-
46. 匿名 2026/06/13(土) 01:36:20 [通報]
>>36
ありがとう!
+0
-0
-
51. 匿名 2026/06/13(土) 01:52:37 [通報]
>>46返信
いえいえ😊
店員さんに伝える際にはカフェラテって言ってね。
機械でミルクリッチかコーヒーリッチかノーマルを選んで押せば出てくるから。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2026/06/13(土) 01:36:20 [通報]
+0
-0
51. 匿名 2026/06/13(土) 01:52:37 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する