-
3. 匿名 2026/06/13(土) 00:25:23 [通報]
どのペットボトルの水美味しい?+0
-0
-
6. 匿名 2026/06/13(土) 00:27:04 [通報]
>>3返信
いろはす+3
-0
-
44. 匿名 2026/06/13(土) 01:35:06 [通報]
>>3返信
温泉水99+2
-0
-
81. 匿名 2026/06/13(土) 07:27:02 [通報]
>>3返信
エビアン+1
-0
-
97. 匿名 2026/06/13(土) 09:18:59 [通報]
>>3返信
ミネラルウォーターならおいしい水六甲
日常使いのお茶やコーヒーを淹れるのならスーパーやドラストで専用ペットに入れられるイオン水で十分
+0
-0
-
100. 匿名 2026/06/13(土) 09:40:33 [通報]
>>3返信
仙人秘水+0
-0
-
107. 匿名 2026/06/13(土) 11:59:26 [通報]
>>3返信
財宝
旅行先のホテルの部屋に提供されてたの飲んでからずっと取り寄せしてる
あの水色の「財宝」って書かれたラベルが妙にお気に入りw
透明なラベルもあるけど
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する