ガールズちゃんねる

ファーストキスの思い出、教えてください

64コメント2013/05/25(土) 17:14

  • 49. 匿名 2013/05/24(金) 21:24:03 

    高1だから16かな。
    中学一緒の人と付き合ってて、
    そろそろしようかみたいになって。

    夏の夜の川沿いを散歩してて
    公園の近くの道で。
    キスした感覚が分かんなくて、もっかい!って言って
    二回しました(笑)
    凄く幸せだったと思います(笑)

    +4

    -0

関連キーワード