ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2026/06/13(土) 12:16:54  [通報]

    >>108
    静岡だけど、お菓子は持ってかないな。
    喪主側がお土産準備して(お煎餅、クッキーとか)くれるので、それ持って帰るよ。

    +1

    -0

110. 匿名 さんに返信する

110. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード