-
83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50 [通報]
>>4
ここって関空のお店?
こんなサンプルを置いてる神座もあるんだね。
私は神座大好きです。
野菜がたくさん入っていて、さっぱりしているけど少し甘めの味で美味しいよ。
お値段も、他店と比べても特別高いわけではないと思います。
とは言え、さすがに関空店は手が出ない(笑)+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する