ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2026/06/13(土) 07:37:50  [通報]

    >>4
    ここって関空のお店?
    こんなサンプルを置いてる神座もあるんだね。

    私は神座大好きです。
    野菜がたくさん入っていて、さっぱりしているけど少し甘めの味で美味しいよ。
    お値段も、他店と比べても特別高いわけではないと思います。

    とは言え、さすがに関空店は手が出ない(笑)

    +0

    -0

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード