-
49. 匿名 2013/05/24(金) 21:24:03
高1だから16かな。
中学一緒の人と付き合ってて、
そろそろしようかみたいになって。
夏の夜の川沿いを散歩してて
公園の近くの道で。
キスした感覚が分かんなくて、もっかい!って言って
二回しました(笑)
凄く幸せだったと思います(笑)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2013/05/24(金) 21:24:03
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する