-
11. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:36 [通報]
ATM真後ろで待つ人いるけど、後ろから画面って見えないのかな?あれ嫌なんだけど。+12
-0
-
66. 匿名 2026/06/13(土) 07:06:09 [通報]
>>11返信
ちゃんと見えない画面になってるよ。ちょっと離れると見えないから。空いてる時に試してみて。+3
-0
-
73. 匿名 2026/06/13(土) 07:12:25 [通報]
>>11返信
画面は見えないようになってるはずだけど
そもそも真後ろに知らない人が立ってるの嫌すぎる気持ち悪いよねあれ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する