-
110. 匿名 2026/06/13(土) 12:16:54 [通報]
>>108
静岡だけど、お菓子は持ってかないな。
喪主側がお土産準備して(お煎餅、クッキーとか)くれるので、それ持って帰るよ。+1
-0
-
111. 匿名 2026/06/13(土) 12:26:47 [通報]
>>110返信
じゃあお仏前だけ?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2026/06/13(土) 12:16:54 [通報]
+1
-0
111. 匿名 2026/06/13(土) 12:26:47 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する