-
4. 匿名 2026/06/13(土) 00:26:12 [通報]
神座どう?![]()
+3
-2
-
8. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:11 [通報]
>>4返信
高いくせに不味い
家で作れるレベルだよ+4
-6
-
26. 匿名 2026/06/13(土) 00:39:46 [通報]
>>4返信
私は好き
お腹いっぱいになる
でも高い+7
-0
-
42. 匿名 2026/06/13(土) 01:33:44 [通報]
>>4返信
行くなら丸源の方がいいけど
気になるなら一回は行った方がいいよ
ずっと気になるでしょう+1
-0
-
65. 匿名 2026/06/13(土) 06:10:51 [通報]
>>4返信
あっさりスープで 私は好き
今時の物価では高いとは思わない+3
-0
-
77. 匿名 2026/06/13(土) 07:19:08 [通報]
>>4返信
期待して行ったけど、普通だった。
+1
-1
-
83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50 [通報]
>>4返信
ここって関空のお店?
こんなサンプルを置いてる神座もあるんだね。
私は神座大好きです。
野菜がたくさん入っていて、さっぱりしているけど少し甘めの味で美味しいよ。
お値段も、他店と比べても特別高いわけではないと思います。
とは言え、さすがに関空店は手が出ない(笑)+0
-0
-
90. 匿名 2026/06/13(土) 07:49:40 [通報]
>>4返信
チェーンのラーメン屋で1番好き
トッピングの辛いニラみたいなやつ込みで+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
