ガールズちゃんねる
4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 8. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:11  [通報]

    >>4
    高いくせに不味い
    家で作れるレベルだよ
    返信

    +4

    -6

  • 26. 匿名 2026/06/13(土) 00:39:46  [通報]

    >>4
    私は好き
    お腹いっぱいになる
    でも高い
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/13(土) 01:33:44  [通報]

    >>4
    行くなら丸源の方がいいけど
    気になるなら一回は行った方がいいよ
    ずっと気になるでしょう
    返信

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/13(土) 06:10:51  [通報]

    >>4
    あっさりスープで 私は好き

    今時の物価では高いとは思わない
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/13(土) 07:19:08  [通報]

    >>4
    期待して行ったけど、普通だった。
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50  [通報]

    >>4
    ここって関空のお店?
    こんなサンプルを置いてる神座もあるんだね。

    私は神座大好きです。
    野菜がたくさん入っていて、さっぱりしているけど少し甘めの味で美味しいよ。
    お値段も、他店と比べても特別高いわけではないと思います。

    とは言え、さすがに関空店は手が出ない(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/13(土) 07:49:40  [通報]

    >>4
    チェーンのラーメン屋で1番好き
    トッピングの辛いニラみたいなやつ込みで
    返信

    +1

    -0

関連キーワード