ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/06/13(土) 07:13:45  [通報]

    >>14
    どれもこれも、合成甘味料が入ってるんだよねえ。あれ、イマイチ。
    高くていいから、砂糖入りのがほしい。

    +0

    -0

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード