが、あの親子は仲がいいので、東方神起のコンサートにもそろって来ていた。Kの日本の窓口といえば、柴咲コウ、竹内結子らが所属する大手プロ『スターダストプロモーション』だが、広報担当のS氏はお気に入りの記者を使って今回のような記事をよくやる。いつもなら報知とサンスポだが、たまにスポニチにも振り分けて恩を売っているので、今回、サンスポは外されたようだ。翌日になって事務所も公式に『仲はいいが、結婚はありえない』というコメントを出したが、サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルーし、『事務所も仲がいいことを認めた』とだけ報道、それをもって“事務所も交際を認める”とした。実際には交際しているかどうかも怪しいし、結婚なんてもってのほか。結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、ある意味で恐ろしい状態ですよ」(スポーツ紙デスク)

    え、つまり捏造ってこと?

    +89

    -6

  • 3. 匿名 2012/12/24(月) 07:12:53 

    え?

    嘘だったの?

    +127

    -7

  • 4. 匿名 2012/12/24(月) 07:13:53 

    関根麻里はKの活動再開のためのPRに使われただけってこと?
    かわいそう

    +177

    -4

  • 5. 匿名 2012/12/24(月) 07:14:19 

    売名に使われた関根麻里が可哀想

    +167

    -5

  • 6. 匿名 2012/12/24(月) 07:15:03 

    あれだけ大々的に報道しといて、デマでした、って・・・
    いくらなんでも酷いよマスゴミさん

    +134

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/24(月) 07:16:45 

    K-POP歌手の中ではKはわりとまともな方みたいだから、まあいいかなって思ってたけどデマだったとは

    +82

    -12

  • 8. 匿名 2012/12/24(月) 07:17:24 

    も~、何が何だか。

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2012/12/24(月) 07:17:48 

    やっぱり、韓国きらい!!

    +195

    -17

  • 10. 匿名 2012/12/24(月) 07:17:57 

    日本人ならまだしも、韓国人と交際というデタラメ報道だもんねー
    そりゃー腹も立つわ

    +130

    -10

  • 11. 匿名 2012/12/24(月) 07:18:06 

    「父親の関根さんは以前からKさんのファンで数年前から親子ともどもKさんのライブに行くなどしており」
    ってワイドショーで言ってたんだけど、あれも嘘?
    というかファンってところからして嘘?
    どこまでが嘘? よくわからない…

    +90

    -6

  • 12. 匿名 2012/12/24(月) 07:18:58 

    日本人と結婚して、日本国籍が欲しかったんじゃない?

    そういうパターン多いみたいよ・・・

    +102

    -14

  • 13. 匿名 2012/12/24(月) 07:18:58 

    もしかして、韓国人との交際があまりにもバッシングされたんで火消ししようとしてるんじゃないよね?

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2012/12/24(月) 07:19:35 

    前からわかってたけど、やっぱり韓国は糞!

    +73

    -16

  • 15. 匿名 2012/12/24(月) 07:21:39 



    >もともと関根は家族そろってのK―POPファン。「Kの歌が好き」と明かしていた父・勤をライブへ連れて行ったことで、自然と2人の仲を知らせることに成功。家族ぐるみで付き合う中で、Kの男らしくて優しい人柄も伝わり、結婚を前提に真剣交際していることを父親も認めている。

    関根さんと一緒にKのライブに行ったところまでは本当だけど、付き合ってるって言うのは嘘なのかな
    だとしたら迷惑な話だ。

    +33

    -6

  • 16. 匿名 2012/12/24(月) 07:23:12 

    また話ひっくり返して、結婚なんていうなよ~

    麻里ちゃんは絶対にヤラん!

    +22

    -8

  • 17. 匿名 2012/12/24(月) 07:24:36 

    サンデージャポンで飯尾和樹が「嫁と関根娘とKの4人で食事をした」って言ってた。だから親交があるのは本当みたい
    ただ、男女として付き合ってるのかはわからないよね

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2012/12/24(月) 07:25:25 

    ・Kとは仲良いのは事実
    ・結婚と嘘ついたのはマスゴミ

    つまり、マスゴミがクズ

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2012/12/24(月) 07:26:06 

    結局どっからどこまでがほんとなの?
    下手に関わりを持つからこういうことになるんだよ…

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/24(月) 07:27:17 

    関根親子が韓国大好きなのは本当みたいだから、もう韓国で活動すればいいんじゃない?

    +46

    -6

  • 21. 匿名 2012/12/24(月) 07:29:11 

    どーでもいいけど韓国人は日本からでてけ

    +53

    -16

  • 22. 匿名 2012/12/24(月) 07:30:20 

    そういえばベッキーもグンソクにTwitterストーカーみたいなことされてたな
    チャン・グンソクTwitterでベッキーに猛アピールで恋人に発展か!? - NAVER まとめ
    チャン・グンソクTwitterでベッキーに猛アピールで恋人に発展か!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    Twitter上でのチャン。グンソクとベッキーとのやりとりが話題になっています。今までフォロー0を貫いてきたベッキーが、ついにチャン・グンソクをフォローする事態...


    関根麻里も本当はこれくらいの距離感だったのかもしれない
    だとしたら迷惑な話だよ

    +54

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/24(月) 07:31:35 

    たとえ熱愛報道が嘘だってなっても、関根麻里の失った好感度は戻ってこないのよ

    +19

    -19

  • 24. 匿名 2012/12/24(月) 07:33:35 

    この親子顔がそっくりだよね

    +43

    -8

  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 07:35:02 

    関根親子に直接聞いてほしい

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/24(月) 07:35:36 

    本人のコメントまだー?

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2012/12/24(月) 07:36:02 

    仲がいいってのは付き合ってはいるってことなの?
    否定するならちゃんと否定してほしい

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/24(月) 07:37:13 

    朝鮮人は何がしたいの?

    +44

    -8

  • 29. 匿名 2012/12/24(月) 07:44:36 

    要はただの友人関係を公認の仲で結婚秒読みっていう風に話盛ったってことか

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2012/12/24(月) 07:50:05 

    サンスポ以外はコメントの後半を意図的にスルー
    こういう事するから屑なんだよ。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/24(月) 07:58:18 

    なんでもかんでも日本を利用しようとするなぁ

    充分稼いだんだし、母国へお帰り

    +30

    -8

  • 32. 匿名 2012/12/24(月) 08:01:43 

    まぁ関根麻里さん自身浮いた噂なかったしお父さんが露骨に韓国好きアピールしてたからそこにつけこまれたのかもね

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 08:07:56 

    どういうこと??普通に信じていたんだけど…w

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/24(月) 08:10:18 

    売名だったのかよ。韓国人と付き合ってないなら別にいいやw

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2012/12/24(月) 08:16:20 

    この噂って、デマだったの?Kの売名行為だったの?

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2012/12/24(月) 08:17:37 

    イノッチ( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/24(月) 08:34:41 

    こんな偽装して何の得があるんだよ

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/24(月) 08:37:18 

    麻里ちゃんがZIP!でコメントしてくれないかな?

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/24(月) 08:41:17 

    何で嘘付いたの?何で関根麻里?

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/24(月) 08:59:21 

    もういい加減嘘付くのやめてくださいな韓国さん

    +18

    -4

  • 41. 匿名 2012/12/24(月) 09:07:31 

    関根まりいい人そうだから可哀想。。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 09:27:59 

    関根麻里が利用されたってこと?
    気の毒だな

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 09:49:03 

    否定ならちゃんとコメントだせばいいのに・・
    なにこの茶番・・

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 09:54:03 

    こっちが嘘ですよ。

    事務所は認めています。

    +6

    -14

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 09:59:40 

    どうなってるのかよく分からんな・・・

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 10:00:49 

    韓国と関わると何でも後味が悪くなるよな

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 10:07:45 

    親子でそんなに韓国びいきなら
    日本国籍返納して
    揃って韓国に移住してください

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 10:24:07 

    要するにデマって事?
    だからあの国に関わると
    ろくな事にならないんだよね。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/24(月) 10:24:56 

    何それ…

    やっぱり韓国関わるとこーなる上に、関根麻里のイメージもダウンしたね。

    誰も得しないスクープだったね。

    これで嫌韓ますます増えたとは思うけど

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2012/12/24(月) 10:25:04 

    テレビ番組で占い師に「来年結婚する!周りが羨むくらい幸せになる!」って言われていたから、この占いすごいなっ!って思っていたのに・・・。
    にしても、事実無根なら、本人の口からコメントした方がいいね。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/24(月) 10:25:19 

    誰がほんとのこといってるかわからん
    どうでもいいよ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/24(月) 10:42:28 

    スポーツ新聞とかの飛ばしってほんとひどいよね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/24(月) 10:53:53 

    話題作りのための捏造って最悪だね。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/24(月) 10:56:49 

    えっウソだったの?
    結婚間近みたいな報道だったのにwwなにそれー

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/24(月) 11:15:42 

    つまりは嘘っぱち?
    なんだかな~韓国って・・・

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/24(月) 11:19:55 

    また捏造売名行為かw

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/24(月) 11:20:20 

    ちょっと安心した

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/24(月) 11:35:10 

    話題作りで復帰しようと思っても今はK-POPだめですから・・・

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2012/12/24(月) 11:37:49 

    親子揃って反日タレントと認定されたから焦ったんじゃないの?

    大好きな半島豚のステマに使われたんだから、親子揃って芸能界干されても悔いは無いだろう

    今後、あらゆる手段で日本に売り込もうとする敵国の半島豚が湧いてくる事は理解しました

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/24(月) 11:43:01 

    関根麻里のイメージダウンにしかならない話題だね。本人のコメントあるのかな?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/24(月) 11:44:54 

    関根麻里がテレビではっきりどっちか言えばいいだけ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/24(月) 11:53:01 

    なんで関根麻里の話題が出たんだろう?
    仲がいいのは確かなのかな

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/24(月) 11:53:52 

    >実際には交際しているかどうかも怪しいし、結婚なんてもってのほか。結局、大手スポーツ紙がK復帰のプロモーションに大々的に協力しただけという、ある意味で恐ろしい状態ですよ

    捏造書かせるなんてひどいね

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/24(月) 12:22:04 

    売名行為に利用されるなんて関根麻里は大変だな

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2012/12/24(月) 12:59:59 

    事務所が交際を反対してるとか
    このご時世だから

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/24(月) 13:29:41 

    どっちの記事が本当なのか分からなし
    本人のコメントがないから判断のしようがない

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/24(月) 13:55:11 

    やっぱり!!!?

    なんか変な感じがしたんだよねww

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/24(月) 14:03:14 

    まぁ関根麻里が誰と結婚しようとどうでもいいけどね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/24(月) 14:13:15 

    関根勤「KARAが好き過ぎて韓国人を応援するようになった。それから日本人がんばれと思わなくなった」

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2012/12/24(月) 14:25:59 

    マスコミに踊らされて
    みんな必死にバッシング笑

    みんな踊るのちょーうまいね!

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2012/12/24(月) 14:43:00 

    正直どうでもいい話題だけど、こう勝手にラブラブアピールされた後に
    こんなのうそ!とかコロコロされたら正直イラッとくる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/24(月) 14:58:25 

    マスゴミのゴミさ加減がよくわかるな
    まあ韓国大好きな関根親子の普段言動も問題あったのは確か、そこまで露骨に韓国好きアピールしなきゃよかったのに

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/24(月) 16:01:54 

    親子ともども嫌い

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/24(月) 16:10:56 

    マスコミが悪い

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/24(月) 16:52:41 

    スポーツ新聞の情報なんてこの程度なんですね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/24(月) 18:08:15 

    日本で名の知れたスポーツ新聞の
    信頼度はこんなものか。
    呆れる。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/24(月) 18:12:48 

    関根親子は韓国で活動すればいい

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2012/12/24(月) 19:15:33 

    今は、波風立てたくないんでしょ、事務所運営資金稼いでもらわないといけないから

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/24(月) 19:16:25 

    なんだかよくわからんけど、落ち着いて下さい

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/24(月) 20:50:25 

    まずは安心した。
    本人からのコメントほしいね。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/24(月) 21:11:06 

    周りが勝手に騒いでいるだけだったのか

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/24(月) 21:21:06 

    そこまでして韓国は売り込みたいって事?

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2012/12/24(月) 21:28:33 

    Kはみんなが思ってるk-popとは違うんじゃないかな。
    15年前くらい前?テレビで見たアホなキャラとギャップのある綺麗な歌声に驚いて好きになった。
    韓流ブームよりもずっと前から日本で活動していて映画.ドラマ.CMとたくさんタイアップしてるからみんな知らないうちに耳にしてると思う。
    本当にいい曲作るし声もいい。

    自分も韓流.k-popは気色悪いし韓国うざいと思うけど、韓流ブームに乗っかるような宣伝もしてなく日本で頑張ってたKが叩かれるのは何だか悲しい。

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2012/12/24(月) 21:33:09 

    Kはみんなが思ってるk-popとは違うんじゃないかな。
    15年前くらい前?テレビで見たアホなキャラとギャップのある綺麗な歌声に驚いて好きになった。
    韓流ブームよりもずっと前から日本で活動していて映画.ドラマ.CMとたくさんタイアップしてるからみんな知らないうちに耳にしてると思う。
    本当にいい曲作るし声もいい。

    自分も韓流.k-popは気色悪いし韓国うざいと思うけど、韓流ブームに乗っかるような宣伝もしてなく日本で頑張ってたKが叩かれるのは何だか悲しい。

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2012/12/24(月) 22:59:12 

    嘘だったんなら良かった。
    麻里ちゃんが幸せならいいんだけど
    ちょっと不安だったんだ。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2012/12/24(月) 23:56:20 

    記者が足をつかって取材をしていないからこういうことになるんだよ!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/25(火) 00:59:36 

    韓国人は日本を道具のように使う国でもある。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2012/12/25(火) 01:28:24 

    くそチョン死ね
    日本から出てけよカスが

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/25(火) 02:34:00 

    事務所が認めたっていう最初の報道はなんだったのよ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/25(火) 03:53:27 

    日本のマスコミもお金で買収されているから、韓国人やたらとあげられて、
    出鱈目な記事を書くし、とにかく韓国人は日本の芸能人から、モテテいます
    ~とでも言いたいらしい。モデルが、k-POPのコンサートに行くのも、
    頼まれているだけで、仕事だと割切っていそうだし。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/25(火) 04:01:29 

    火がないところに煙は立たぬというけど、信憑性を感じたのは確かです


    +1

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/25(火) 07:00:25 

    裏では結婚の準備進んでるんじゃないのかな?
    韓国人が関わってるとイメージ悪いから否定してるんだと思う。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2012/12/25(火) 10:54:21 

    スポーツ新聞のいうことは真に受けちゃいかんってことだねw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/25(火) 12:56:27 

    関根麻里はこの件に関して記者会見はしないのかな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/25(火) 13:53:29 

    ええっ!うそだったの??この熱愛スクープって???どういうこと???

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/26(水) 12:28:08 

    やっぱりそうだよね?なんだか、おかしいなと思っていたんだww

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/26(水) 12:58:18 

    てっきり本当だと思って信じていたのが馬鹿馬鹿しくなったww

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/26(水) 17:09:42 

    結局真実はどうなの?
    2人が仲良いことは間違いないんだろうけど

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/28(金) 02:18:58 

    関根まりって他タレントと比べて何もないから、
    韓国人はどうでもいいけどテレビから降りてほしい。無能なカンペみまくりのこいつの偽司会うっとうしい。ちゃんとした返答の出来きるアナつかってくれ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。