ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2026/06/13(土) 04:09:58  [通報]

    蜘蛛って子供の頃から苦手で蛇🐍も大嫌い、兎に角姿が醜い見かけただけでヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァだよね奴ら毒をもっていそうで怖いよ!でも触らぬ神に祟りなしだから人生で一度も刺された(噛まれる?)事が無いです。痛いのかな腫れたりするのか?

    +1

    -0

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード