-
1. 匿名 2026/06/13(土) 00:24:38
皆さん、金曜日の夜ってノンビリ出来ていますか?![]()
+14
-0
-
9. 匿名 2026/06/13(土) 00:28:32 [通報]
>>1返信
サボりまくってたジムに旦那と行ってきたよ!!
疲れたけど気分は良い!!
今夜はぐっすり寝るよ〜!!!+12
-0
-
39. 匿名 2026/06/13(土) 01:28:22 [通報]
>>1返信
焼肉食べ放題でおすすめは?+0
-0
-
49. 匿名 2026/06/13(土) 01:42:09 [通報]
>>1返信
のんびりできていません
子どもが明日持って行く持ち物に刺繍で記名だって
ド下手だけどなんとか刺繍した
+1
-2
-
82. 匿名 2026/06/13(土) 07:34:49 [通報]
>>1返信
土曜仕事なのであんまり
でも土曜は子供たち起こす時間がいつもよりゆっくりだからいつもより寝る時間もゆっくりにできる
金ロー最後まで見るのは無理だけど+0
-0
-
85. 匿名 2026/06/13(土) 07:39:55 [通報]
>>1返信
この絵って何なの?
イラストやみたいな感じ??+1
-0
-
93. 匿名 2026/06/13(土) 08:19:07 [通報]
>>1返信
土日、仕事だよ〜+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
