-
1. 匿名 2026/06/13(土) 00:24:38
皆さん、金曜日の夜ってノンビリ出来ていますか?返信![ちょっとした質問をして、ちょっとした答えを返してもらうトピ Part 2]()
+14
-0
-
2. 匿名 2026/06/13(土) 00:25:07 [通報]
ローソンでおすすめの食べもの何?返信+0
-0
-
3. 匿名 2026/06/13(土) 00:25:23 [通報]
どのペットボトルの水美味しい?返信+0
-0
-
4. 匿名 2026/06/13(土) 00:26:12 [通報]
神座どう?返信![ちょっとした質問をして、ちょっとした答えを返してもらうトピ Part 2]()
+3
-2
-
5. 匿名 2026/06/13(土) 00:26:22 [通報]
年収いくらほしい?返信+0
-0
-
6. 匿名 2026/06/13(土) 00:27:04 [通報]
>>3返信
いろはす+3
-0
-
7. 匿名 2026/06/13(土) 00:27:23 [通報]
ソアリンて楽しい?1人で行って乗ってみたいけど、1人だとキツかな?返信+3
-0
-
8. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:11 [通報]
>>4返信
高いくせに不味い
家で作れるレベルだよ+4
-6
-
9. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:32 [通報]
>>1返信
サボりまくってたジムに旦那と行ってきたよ!!
疲れたけど気分は良い!!
今夜はぐっすり寝るよ〜!!!+12
-0
-
10. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:34 [通報]
のんびりできるの「できる」って平仮名が一般的だと思うけど違う?返信+6
-0
-
11. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:36 [通報]
ATM真後ろで待つ人いるけど、後ろから画面って見えないのかな?あれ嫌なんだけど。返信+12
-0
-
12. 匿名 2026/06/13(土) 00:29:35 [通報]
巨大なクモがいるんだけど、逃げられた💦返信
ねてる間にかまれるかな?😭+1
-2
-
13. 匿名 2026/06/13(土) 00:29:53 [通報]
貯金全額を株式投資に突っ込むのはやめた方がいいですか?返信
半導体銘柄に突っ込みたくてウズウズしてます+0
-8
-
14. 匿名 2026/06/13(土) 00:30:27 [通報]
ステックカフェラテでオススメあるかなぁ?返信+1
-0
-
15. 匿名 2026/06/13(土) 00:31:19 [通報]
ホットヨガに通い出したんだけど返信
三十分ぐらいでギブアップの感情に負けそう
みんな最後まで余裕でできちゃうの?+2
-1
-
16. 匿名 2026/06/13(土) 00:32:52 [通報]
>>15返信
最初だからだよ、慣れたらそうでもない+4
-0
-
17. 匿名 2026/06/13(土) 00:32:55 [通報]
不正アクセストーカーをどう思う?返信+0
-0
-
18. 匿名 2026/06/13(土) 00:33:36 [通報]
節約して投資とかしてる人は、資産増やしてどうするの?老後が来るかも分からないし、身体が言うこと聞かなくなってからお金があっても価値無くない?返信+0
-0
-
19. 匿名 2026/06/13(土) 00:33:53 [通報]
ガルのアプリからやってるんだけど返信
プラマイ全く反応しない日々なのに
急に即反映される時あるんだけど私だけ?
みんなどんな感じ?+3
-1
-
20. 匿名 2026/06/13(土) 00:35:25 [通報]
鼻の下が無限に長いんだけどどうしたら良いですか返信+0
-0
-
21. 匿名 2026/06/13(土) 00:35:28 [通報]
>>18返信
身体が言うこと聞かなくなってからが重要だよ
命ある限りケアしてもらったり施設とか歳取ってからお金ないと辛いよ+3
-0
-
22. 匿名 2026/06/13(土) 00:36:03 [通報]
アラフィフで恋愛経験ないってやばい?返信
どうやって恋愛経験作ればいい?+0
-0
-
23. 匿名 2026/06/13(土) 00:36:18 [通報]
>>9返信
ありがとうございます!ゆっくり休んでね〜💤😴+2
-0
-
24. 匿名 2026/06/13(土) 00:38:23 [通報]
腕立て伏せできますか?返信+0
-0
-
25. 匿名 2026/06/13(土) 00:38:37 [通報]
>>22返信
やばいとは思わないけどなぁ〜
まずはネット恋愛から初めてみたらどう??
+4
-0
-
26. 匿名 2026/06/13(土) 00:39:46 [通報]
>>4返信
私は好き
お腹いっぱいになる
でも高い+7
-0
-
27. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:10 [通報]
>>21返信
介護されてまで生きたいか?+1
-1
-
28. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:21 [通報]
メルカリやヤフーフリマやっている方売れてますか?返信
売れている方は何のカテゴリで出品していますか?+0
-0
-
29. 匿名 2026/06/13(土) 00:43:19 [通報]
>>27返信
そこ?笑
だいぶ先のことなんてちょっと意味わからんわ+1
-0
-
30. 匿名 2026/06/13(土) 00:43:59 [通報]
>>19返信
PCからだけどもう5年以上全く反映されない
押したその場では反映されるんだけど更新すると反映されてない
実は反映されてないのに気がついてない人も結構いるんじゃないかな+3
-0
-
31. 匿名 2026/06/13(土) 00:47:17 [通報]
>>30返信
PCでも同じ現象があるんだね
たまにすごい勢いでプラマイついてるコメントとか見ると、やっぱ反映されてない自分の端末?がおかしいのかなとか思っちゃうよね
なんのバグなんだろうか+3
-0
-
32. 匿名 2026/06/13(土) 00:50:28 [通報]
>>18返信
それより失敗して減る人いないの?とか思っちゃう+3
-0
-
33. 匿名 2026/06/13(土) 00:52:44 [通報]
>>24返信
できるよ!1回!+2
-0
-
34. 匿名 2026/06/13(土) 00:56:49 [通報]
ファミマのミルクリッチ?返信
どうやって買うの?+0
-0
-
35. 匿名 2026/06/13(土) 01:18:08 [通報]
>>2返信
いつまでかは知らないけど増量期間中だと夢のなんとかって言うのもあるよ。![ちょっとした質問をして、ちょっとした答えを返してもらうトピ Part 2]()
+4
-0
-
36. 匿名 2026/06/13(土) 01:20:56 [通報]
>>34返信
レジで店員さんに伝えたらカップくれるよ。+3
-0
-
37. 匿名 2026/06/13(土) 01:23:22 [通報]
>>2返信
ロールケーキでもっちりしてるやつ+3
-0
-
38. 匿名 2026/06/13(土) 01:28:20 [通報]
明日、大事な用事があって緊張して寝れない返信
緊張すると鼻血がでそうになる
鼻血がでない方法があったら教えてください+0
-0
-
39. 匿名 2026/06/13(土) 01:28:22 [通報]
>>1返信
焼肉食べ放題でおすすめは?+0
-0
-
40. 匿名 2026/06/13(土) 01:29:20 [通報]
習い事なにかやってる?返信+1
-0
-
41. 匿名 2026/06/13(土) 01:31:17 [通報]
>>38返信
顔に力を入れないくらいしか
無意識に鼻を力ませてるのかも
どうしても力はいるなら顎に力分散させてみては?+2
-0
-
42. 匿名 2026/06/13(土) 01:33:44 [通報]
>>4返信
行くなら丸源の方がいいけど
気になるなら一回は行った方がいいよ
ずっと気になるでしょう+1
-0
-
43. 匿名 2026/06/13(土) 01:34:33 [通報]
peek冠の被せ物してる方いますか?どうですか?返信+0
-0
-
44. 匿名 2026/06/13(土) 01:35:06 [通報]
>>3返信
温泉水99+2
-0
-
45. 匿名 2026/06/13(土) 01:35:52 [通報]
>>5返信
五千万+0
-0
-
46. 匿名 2026/06/13(土) 01:36:20 [通報]
>>36返信
ありがとう!
+0
-0
-
47. 匿名 2026/06/13(土) 01:37:46 [通報]
>>38返信
調べてみたら自律神経の乱れや血圧変動で鼻血が出る人もいるのか
血圧を下げたほうがいいね+2
-0
-
48. 匿名 2026/06/13(土) 01:39:50 [通報]
>>7返信
楽しいよ〜
是非是非+3
-0
-
49. 匿名 2026/06/13(土) 01:42:09 [通報]
>>1返信
のんびりできていません
子どもが明日持って行く持ち物に刺繍で記名だって
ド下手だけどなんとか刺繍した
+1
-2
-
50. 匿名 2026/06/13(土) 01:51:35 [通報]
クッキーのオススメを返信+2
-0
-
51. 匿名 2026/06/13(土) 01:52:37 [通報]
>>46返信
いえいえ😊
店員さんに伝える際にはカフェラテって言ってね。
機械でミルクリッチかコーヒーリッチかノーマルを選んで押せば出てくるから。
+2
-0
-
52. 匿名 2026/06/13(土) 01:59:57 [通報]
>>22返信
何歳以上とかの年齢制限がある婚カツもある+2
-0
-
53. 匿名 2026/06/13(土) 02:10:20 [通報]
>>17返信
しつけーなそんなもんできるわけねーだろ
家族のイニシャルやら特徴やら書いてディスりそうなの周りでお前くらいしか思い当たらないから嫌でもわかったわ
せこい事してネチネチ嫌がらせされたらこっちだって堪忍袋の緒が切れるんだって
付きまとってストーカーしてんのも知ってるからな+0
-2
-
54. 匿名 2026/06/13(土) 02:19:45 [通報]
なんのアイスが好き?返信
私は爽のブルーベリーヨーグルト+1
-0
-
55. 匿名 2026/06/13(土) 02:22:37 [通報]
>>24返信
20回くらいなら+0
-0
-
56. 匿名 2026/06/13(土) 03:15:47 [通報]
>>54返信
白桃と梨が特に好き![ちょっとした質問をして、ちょっとした答えを返してもらうトピ Part 2]()
+2
-1
-
57. 匿名 2026/06/13(土) 04:09:58 [通報]
蜘蛛って子供の頃から苦手で蛇🐍も大嫌い、兎に角姿が醜い見かけただけでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァだよね奴ら毒をもっていそうで怖いよ!でも触らぬ神に祟りなしだから人生で一度も刺された(噛まれる?)事が無いです。痛いのかな腫れたりするのか?返信+1
-0
-
58. 匿名 2026/06/13(土) 04:30:02 [通報]
足が長い蜂がずっと部屋にいて追い出しても返信
ちょっとした隙にまた入ってくる…巣を作ろうとしてるのかな。+2
-0
-
59. 匿名 2026/06/13(土) 04:42:16 [通報]
>>28返信
メルカリもヤフーも売れるの月1個程度しか売れない
今やってるメルカリ市も40ほど出して6つくらいしか売れてない
+1
-0
-
60. 匿名 2026/06/13(土) 04:54:47 [通報]
NARSのチークで何番が綺麗なピンク?返信
がるちゃんくらい濃いピンクがいい+0
-0
-
61. 匿名 2026/06/13(土) 05:25:16 [通報]
>>56返信
レモン以外にこんなに味あったの!?
買ってみよ。ありがとう。+1
-0
-
62. 匿名 2026/06/13(土) 05:32:13 [通報]
>>18返信
物価上昇に対抗しないとならないじゃん?
多ければ多いほど安心するからね。+0
-0
-
63. 匿名 2026/06/13(土) 05:38:24 [通報]
運転していて、狭くも人が多い道でもないのに30~40㎞で走る人の心理は?返信+2
-0
-
64. 匿名 2026/06/13(土) 06:01:31 [通報]
>>63返信
老人なら大名行列と呼ばれる行為を行う鈍い人、若ければただの嫌がらせだろう+2
-0
-
65. 匿名 2026/06/13(土) 06:10:51 [通報]
>>4返信
あっさりスープで 私は好き
今時の物価では高いとは思わない+3
-0
-
66. 匿名 2026/06/13(土) 07:06:09 [通報]
>>11返信
ちゃんと見えない画面になってるよ。ちょっと離れると見えないから。空いてる時に試してみて。+3
-0
-
67. 匿名 2026/06/13(土) 07:07:42 [通報]
>>54返信
シャトレーゼの、ガジゴンってアイス。チョコ多めで美味いよ。+1
-0
-
68. 匿名 2026/06/13(土) 07:08:43 [通報]
>>50返信
ミスターイトウのクッキー。安くてどこでも売ってる。+1
-0
-
69. 匿名 2026/06/13(土) 07:09:16 [通報]
>>59返信
やっぱり売れないですよね…+0
-0
-
70. 匿名 2026/06/13(土) 07:10:09 [通報]
>>40返信
習い事というか、パーソナルトレーニング受けてます。
ゆるゆると痩せてきた。体調とても良い。+0
-0
-
71. 匿名 2026/06/13(土) 07:11:09 [通報]
>>49返信
お疲れ様。手作りとか刺繍とか、心がこもっていて素敵。+1
-2
-
72. 匿名 2026/06/13(土) 07:11:40 [通報]
犬の散歩何時頃行く?返信
これから夏は朝6時じゃないと猛暑日は無理です。+1
-0
-
73. 匿名 2026/06/13(土) 07:12:25 [通報]
>>11返信
画面は見えないようになってるはずだけど
そもそも真後ろに知らない人が立ってるの嫌すぎる気持ち悪いよねあれ+4
-0
-
74. 匿名 2026/06/13(土) 07:13:45 [通報]
>>14返信
どれもこれも、合成甘味料が入ってるんだよねえ。あれ、イマイチ。
高くていいから、砂糖入りのがほしい。+0
-0
-
75. 匿名 2026/06/13(土) 07:14:30 [通報]
>>72返信
夜行ってます。なんか光るやつつけてる。+1
-0
-
76. 匿名 2026/06/13(土) 07:15:22 [通報]
豆腐が嫌いなんだけど。味が無いじゃん?返信
どうやったら美味しく食べられる?+0
-0
-
77. 匿名 2026/06/13(土) 07:19:08 [通報]
>>4返信
期待して行ったけど、普通だった。
+1
-1
-
78. 匿名 2026/06/13(土) 07:22:02 [通報]
みんな自分の車洗ってる?返信
私はめんどくさくて雨の日に洗車機入れてるけど。+1
-0
-
79. 匿名 2026/06/13(土) 07:23:55 [通報]
ワールドカップより世界バレー見てる人いるかな?返信
ポーランド戦いい試合だったよね!
+0
-0
-
80. 匿名 2026/06/13(土) 07:26:16 [通報]
>>44返信
水の違いに鈍感だけどこれは全然違うね
ひっかかる感じが全くなくてすうっと消えていく独特の喉ごしに驚いた+1
-0
-
81. 匿名 2026/06/13(土) 07:27:02 [通報]
>>3返信
エビアン+1
-0
-
82. 匿名 2026/06/13(土) 07:34:49 [通報]
>>1返信
土曜仕事なのであんまり
でも土曜は子供たち起こす時間がいつもよりゆっくりだからいつもより寝る時間もゆっくりにできる
金ロー最後まで見るのは無理だけど+0
-0
-
83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50 [通報]
>>4返信
ここって関空のお店?
こんなサンプルを置いてる神座もあるんだね。
私は神座大好きです。
野菜がたくさん入っていて、さっぱりしているけど少し甘めの味で美味しいよ。
お値段も、他店と比べても特別高いわけではないと思います。
とは言え、さすがに関空店は手が出ない(笑)+0
-0
-
84. 匿名 2026/06/13(土) 07:39:09 [通報]
喉の痛みって何日くらいで治りますっけ返信+2
-0
-
85. 匿名 2026/06/13(土) 07:39:55 [通報]
>>1返信
この絵って何なの?
イラストやみたいな感じ??+1
-0
-
86. 匿名 2026/06/13(土) 07:41:39 [通報]
>>67返信
調べてみたら、なんかチョコ多そうでおいしそう!
今までチョコバッキーしか目が行ってなくて、気が付かなかったかも💦
買ってみよう!ありがとう!+1
-0
-
87. 匿名 2026/06/13(土) 07:42:46 [通報]
>>34返信
コミュ障草 店員に聞けや+0
-3
-
88. 匿名 2026/06/13(土) 07:42:52 [通報]
>>54返信
雪見だいふく❤️+1
-0
-
89. 匿名 2026/06/13(土) 07:43:51 [通報]
もっちゅりんって今普通に買えますか返信+1
-0
-
90. 匿名 2026/06/13(土) 07:49:40 [通報]
>>4返信
チェーンのラーメン屋で1番好き
トッピングの辛いニラみたいなやつ込みで+1
-0
-
91. 匿名 2026/06/13(土) 08:07:42 [通報]
>>89返信
地方住み。朝イチで行けばもっちゅりん買える。+1
-0
-
92. 匿名 2026/06/13(土) 08:12:26 [通報]
>>84返信
何日で治るかは正直、個人差あるから何とも言えないけど早く治したいなら飲む龍角散がオススメだよ!+0
-0
-
93. 匿名 2026/06/13(土) 08:19:07 [通報]
>>1返信
土日、仕事だよ〜+1
-0
-
94. 匿名 2026/06/13(土) 08:20:56 [通報]
顔にタオルをかけないスタイルの歯医者さんで、治療時に目を閉じますか?返信+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/13(土) 08:38:12 [通報]
>>85返信
かわいい+0
-0
-
96. 匿名 2026/06/13(土) 09:18:19 [通報]
>>61返信
これ以外にもメロンとパインとマンゴーもあるよ。
+0
-0
-
97. 匿名 2026/06/13(土) 09:18:59 [通報]
>>3返信
ミネラルウォーターならおいしい水六甲
日常使いのお茶やコーヒーを淹れるのならスーパーやドラストで専用ペットに入れられるイオン水で十分
+0
-0
-
98. 匿名 2026/06/13(土) 09:32:56 [通報]
>>86返信
チョコマカレッタモオイシイヨ+0
-0
-
99. 匿名 2026/06/13(土) 09:37:35 [通報]
休みのお昼ご飯どうしますか?返信
白ご飯はある 子供と私
+1
-0
-
100. 匿名 2026/06/13(土) 09:40:33 [通報]
>>3返信
仙人秘水+0
-0
-
101. 匿名 2026/06/13(土) 09:46:30 [通報]
>>94返信
顔にタオルかけるタイプの歯医者さん行ったことない
病院はわかるけど+0
-0
-
102. 匿名 2026/06/13(土) 09:46:44 [通報]
>>101返信
あ、ごめん美容院+0
-0
-
103. 匿名 2026/06/13(土) 10:50:10 [通報]
>>84返信
気になるなら耳鼻科に行った方がいいよ。
悪化して大変なことになるケースもある。+0
-0
-
104. 匿名 2026/06/13(土) 10:50:52 [通報]
>>99返信
チャーハン+1
-0
-
105. 匿名 2026/06/13(土) 11:24:28 [通報]
>>94返信
目を閉じる。目が合ったら嫌だし。+3
-0
-
106. 匿名 2026/06/13(土) 11:37:57 [通報]
レシチャレというポイ活アプリはじめました返信
くわしい人にいろいろききたい!
あれはペイペイに交換するのにいいですか?+0
-0
-
107. 匿名 2026/06/13(土) 11:59:26 [通報]
>>3返信
財宝
旅行先のホテルの部屋に提供されてたの飲んでからずっと取り寄せしてる
あの水色の「財宝」って書かれたラベルが妙にお気に入りw
透明なラベルもあるけど
+0
-0
-
108. 匿名 2026/06/13(土) 12:02:58 [通報]
法事の時お仏前?のお金の他に、お供え物?の菓子折りもっていくのって一般的?返信
前みんな菓子折りみたいなのを備えてて、それを最後みんなに分けて持たせてくれたんだけど+1
-0
-
109. 匿名 2026/06/13(土) 12:11:40 [通報]
>>99返信
常備してあるボンカレーをかける。+0
-0
-
110. 匿名 2026/06/13(土) 12:16:54 [通報]
>>108返信
静岡だけど、お菓子は持ってかないな。
喪主側がお土産準備して(お煎餅、クッキーとか)くれるので、それ持って帰るよ。+1
-0
-
111. 匿名 2026/06/13(土) 12:26:47 [通報]
>>110返信
じゃあお仏前だけ?+1
-0
-
112. 匿名 2026/06/13(土) 12:28:35 [通報]
>>15返信
ホットヨガは体質的に合う合わないがあるから、無理せずにやってみて、どこかで見極めた方が良いと思う+1
-0
-
113. 匿名 2026/06/13(土) 12:28:39 [通報]
>>56返信
え、こんなに種類あるの???
今日一気分上がった
あとがとう!
+0
-0
-
114. 匿名 2026/06/13(土) 12:30:12 [通報]
町内会で赤い羽根の募金強制徴収される?返信+1
-0
-
115. 匿名 2026/06/13(土) 12:33:21 [通報]
>>89返信
並んでる+0
-0
-
116. 匿名 2026/06/13(土) 12:42:55 [通報]
>>108返信
会食あり、無しで御仏前の金額が変わるし、無しで用意している人はちょっとしたお菓子をお供えするパターンもある気がする。
両方しなくちゃいけないルールはないよ(個人の考え方次第)+0
-0
-
117. 匿名 2026/06/13(土) 13:05:25 [通報]
>>30返信
私も~
利用制限されたことあるからかな?+0
-0
-
118. 匿名 2026/06/13(土) 13:06:08 [通報]
ガルちゃんに書き込み出来なくなったときに行く掲示板は?返信
私はママスタ+0
-0
-
119. 匿名 2026/06/13(土) 15:06:32 [通報]
>>108返信
なんの法事かによるし地域にもよるし会場にもよるんじゃない?
最近は葬儀の後に初七日法要もやる人多いし、それなら香典&お供えをする人もいるし、それをバラシて其々にお持ち帰りはするかも、てかうちはした
御斎の間に用意したよ+1
-0
-
120. 匿名 2026/06/13(土) 16:32:58 [通報]
>>80返信
うん。スーッと体に入っていくのがわかるよね。優しく吸収してくれる。値段高いけど、買ってしまう。+1
-0
-
121. 匿名 2026/06/13(土) 17:51:31 [通報]
ステンレスの網のザルって洗うの面倒じゃないですか?返信
網目に絡んでるをすべて綺麗にするのに時間がかかる…
パンチングのにしようかな+2
-0
-
122. 匿名 2026/06/13(土) 19:06:36 [通報]
統合失調症?っぽい隣人のおばさんについて返信
私が変な人と思われないように証拠を撮っていますが、なかなかうまく撮れない。
でもどんどん症状がひどくなってると思う。旦那の前では発症してないっぽい(というか、旦那もそこまでそのおばさんに構ってないっぽい)ので、家族が病院に連れて行くことはない+2
-0
-
123. 匿名 2026/06/13(土) 19:31:46 [通報]
アラフォーの薄毛ってもう治らない??返信+1
-0
-
124. 匿名 2026/06/13(土) 19:48:42 [通報]
ガルちゃんで絶対に近寄らないトピは?返信+0
-0
-
125. 匿名 2026/06/13(土) 19:49:09 [通報]
大葉って洗うの?返信+0
-0
-
126. 匿名 2026/06/13(土) 20:45:02 [通報]
>>111返信
そうです+0
-0
-
127. 匿名 2026/06/13(土) 20:46:08 [通報]
>>114返信
されますねえ。その後、回覧板に赤い羽根が付いてきて、一本ずつもらう。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する



