ガールズちゃんねる

ビッグダディの元嫁・林下美奈子、星音(中2)のためにピカチュウのキャラ弁を作り主婦力をアピールww

113コメント2013/05/25(土) 12:09

  • 1. 匿名 2013/04/30(火) 10:42:48 


    ↓↓↓
    おはようございます《*≧∀≦》今日は星音の授業参観で弁当!!!なぜか星音に「みなちゃーーん。ピカチュウが食べたいんだけどなー♪」ま、まじですか!!この不器用なあたしにキャラ弁を求めるとか!!!……頑張り中でございます(。´Д⊂)ヘルプミーーーーーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻
    Twitter / minakohayashish: おはようございます《*≧∀≦》今日は星音の授業参観で弁当!! ...
    Twitter / minakohayashish: おはようございます《*≧∀≦》今日は星音の授業参観で弁当!! ...twitter.com

    おはようございます《*≧∀≦》今日は星音の授業参観で弁当!!!なぜか星音に「みなちゃーーん。ピカチュウが食べたいんだけどなー♪」ま、まじですか!!この不器用なあたしにキャラ弁を求めるとか!!!……頑張り中でございます(。´Д⊂)ヘルプミーーーーーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻Repl...


    ↓↓↓
    ぶっちゃいくになってしまったw母さんの限界です(* ̄∇ ̄)ノ

    Twitter / minakohayashish: ぶっちゃいくになってしまったw母さんの限界です(* ̄∇ ̄)ノ ...
    Twitter / minakohayashish: ぶっちゃいくになってしまったw母さんの限界です(* ̄∇ ̄)ノ ...twitter.com

    ぶっちゃいくになってしまったw母さんの限界です(* ̄∇ ̄)ノpic.twitter.com/tNZOpNkmQUBeantwoordenRetweetenGeretweetVerwijderenToevoegenaanfavorietenToegevoegdaanfavorietenMeerTweetembedden363retweets230favorieten26april13om5:57'smiddagsMediara...

    +29

    -40

  • 2. 匿名 2013/04/30(火) 10:45:45 

    必死www

    +178

    -19

  • 3. 匿名 2013/04/30(火) 10:46:03 

    中二がピカチュウを要求するか?

    +489

    -23

  • 4. 匿名 2013/04/30(火) 10:46:26 

    てか授業参観、行く気…?

    +263

    -17

  • 5. 匿名 2013/04/30(火) 10:46:45 

    もう何見てもイタイ人にしか見えない

    +232

    -17

  • 6. 匿名 2013/04/30(火) 10:47:28 


    嫌い

    +137

    -20

  • 7. 匿名 2013/04/30(火) 10:47:49 

    アピールが痛いw

    +163

    -13

  • 8. 匿名 2013/04/30(火) 10:47:59 

    アピールされても、セミヌード出回ってちゃね(笑)


    +24

    -147

  • 9. 匿名 2013/04/30(火) 10:48:42 

    授業参観なんか行ったら、子供まで白い目でみられるだろ

    +284

    -16

  • 10. 匿名 2013/04/30(火) 10:49:46 

    構ってほしくて仕方ないんだろうな

    +146

    -12

  • 11. 匿名 2013/04/30(火) 10:50:22 

    もう何がしたいのか……

    +88

    -11

  • 12. 匿名 2013/04/30(火) 10:50:43 

    頑張って作るのは勝手だけど、
    子供まで巻き込んで「私ちゃんとしてます」アピールってどうよ

    +169

    -6

  • 13. 匿名 2013/04/30(火) 10:51:02 

    思ったよりピカチュうに見えるけど…

    この人、料理出来るの?

    +145

    -5

  • 14. 匿名 2013/04/30(火) 10:52:17 

    ウインナーに魚肉…かな?
    辻ちゃん系の弁当ですか(ToT)

    +93

    -12

  • 15. 匿名 2013/04/30(火) 10:52:22 

    っていうかここまでの材料揃えられる辺り、もう既に貧乏ではないよね?

    +149

    -6

  • 16. 匿名 2013/04/30(火) 10:52:54 

    益若といい、シングルマザーになって叩かれると
    キャラ弁作ってます、私「良い母親」ですアピールするよな


    +132

    -15

  • 17. 匿名 2013/04/30(火) 10:53:45 

    最近やたらビックダディネタを目にするけど…
    この人達、子だくさんな一般人でしょ⁈
    なんか勘違いしてるし始めてない??

    興味深いなぁぁし。

    +132

    -16

  • 18. 匿名 2013/04/30(火) 10:54:01 

    中2がピカチュウのキャラ弁作って欲しいとか不自然すぎない?
    作れそうだったのがピカチュウだっただけではと邪推してしまう。

    +222

    -9

  • 19. 匿名 2013/04/30(火) 10:54:21 

    ビッグダディ終わっちゃったらもう需要ないよ。何勘違いしちゃってるの?

    +91

    -6

  • 20. 匿名 2013/04/30(火) 10:54:56 

    >16
    でもこう見ると益若のお弁当はふつうに可愛いしおいしそう。

    +210

    -17

  • 21. 匿名 2013/04/30(火) 10:54:57 

    もう必死すぎてwww

    +46

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/30(火) 10:55:44 

    17です。
    訂正します。。
    興味なぁぁぁしの間違いです。

    +26

    -8

  • 23. 匿名 2013/04/30(火) 10:56:04 

    こういう人はツイッターとかしない方が良いと思うよ

    +47

    -6

  • 24. 匿名 2013/04/30(火) 10:56:53 

    益若さんのお弁当は食欲出てくる!w この人じたいは苦手だけども

    +81

    -11

  • 25. 匿名 2013/04/30(火) 10:56:57 

    まぁ……いびつなピカチュウに努力の後は伺えるけど、他の行いが悪いと良くは言われないよね。

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2013/04/30(火) 10:57:10 

    もう何がしたいのか…

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2013/04/30(火) 10:57:24 

    益若、化粧が上手いだけあって手先が器用だね。顔もお弁当も絵をかく才能が要るよね

    +86

    -14

  • 28. 匿名 2013/04/30(火) 10:57:45 

    中2でピカチュウのキャラ弁⁈

    開けて食べるとき恥ずかしさとかないのかな…

    やっぱり嬉しいものなんだね

    +68

    -8

  • 29. 匿名 2013/04/30(火) 10:57:45 

    タレント気取り感半端ない

    +77

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/30(火) 10:59:11 

    中2とか一番周りの目気にする時期じゃん。
    私ならキャラ弁とか嫌だけどな。

    +117

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/30(火) 10:59:46 

    中2でピカチュウのキャラ弁作られたら、蓋で隠して食べない?
    幼稚園児なら嬉しいかもしれないけど。
    ピカチュウの顔まだらだし。

    +90

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/30(火) 11:00:16 

    「お料理も頑張ってるんですね!」
    「リクエストにこたえて作ってあげるなんて優しいですね!」

    待ち。

    +80

    -11

  • 33. 匿名 2013/04/30(火) 11:01:58 

    頑張っても作ったのはわかるが、中2にこれはキツイだろ。

    関係ないけど、昔、ふたで隠しながらお弁当を食べている子がいた。
    おかず取るたびにふたして絶対見せないようにしてた。
    記事読んでふと思い出した。

    +65

    -8

  • 34. 匿名 2013/04/30(火) 11:02:02 

    今更 母親面すんなっ( -_-)

    +62

    -7

  • 35. 匿名 2013/04/30(火) 11:03:40 

    朝食にアイスやガム与えてた元元嫁よりは全然いいよ。
    アピールするって事は取り合えずやってるんだろうしさ。

    +68

    -11

  • 36. 匿名 2013/04/30(火) 11:05:47 

    こいつの本の売り上げが30万部以上の見込みらしい。
    信じられん。
    「ビッグダディ」出版ラッシュで夢の印税ライフ!? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    「ビッグダディ」出版ラッシュで夢の印税ライフ!? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイ) -  すっかりテレビ朝日の人気シリーズに成長した大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビ

    +19

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/30(火) 11:07:34 

    金スマからのオファーを待っている気がする

    +103

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/30(火) 11:09:36 

    ママタレ気取りだな

    +62

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/30(火) 11:09:54 

    こんなんで色々言われるのwww
    アピールとか辻ちゃんみたいとか言ってる人いるけど
    あてつけだよねww

    こういう弁当どこでもあるでしょww

    +20

    -27

  • 40. 匿名 2013/04/30(火) 11:09:58 

    セミヌード晒して、年頃の子供の同級生とか親にどう思われるのか…。私だったら恥ずかしくて授業参観なんか行けないわ。

    +109

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/30(火) 11:11:12 

    ママタレ気取り?この人素人でしょ?

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2013/04/30(火) 11:11:51 

    もうセミヌードなんかした時点で何やったって叩かれるでしょ。
    ツイッターとかやめて大人しくした方が良いんじゃない?

    +56

    -4

  • 43. 匿名 2013/04/30(火) 11:12:34 

    それより日頃の食生活をどうにかして下さい。

    +64

    -3

  • 44. 匿名 2013/04/30(火) 11:12:37 

    この方のTwitterたまに見てるんだけど数日前に中学生から手紙書きたいから住所教えてって言われてて困ってたねwしおん可愛いとか色々言ってたけど何故か自分は林下家といきなりマブダチみたいな態度を
    その中学生の女の子きよしさんの娘にも友達になろうとかよしって呼んでいい?って凄い迫ってたよ。連続ツイートして話し掛けたり

    いきなりぐいぐいくる人ってストーカー気質だよね。しかとしたら逆恨みされそうだし。

    怖いな~と思いながら眺めてました

    +15

    -41

  • 45. 匿名 2013/04/30(火) 11:19:18 

    私のイメージUPしなきゃ!

    お弁当作れる所を見せよう

    ピカチュウ完成ー☆

    娘 泣く(T_T)

    +25

    -13

  • 46. 匿名 2013/04/30(火) 11:21:48 

    44さん
    ちょっと文章わかりずらいf(^_^;

    +113

    -6

  • 47. 匿名 2013/04/30(火) 11:25:04 

    45さん
    しおんくんは息子よ♪

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2013/04/30(火) 11:38:16 

    うちの息子が幼稚園のときに
    よく作ったピカチュウ弁当

    中学生の男子なら
    ガッツリ牛丼とかカツ丼とか好みそうだけど

    一番気掛かりな星音くん
    構ってやるならもっともっと早くだったよ…

    +66

    -4

  • 49. 匿名 2013/04/30(火) 11:49:31 

    キャラ弁作る暇あったら 部屋掃除しろ!!子供たちが病気になるぞ!!

    +57

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/30(火) 11:52:07 

    美奈子、ここ見て焦ったんじゃないの?
    有名人→人気者
    と勘違いして浮き足立っていたのに
    いろいろ暴露されて虐待もバレて非難されて

    せっかく脱いだのにそれじゃ納得いかないから
    イメージをあげる作戦に必死だね

    うちにも息子いるけど中2のころなんて
    ピカチュウのキャラ弁当なんてねだるわけないし
    万が一こっちがノリで作ったりしたら
    恥ずかしくてかなり怒ったと思うわ
    いじめに繋がるでしょ、あり得ない

    数いる娘ではなくてわざわざ長男の弁当
    と主張する辺り
    息子への虐待は嘘ですよ~!とアピールしたいんでしょ

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/30(火) 11:56:11 

    みなちゃんって呼ばせてるんだ…

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/30(火) 11:57:09 

    母親の事名前で呼ぶなんて流石DQNだわ

    +41

    -6

  • 53. 匿名 2013/04/30(火) 12:00:11 

    中2でキャラ弁ww
    もし万が一本当に星音がリクエストしたなら幼少期によっぽど愛情不足で幼児帰りしてるんじゃないの?
    まあ嘘だろうけど。
    今までしっかり子供の成長と向き合って来なかったから中学生の精神年齢理解せずに幼稚園児みたいな扱い。

    どんなにがんばって弁当作ったところでどうせ参観日に「脱いだ母親」としてしか見られないのに。

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2013/04/30(火) 12:03:29 

    弁当アピールいらないから
    普通に三食まともな料理食べさせてあげて下さい>_<

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/30(火) 12:07:15 

    キャラ弁で良い母アピールってとこからして間違ってる
    キャラ弁ってたいがい栄養バランス悪いし

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2013/04/30(火) 12:15:18 

    ひょっとしたら
    星音くんは
    幼児期に甘えられなかったから
    今、存分に甘えているのかもね…

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/30(火) 12:19:58 

    男の子なんだっ!
    中2男子がピカチュウは絶対ありえないっ!!

    可哀想(T-T)(T-T)(T-T)

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/30(火) 12:30:19 

    あたしの30年間って…
    30過ぎて「私」じゃなく「あたし」とか痛い。

    「まじ」とかも20代で卒業した方がいいと思う。

    +36

    -5

  • 59. 匿名 2013/04/30(火) 12:34:36 

    金のためにプライベート売る人間は信用できない。
    子供がいるならなおさら。

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/30(火) 12:45:26 

    私は一周回って美奈子さんが好きになってしまった。

    +19

    -37

  • 61. 匿名 2013/04/30(火) 12:46:13 

    えっ、でも、上手だよね!!
    私もピカチュウ挑戦したことあるけど
    難しかったよーーー

    +18

    -30

  • 62. 匿名 2013/04/30(火) 13:08:15 

    作ってと言われて作るような母親だっけ?

    +30

    -5

  • 63. 匿名 2013/04/30(火) 13:15:30 

    でもさ、美奈子が足痛いって言ったら靴替えてあげたり、美奈子のそば離れなかったり、しおんくんは甘えん坊ぽいからピカチュウねだりそうな感じするけどな

    +24

    -9

  • 64. 匿名 2013/04/30(火) 13:29:36 

    ひどいわ、
    中2でピカチュウとかウソにもほどがあるわ
    ひどいわ

    +16

    -10

  • 65. 匿名 2013/04/30(火) 13:34:18 

    Twitterなんて一般人だろうと芸能人だろうと関係なくやってる人多いのに、なんで芸能人気取りになるの???
    そっちの方が意味わかんない。

    お弁当はいい母親アピールなの??
    料理載せてるひとだってたくさんいるのに?

    なにも考えず、ただ批判したりバカにするの、やめた方がいいと思うけど。。。。。。

    上手じゃん。
    あたしはできないよ。

    +32

    -32

  • 66. 匿名 2013/04/30(火) 13:37:13 

    この人嫌いだけど、嘘でもアピールでもキャラ弁作った事だけは凄いと思うわ。私は何回チャレンジしても作れなかったんだよね~

    +20

    -20

  • 67. 匿名 2013/04/30(火) 13:53:23 

    視聴者とかフォロワーばかり見てないで
    子どもたちの方を見てやりなよ

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2013/04/30(火) 14:03:10 

    同じ幼稚園のママさんが料理ベタな私のかわりに息子に遠足のお弁当を作ってくれましたが
    もっとちゃんとピカチュウでした♪

    ピカチュウを喜ぶのは小学校低学年では?
    ビッグダディの元嫁・林下美奈子、星音(中2)のためにピカチュウのキャラ弁を作り主婦力をアピールww

    +3

    -37

  • 69. 匿名 2013/04/30(火) 14:08:55 

    番組中で謎に調理師免許取ったんだよね?
    それなのに家畜の餌以下の食事しか与えないで
    違和感半端なかったわ

    キャラ弁自慢なんかするより、
    免許生かしてまともな仕事をし
    6人の子供たちに栄養価のあるご飯を食べさせるべき

    わざわざ非難されることを自分でやってるあたり
    救いようのないDQN

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2013/04/30(火) 14:31:08 

    この人、娘や息子に自分のこと
    「美奈」って呼ばせてるよね。
    たぶんこの人がそう呼ばせてるんだと思うけど、
    この人を見てると母親より一人の女でいたいんだなって思う。
    子供が可哀相。

    +38

    -6

  • 71. 匿名 2013/04/30(火) 15:33:50 

    こんな本出しておいて・・・
    ビッグダディの元妻・美奈子の暴露本の内容が凄い!15で妊娠、薬、ダディとの性生活…etc - NAVER まとめ
    ビッグダディの元妻・美奈子の暴露本の内容が凄い!15で妊娠、薬、ダディとの性生活…etc - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ビッグダディの元妻・美奈子の暴露本の内容が凄い!15で妊娠、薬、ダディとの性生活…etcのまとめ

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/30(火) 15:52:27 

    思ったよりうまく出来てますね
    批判するのは簡単だけど作るのは難しいですよ

    +22

    -9

  • 73. 匿名 2013/04/30(火) 16:10:22 


    食べ盛り、成長期の中2男子の弁当にはつらいかも

    島を離れる時に見送りに来た同級生たちより明らかに身体の小さかった星音君。
    母親だったらもっと栄養価を意識しないと

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2013/04/30(火) 16:35:59 

    中2でキャラ弁なんて絶対ありえないでしょ。
    しかもピカチュウwww

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/30(火) 16:52:11 

    Twitterを使って芸能人や有名人と友達になろうとする一般人は痛い

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/30(火) 17:44:14 

    安っぽいヌード、さらしといて今さら料理ちゃんとしてますアピールしても遅いよ…
    子供可哀想。
    あんな母親、縁切りたいだろうね。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2013/04/30(火) 17:45:46 

    こういう必死で子供を可愛がってますアピールする人は
    だいたい虐待してると思う。
    知り合いに居たけど、叩いたりしてないから虐待じゃないって話してたけど
    無視したりするのも虐待。

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2013/04/30(火) 18:04:12 

    一度だけ作られてもさあ

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/04/30(火) 18:05:34 

    毎回主人がビッグダディ見てるけど、
    もう子供が不憫で出来ればチャンネル
    回したい。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/30(火) 18:07:06 

    中2でピカチュウのキャラ弁なんか持たされる方の身にもならないとw

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2013/04/30(火) 18:07:31 

    私もビックダディ好きじゃないです。
    もうやらせとか言われすぎててどこまでガチの企画なのか不明。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/30(火) 18:08:13 

    売り出し中?この人の話題めっちゃみるけどどうでもいいよね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/30(火) 18:17:16 

    ママタレントでも目指し始めたのかな

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/30(火) 18:20:21 

    中学二年生にキャラ弁はどうかなって思いますが…
    私ならちょっとやめてほしい

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2013/04/30(火) 18:28:46 

    中2でピカチューってwうちの子5歳なら喜ぶけど。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/30(火) 18:29:04 

    うちの母親がビッグダディシリーズをよく見るんだけど
    何が面白いのか全く分かんないわ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/30(火) 18:29:33 

    この手の人って、いつもアピール方法ずれているんだよね。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2013/04/30(火) 18:34:04 

    やらせでもなんでも
    こういうお弁当作ってもらえたら純粋に子供は嬉しいんじゃないかな?

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2013/04/30(火) 18:35:17 

    不思議な人だよね。まともな思考はしてないでしょう。

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2013/04/30(火) 18:36:04 

    でも前の嫁よりは家事ができるみたいだね。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/30(火) 18:36:35 

    きちんとした生き方をしてない素人がチョロチョロテレビに出て、
    その後芸能活動するみたいなの、どんどん増えてるね。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/30(火) 18:37:17 

    キラキラネームつけられた
    子どもたちがかわいそう。

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2013/04/30(火) 18:40:26 

    本とかセミヌードなんか出さないで、こうやって普通に母親やってればいいのにね。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/30(火) 18:43:24 

    キャラ弁アピールwww
    この人最近色々と必死だよねー

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2013/04/30(火) 18:44:55 

    多分、続かないと思う。
    いや、絶対に続かない。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/30(火) 19:04:32 

    向こうが構ってほしいとか、アピールしてんじゃなくて、あんたらが一方的にこの人にこだわってるんだよ
    叩くためにわざわざTwitterチェックするなんて、執着以外の何ものでもないよね
    しかも今回の叩き所、キャラ弁って…無理矢理すぎるし必死すぎw
    性生活を本にする親は嫌だけど、こんなとこでタレントまがいのキャラ弁ごときに、
    よってたかって、大真面目にいちゃもんつけてる親の方がもっと嫌だわ
    後に、この流れを第三者が見た時、この人を痛いと思ってるあんた等の方が、痛く映ってるから

    +29

    -14

  • 97. 匿名 2013/04/30(火) 20:18:03 

    65です。

    96さんの言ってることすごいわかります!!
    私もそうゆうことが言いたかったんですけど、
    うまく言えなかったので

    思わずプラスを押してしまいました(笑)

    +9

    -11

  • 98. 匿名 2013/04/30(火) 22:42:58 

    普通にしてたらよかったのに、何で写真集だすかな?しかも修正されてない?子供達かわいそう。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/30(火) 22:52:34 

    林下話題、もうやめない?

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2013/04/30(火) 23:20:14 

    益若のはキャラ弁って言えなくない?
    ただミッフィ型抜いただけじゃん

    このひとのツイみてきたけど
    つぶやく数ハンパないね
    この年にしてネットにハマっちゃったのかな?

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/05/01(水) 00:13:34 

    ちょっと、もう飽きた

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/01(水) 00:59:08 

    みなこさんって
    確か精神病んでいなかった?
    ボーダーって噂だよ?

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2013/05/01(水) 01:43:04 

    近々、首吊るな。

    +1

    -10

  • 104. 匿名 2013/05/01(水) 02:19:04 

    この人の子供たちは心配。
    ビッグダディも好きじゃないけど、ダディーいたほうが安心感はあった。
    中2でピカチュウは恥ずかしいだろうね.....中学男子の弁当は肉でいいんだよ。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/01(水) 04:20:14 

    上手だね。これよりマシw
    ビッグダディの元嫁・林下美奈子、星音(中2)のためにピカチュウのキャラ弁を作り主婦力をアピールww

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2013/05/01(水) 06:45:13 

    本の内容が要約されてネットでまわるのをまつよ!

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/01(水) 09:30:08 

    中2の子供が学校でどんな目で見られてるか、考えたこと無いのかな。弁当は置いておいてもヌードとかさ。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/01(水) 10:24:50 

    娘中2だけど下の子のキャラ弁見て自分もやって欲しがるよ
    構って欲しいんだよ
    大きくなっても私にも目を向けて・・・っていうサインだと思う
    男の子の中2なら嫌がるかもだけど、女の子ならありかもよ

    けっして、美奈子を擁護してるつもりはない
    子どもいるのにセミヌードだかヌードになる女を擁護する気はさらさらない

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/01(水) 10:27:20 

    >108 ・・・・あーー息子だったね
    訂正
    そうか、息子か・・・

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2013/05/12(日) 14:08:36 

    此所で沢山の人が騒げば騒ぐほど有名人ってことの証明になっているよね。

    TVで観ればわかる通り大変そうでしょう?。

    TVで観てるもの、其を偽りとして観るんだったら、

    TVなんて何れも糞。

    楽しめないでしょ。

    どんなにTVで知ってる人間でも、他の人間であることにはかわりないのだから。

    何様のつもりで誹謗中傷書いているのか知らないけど、

    悪口なんて口に出したり、表に出したら負けでしょ?

    人として、人間として。


    此所で沢山の誹謗中傷を書いて、何様気取っているのか知らないけど

    世の中で言う弱虫って↑こういう人達の事を言うんだろうね。

    美奈子さんの方がよっぽど強いよ。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/16(木) 21:27:07 

    しおんがピカチュウ弁当。これ嘘だから。いかにも良い母親してます。アピールしてり、だけ。それにしても、よくもあんな、不味そうな弁当写真アップできるよな。哀れな女だ。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/23(木) 15:59:20 

    中2の男にピカチュウ弁当を作る美奈子!変態女スカッピィオ~・・・
    息子は母のお乳で泣く(チュウチュウ)も~う学校には行きたくないワァ~(チュウチュウ)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/25(土) 12:09:16 

    美奈子さんのそばにいる子供もみんな可哀想。
    美奈子さんタレントには、なれないよ。
    可愛いけど私生活がだらしがない。
    もう、過去の人は、きっぱり捨てて前を向いて生きた方がいいですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。