ガールズちゃんねる

ビッグダディ元妻・林下美奈子、ツイッター乗っとり被害に遭い謝罪

53コメント2013/05/28(火) 10:52

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 14:18:48 

    ビッグダディ元妻・美奈子さん、ツイッター乗っとり被害に遭い謝罪   ニュース-ORICON STYLE-
    ビッグダディ元妻・美奈子さん、ツイッター乗っとり被害に遭い謝罪 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    『痛快!ビッグダディ』の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが27日、自身の公式ツイッターが乗っ取り被害に遭い、スパムメールが投稿されたことを受け、同ツイッター上で謝罪している。同日、美奈子さんのツイッター上に突如、英語で書かれた文章が投稿。美奈子さんは「英語ばっかのツイートなにこれ??よくわかんないよ」とつぶやくも、すぐさま「乗っ取られてるとななになになになに???どおおすればいいのおおおお???」と困惑。問題となった投稿は現在、美奈子さんによって削除されており、自身のパスワードも変更できた様子だが「ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません」と一連の騒動について謝罪している。

    +3

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 14:23:40 

    ツイッターなんてやってんの?

    +35

    -3

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 14:24:20 

    えーっと、別に騒動になんてなってないから謝罪しなくていいですよww

    +70

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 14:24:47 

    すっかり芸能人気取りかよw

    +105

    -2

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 14:25:07 

    いちいち芸能人気取り

    もう、いいってば

    +92

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 14:25:49 

    美奈子のツイッターとか誰が見てるの。
    オリコンもこんなこといちいち記事にしなくていいよ

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 14:26:32 

    最近この人のトピ多いねw

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 14:26:44 

    どんだけ本の宣伝したいんだよ!

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 14:27:00 

    一応美奈子のツイッター貼っておきますねw
    誰も興味ないと思うけど
    Twitter / minakohayashish: 【緊急告知】
あたしが呟いたことになってる英語のツイートは開 ...
    Twitter / minakohayashish: 【緊急告知】 あたしが呟いたことになってる英語のツイートは開 ...twitter.com

    【緊急告知】あたしが呟いたことになってる英語のツイートは開かないでください!!!スパムです!!!!!


    +7

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:08 

    あらゆるところがユルユルなんだなw

    ダディにはすぐ乗っかられるし、ツイッターは乗っ取られるしw

    +74

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:08 

    自分のこと客観視できてないよねー

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:36 

    美奈子のTwitterなんてどうでもよすぎるwww

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:41 

    でも、こおやって、世間の目にさらされていたほうが、子供を少しでもちゃんと育ててくれそう。
    じゃなかったら、子供が放置されそうでこわい(≧з≦)

    +5

    -21

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:52 

    関係ないからどうでもいーわ!!

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 14:28:55 

    どうでもいいから消えてくれ。

    +31

    -1

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 14:29:11 

    こんなことまで話題になるってことに一番驚いた。

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 14:29:32 

    この人のトピはもういいよ…

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 14:30:30 

    ツイッターやってるんなら、矢口にもツイッターでエール()送ればいんじゃねw
    ビッグダディ前妻の美奈子さん、矢口真里にエール「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」「よく話し合って」
    ビッグダディ前妻の美奈子さん、矢口真里にエール「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」「よく話し合って」girlschannel.net

    初の著書で波乱万丈の人生をつづった美奈子さんは、タレント・矢口真里(30)の不倫問題に関して「私も最初の結婚の時、同じようなことをされた」と、自宅で見知らぬ女性と鉢合わせになった経験を告白。離婚の原因になったと言い「(夫婦で)よく話し合って、後悔の少ないようにしてほしいですね」とエールを送っていた。


    +3

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 14:30:39 

    乗っ取り被害にあって、それを警告するツイートしたぐらいで何が悪い?
    それをいちいち記事にする連中と、こうやって取り上げる奴が悪いんでしょ。
    どーでもいいんなら最初っから開くなよ。
    んで、この人のセミヌード写真とか、わざわざのっけなくていいから。

    +15

    -11

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 14:31:03 

    またこの糞女のトピかよUZEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEE!!!!

    反日テレ朝がゴリ押ししやがるこのDQN一家の話には、もうウンザリなんですけど(#゚д゚メ)

    +15

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 14:31:32 

    >9

    7万人近くフォロワーいてワロタwww

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 14:32:16 

    はいはい、スパム大変でしたね、かわいそうですね(棒読み)

    +14

    -6

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 14:34:06 

    ツイッター見てみたけど、本を売りたいからプロモーションのためって感じだった

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 14:34:57 

    ビッグダディ関連の記事の中でもこれは特に誰得って感じwww

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 14:35:03 

    一般人の林下美奈子の勘違いが甚だしい。

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 14:35:05 

    いい年して一人称アタシ・・・
    アタシ女本当にバカばかり

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 14:37:28 

    バカにツイッターなんてやらせない方がいい。
    そのうち大炎上しそうな予感がするわ。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 14:38:13 

    テレビ、雑誌、自伝、ツイッターとあらゆるところで恥をさらしてるんだね

    +4

    -22

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 14:39:01 

    完璧に舞い上がってる浮かれポンチだよね。
    勘違いも度が過ぎると社会のダニにしかならない。

    +15

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 14:40:03 

    まったく興味無し

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 14:40:30 

    Twitterをやるヒマがあるなら、部屋を片づけなさい。

    +33

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 14:43:03 

    離婚すら怪しいのに
    本当にスパムなのかも怪しいねw
    乗っ取られたら、すぐにパスワード変えられちゃうんじゃないの?w
    また、本を売るための宣伝ちゃうの?w

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 14:44:40 

    こんなんでも話広げて叩ける人たち・・・
    尊敬するわぁ

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 14:46:00 

    ドラム缶みてぇな体だな…(/´△`\)

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 14:48:52 

    Twitterは勝手にすればいいけど、フォロワーがいてる事に驚き。

    てか、つくづく思うわ…こんなにクソつまらん事が記事になるって日本て平和やなぁ…って。

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 14:49:26 

    腐った魚肉ソーセージみたい

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 14:51:18 

    28
    キツイ!! デカい体だなっ
    こっち見んな!

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 14:51:54 

    今度近くの本屋にサイン会?で来るらしいから行ってみようかな。
    実際会ったらどんな印象なんだろう。
    別にファンじゃないけど見てみたいかも。

    +10

    -7

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 14:54:31 

    でかくてブヨブヨだけどチビという

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 14:56:56 

    ただの豚。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 14:57:20 

    Twitter見てるけど、人気あるよー。

    +6

    -15

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 15:12:23 

    一般人のトピはもう良いんじゃない?w

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 15:30:59 

    矢口のことつぶやいたからじゃない?

    みんなが見てるんだからあんまりバカなことのせない方がいいよ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 15:39:50 

    きよし、次男あつし、次女よしみもTwitterやってるよね

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 15:45:09 

    19が正論すぎて何も言えない

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 16:46:02 

    金は当分余裕できたんだし育児に専念してくだい

    バカにつける薬はないのかね
    子供があんなにもいるならTwitterなんてしてる暇ないでしょが!
    上の子供に赤ん坊まかせて自分はTwitterかな?
    その様子を放送してほしいですね、視聴率とれるよ

    一般人が何様?本だしたから作家のつもりか?

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 16:50:00 

    >>44
    へえそうなんだ、心臓強いね、無神経というか。
    見たくない書き込みもわんさか来るだろうに。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 17:19:00 

    最低!
    美奈子さん好きだからこのニュースは
    許せない!
    乗っ取った人死刑!

    +1

    -17

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 19:14:18 

    Twitterはマジに芸能人気取りっすよ(笑)
    マジ笑えるから見てまう(笑)

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 22:59:55 

    34
    ビヤ樽かもよ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/05/28(火) 02:46:41 

    吉瀬美智子に似てきてから色気が凄い(°°;)

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2013/05/28(火) 08:13:59 

    >>51
    吉瀬美智子に謝って(笑)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/28(火) 10:52:59 

    前にモバゲーの美奈子とされる人物のページ見たけど、
    恥さらしとか子供のこと考えろとかで叩かれまくってたww
    人違いだとしてもその人も大人数の母らしいし、これでも母親かと思わずにはいられなかったよ…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。