ガールズちゃんねる

彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫

32コメント2013/04/28(日) 15:39

  • 1. 匿名 2013/04/27(土) 15:55:49 


    1.労いや感謝の言葉をかける
    2.彼のチョイスに文句をつけない
    3.予定を詰め込み過ぎない
    4.イライラを態度に出さない
    5.相手のペースに合わせる努力をする

    彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫 - モデルプレス
    彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫 - モデルプレスmdpr.jp

    いよいよ心躍るゴールデンウィーク。付き合いたての彼と初めての旅行を楽しみにしている女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫をご紹介します。

    +0

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:06 

    なんか女ばっかり我慢してないか?

    +64

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:12 

    言いたいことは分かるけど、実践したらストレス溜まりそうwww

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:18 

    そもそも彼氏がいたらGW初日にガルちゃんには来てないわけで…(T^T)

    +41

    -0

  • 5. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:24 

    旅行中って意外とケンカになりやすいよねw

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:33 

    >3.予定を詰め込み過ぎない

    これはすごい大事だと思う。
    余裕がなくなるとケンカになりやすいよね

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:40 

    「初旅行」に限らず大事なポイントだね

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/27(土) 16:21:55 

    関連トピでも新婚旅行でケンカしたってコメントがいくつか
    新婚旅行どこ行きました?
    新婚旅行どこ行きました?girlschannel.net

    新婚旅行どこ行きました?既婚者のみなさま♡ 新婚旅行はどこへ行きましたか? オススメがあればぜひ教えて下さい(#^_^#) また、よくなかったよーという場所も知りたいです(*^。^*) 今後の参考によろしくお願いします(^-^*)


    +7

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:03 

    旅行3日目ぐらいが危険じゃないですか?
    お互い疲れがたまってきてイライラしがちになるから

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:13 

    >渋滞でぐったりしている彼を横目に助手席で爆睡したり、何もしていないのに「なんか疲れたね~」と奔放な発言を連発するのはNG。

    これいつもやっちゃうww
    ダンナよごめんwwwww

    +28

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:25 

    正論なんだけど、実践するのは難しい・・・・

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:32 

    女子が気を付けることばっかりでなんか不公平な感じ。

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:42 

    結婚する前に彼と海外旅行するのはお勧めです!

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2013/04/27(土) 16:22:51 

    >メイクや身支度に時間がかかる

    これはどれだけ急いでも男性よりは時間がかかるんだから、ある程度は仕方ないよね。

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/27(土) 16:23:11 

    >14
    朝の身支度でケンカになったことあるwww

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2013/04/27(土) 16:23:23 

    旅先で大ゲンカして丸一日棒に振ったことがあったなあ…
    あれはもったいなかった(^_^;)

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/27(土) 16:23:31 

    彼氏の会社は10連休もあるのに、お金がないからどこにも行けません。・゚・(ノД`)・゚・。

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2013/04/27(土) 16:23:41 

    >ちょっとした工夫や気配りで印象はガラリと変わるもの。一生思い出に残る彼との初旅行、「こんなはずじゃなかった…」と後悔しないように充実の時間を過ごしたいものですね。

    これは確かにその通りだね。
    気をつけよう。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/27(土) 16:24:17 

    せっかく旅行に行くならケンカせずに過ごしたいよね。
    なかなか難しいけど…

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/27(土) 16:25:02 

    初旅行でもケンカにならないカップルの方が多いんだね。
    ちょっと意外。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/27(土) 16:28:50 

    初旅行は近場で短めがいいよね。
    いきなり1週間海外!とかだとキツイw

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/27(土) 16:38:01 

    初旅行とか・・・
    あれははるか昔・・(遠い目)

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/27(土) 17:21:36 

    女は彼氏に対して
    頼りになるか、行動力があるか、ケチかどうか、
    アクシデントに強いか
    辺りを見るし、
    男は彼女に対して
    気配りができるか、どういうところで不機嫌になるか、一般常識があるか、朝起きられるか
    みたいなところを見るらしい

    将来のパートナーとして父親母親としてどうか?
    数日間一緒に行動すると見えてくるところあるもんね

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/27(土) 17:40:29 

    これは、どちらも気をつけることじゃない?

    初に限らず。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/27(土) 18:22:33 

    旅行なのにリラックスしないで気を使いまくりだね

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/27(土) 18:50:26 

    今の旦那との初旅行、2泊3日常に楽しくて『この人と結婚するかも』って思った(´ω`)

    結婚4年目...自営業なので24時間一緒に居ますが、喧嘩もなく毎日楽しいです。
    旅行は結構本性でるよねぇ(^_^;)

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/27(土) 19:33:51 

    旅行の度にケンカするわ…

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/28(日) 01:13:14 

    旅行は本当の姿がみえるよね!特に海外に行ったら一発。
    だから、ありのままで過ごす事が今後の2人にとって良いのでは。

    私は大人っぽさが魅力だった昔の彼が、海外旅行で全く頼りにならなかった経験あり。注文とか質問をなんでも私にやらせてさ…いざという時の姿を見た気がしたな。。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2013/04/28(日) 01:29:55 

    当たり前じゃん

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/28(日) 01:31:13 

    おまえらは、まず相手を探せwww

    ヨボヨボじじぃとかならお似合いだろwww

    +0

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/28(日) 07:17:55 


    彼氏 いても 休み殆ど無いから
    GWでも平日と同じ (T_T)
    ガルチャン時々 見てるよ 。 寂 (´▽`;)

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/28(日) 15:39:10 

    確かにイライラしだすとケンカに繋がるもんね。
    上手に回避したいけど相手がいませんw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード