-
57. 匿名 2026/06/13(土) 04:09:58 [通報]
蜘蛛って子供の頃から苦手で蛇🐍も大嫌い、兎に角姿が醜い見かけただけでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァだよね奴ら毒をもっていそうで怖いよ!でも触らぬ神に祟りなしだから人生で一度も刺された(噛まれる?)事が無いです。痛いのかな腫れたりするのか?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2026/06/13(土) 04:09:58 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する